ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 雨上がりの ちっちゃなオフ会♪】

 
                  オフ会、行ってきましたよ~♪
   


11062001.jpg


          素晴らしい集合写真でしょ?



   高いところに乗せちゃうワケでもなく(笑)
   その場所にきちんと座ってマテができるだなんて…
   私の中でのオフ会史上、初の快挙です!!

       (ルビーとポポロがいたら こうは行かなかったな~ 



        …と  あまりに素晴らしい瞬間だったので
        いきなり最初に集合写真を載せちゃいましたが



  日曜日、お供はマリリンちゃんで

     栃木県の山水さんまで行ってきましたよ! 



  ずぅ~~っと雨続きでどうなるのか心配だったんだけど、
  日曜日は途中からピ~カン   

  前回の親戚さんオフ会では、あまりお話できなかったので
  いっぱいお話しましょう  ということで、お誘いいただきました!
              どうもありがとうございます~ 

  って、今日はこれからフルタイムでお仕事なので(今は朝の8時半)
  もうすぐおうちを出なきゃならないので 続きは…  今日か明日になりますが
  (明日もフルタイム、明後日もあるので また 家族の晩御飯がおそろかに(笑))


     とりあえず、参加メンバーだけでもご紹介してから仕事に行こーっと!


   男の子メンバーその1   りおんさんちの


11062004.jpg


   男の子メンバーその2   keikoさんちの


11062005.jpg


   女の子メンバーその1   keikoさんちの


11062003.jpg


   女の子メンバーその2   りおんさんちの


11062002.jpg



   そして ラスト、女の子メンバーその3  マリリン


11062006.jpg



    白黒率60%(笑)    みんな 可愛いっ 


     山水さん、お料理も美味しくて ドッグランもめっちゃ良くて
     また何度でも行きたい~   
     マスターさんの心遣いも素晴らしくて、感動してしまいました

     そんな様子や、マリリンの激吠え(涙) セコム犬な黒い子達の様子など
     また次回になります~♪
     (カメラがコンデジなので、キレイなのがないんだけど…
      keikoさんのイチデジ写真に期待(笑))


           おっと! やれば早く編集できるものね♪
           それではお仕事いってきま~す♪


              ポチっと応援お願いします 
                       ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

すご~い。
みんなお利口さんだわ。
ウチも昨日はプチオフ会でした。
ミニパピ4頭で集合写真を撮ったんだけどこれもみんなきれいにおすわりしてて完璧と思ったんだけど…。
こちらの方が頭数が多いわ。
それよりすごいのは白黒率60%。
白黒好きの私にはとてもすごい数字に思えてくるわ。
よかパピのメンバーのらんらんさんも白黒好きだそうです。(ランディーくんももちろん白黒です)
昨日のプチオフ会で白黒の話で盛り上がりました。
やっぱり白黒はかわいい~(笑)
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2011.06/20 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

山水まで行って来たんだ~!
ここって人気だったんだね!!
実はうちもパパのお勧めで行ったことあって
ミルクとココアの写真貼ってなかった?(笑)
お料理がすごくボリュームあって美味しくて
ルビマリ好みじゃない(^.^)
ランも貸切状態だしオーナーさん感じいいよね♪
ただうちが行くことはもうないな・・・
大好きだった那須にもよほどのことがなければ(>_<)
パパが行きたがらないんだよね。
最近は白黒率の高いオフ会でほんと楽しそう(#^.^#)
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2011.06/20 12:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃー たのしそう
行きたかったな~
この日は家族の行楽の予定だったんですが
体調不良で結局どこも行けずしまい
今週いっぱいはバイト休んでのんびりします(涙)

てなわけでルビマリママさんのブログで
バーチャルオフ会気分を満喫したいと思いますので
続き楽しみにしてます~♪
  • posted by きゃーこ 
  • URL 
  • 2011.06/20 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨日はありがとうございました~(*^^*)
電車もあってよかった・・ほっ
暑かったけど、楽しかったですね♪

またよろしくお願いします(^^)
(↑きゃーこさんも次はぜひ~☆)

