ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 ツンデレ姉妹、ストローキャリーに入る 】

   昨日はペットパラダイスで買ったストローキャリーバッグをのせたけど


11062302.jpg


          マリリンを入れてみたよ 


11062401.jpg


11062402.jpg


        