写真をまとめましたので
ルビマリさんのメールアドレスを教えて下さい。

わたしのブログに鍵コメで書き込んで下さると
ありがたいです。
よろしくお願いします(^^)

  • posted by keiko 
  • URL 
  • 2011.06/20 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

集合写真、バッチリですね。
しかも白黒ー茶ー白黒ー茶ー白黒に綺麗にお座りしているわ。
こんなお利口さん達のオフ会レポート、楽しみに待ってます。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2011.06/20 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おやおやぁ@@またまた偶然!
私も日曜日、栃木に行ってました^^;
私は宇都宮ですが、、、山水って?ドッグカフェなんですか?
芝生がとってもきれい^-^整備が行き届いている感じですね~
栃木、日帰りで行けるし、雰囲気の良いお店もいっぱいで奥深いですよね~

  • posted by ぴろみん 
  • URL 
  • 2011.06/20 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お~!
理想的な、集合写真ですね。
一昨日の、うちの出来事が、悪夢のようです(笑)

忙しい中、オフ会にブログアップにお仕事に・・・。
ほんとに、お疲れ様です。
ママのことを考えて、素直に集合してくれたのかな?
マリリンちゃんなら、そこまで考えてそうですね♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2011.06/20 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> すご~い。
> みんなお利口さんだわ。 ウチも昨日はプチオフ会でした。
> ミニパピ4頭で集合写真を撮ったんだけどこれもみんなきれいにおすわりしてて完璧と思ったんだけど…。
> こちらの方が頭数が多いわ。
  逃げ出す子が一頭でもいると、つられてみんな動いちゃうんですよね。
  今回は快挙ですよ~ びっくり☆
  レネママさん達も4頭で並んで撮れたんですね♪
  アップを楽しみにしていますね!
> それよりすごいのは白黒率60%。
> 白黒好きの私にはとてもすごい数字に思えてくるわ。
> よかパピのメンバーのらんらんさんも白黒好きだそうです。(ランディーくんももちろん白黒です)
> 昨日のプチオフ会で白黒の話で盛り上がりました。
> やっぱり白黒はかわいい~(笑)
  ランディー君って、白黒のちっちゃい子かしら?
  何度かブログにお邪魔して読み逃げしてます(笑)
  keikoさん(シュシュちゃんのまま)も、白黒にハマった~って
  言ってました! やはり美しいですよね~~
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/20 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> 山水まで行って来たんだ~! ここって人気だったんだね!!
  有名かどうかはあまり知らないけど
  でもランもちょうどよい広さで 芝生もキレイに管理されてて
  管理人さんもいい人だし、規則もちゃんと厳しいし、
  お料理も美味しかったので 一番いいところだなって思います♪
> 実はうちもパパのお勧めで行ったことあって
> ミルクとココアの写真貼ってなかった?(笑)
  外にある貸し切りのランスペースを借りたので、
  お店の中にはお会計の時にしか入ってないの~
> お料理がすごくボリュームあって美味しくて ルビマリ好みじゃない(^.^)
> ランも貸切状態だしオーナーさん感じいいよね♪
  keikoさんは何度もこちらに来ているそうなんだけど、
  この日はもう満員御礼状態で、ランもお店も大盛況…
  今まで来た中で一番混んでると言ってましたよ。
> ただうちが行くことはもうないな・・・
> 大好きだった那須にもよほどのことがなければ(>_<)
> パパが行きたがらないんだよね。
> 最近は白黒率の高いオフ会でほんと楽しそう(#^.^#)
  放射能関係かしら?
  すっかり以前と同じ生活に戻っちゃってて、あまり考えてなかった(笑)
  またバクハツして大量に飛散しない限りは、この先も30年はセシウムの量は
  変わらないと考えると… もう気にせず生活しちゃおうって思って☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/20 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃーこさんへ*> 

> きゃー たのしそう 行きたかったな~
> この日は家族の行楽の予定だったんですが
> 体調不良で結局どこも行けずしまい
> 今週いっぱいはバイト休んでのんびりします(涙)
  そうだったんですね~~ 体調、大丈夫ですか?
  山水さん、とてもキレイでいい具合に広くて、
  ドッグランの一部を貸し切りスペースにできたので(テーブル席アリ)
  とってもいいところだなぁと気にいってしまいました\(^o^)/
> てなわけでルビマリママさんのブログで
> バーチャルオフ会気分を満喫したいと思いますので
> 続き楽しみにしてます~♪
  時間がないのでなんだかあっさりしたオフ会レポートに…
  本当はもっと凝りたいんだけどなぁ(*_*)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/20 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*keikoさんへ*> 

> 昨日はありがとうございました~(*^^*)
> 電車もあってよかった・・ほっ
> 暑かったけど、楽しかったですね♪
  雨が心配だったので、晴れてくれたのがなによりです!!
  腕がひどくピンク色だけど(笑) この時期は曇ってても紫外線対策、
  しっかりしてからおでかけしないとですね☆
> またよろしくお願いします(^^)
>(↑きゃーこさんも次はぜひ~☆)
  また、お誘いくださいね(*^_^*)
  山水さんでもオッケーですよ~~(本当に気にいっちゃったヒト)
  もうひとつの候補だったお店も、電車わかったのでOKなので
  またよろしくです~♪
> 写真をまとめましたので
> ルビマリさんのメールアドレスを教えて下さい。
  どうもありがとうございました!
  今、ピックアップして戴いてまいりました♪
  アップは… 明日か明後日かですね(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/20 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> 集合写真、バッチリですね。
> しかも白黒ー茶ー白黒ー茶ー白黒に綺麗にお座りしているわ。
> こんなお利口さん達のオフ会レポート、楽しみに待ってます。
  sachiさんに言われてみてみたら、本当だ!
  みんなキレイに色を合わせて並んでたんですね~♪
  本当にパピヨンって頭がいいわ♪(←勝手に親バカ~)
  なんだかあっさり記事にしちゃったので、次回はしっかり書きたいんだけど
  時間がないので残念~~ (昨日は夜の9時にダウンして、
  今日もすでに全身疲れて足が痛いし眠い~~)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/20 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ぴろみんさんへ*> 

> おやおやぁ@@またまた偶然!
> 私も日曜日、栃木に行ってました^^;
  すごいっ!!!
  なんだか、行動パターンが近いんですね~~(笑)
  宇都宮ですか☆
  宇都宮行きの電車に乗りました(笑)
  かけこみ乗車した場所がグリーン車で、本当にこの電車で良いのかな…って
  めっちゃ不安でした(#^.^#)
> 私は宇都宮ですが、、、山水って?ドッグカフェなんですか?
> 芝生がとってもきれい^-^整備が行き届いている感じですね~
> 栃木、日帰りで行けるし、雰囲気の良いお店もいっぱいで奥深いですよね~
  山水さん、電車でいうと小山駅から車で10分くらいの場所にあります。
  ちょうどよい大きさの芝生のドッグランがふたつあって
  マスターがめっちゃイイ感じのさばけたマスターで!(ここ、強調)
  ドッグランの地つづきに芝生の貸し切りスペースがあって
  そこでご飯を食べながらワン達を遊ばせられるんです。
  私はあまりドッグカフェとか知らないのだけど、こういう場所は初めてで
  とてもいいなぁ~って思いましたe-267
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/21 05:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> お~!
> 理想的な、集合写真ですね。
> 一昨日の、うちの出来事が、悪夢のようです(笑)
  こたろうくん、とーしゃんを取られちゃった気がして
  がうがうになっちゃったのね(*^_^*)
  あれは、とーしゃんに近寄るな~って目線だったのね(笑)
> 忙しい中、オフ会にブログアップにお仕事に・・・。
> ほんとに、お疲れ様です。
> ママのことを考えて、素直に集合してくれたのかな?
> マリリンちゃんなら、そこまで考えてそうですね♪
  あはは(笑)
  マリリンだけはきっとわかってくれる…っていつも期待してます(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/21 05:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

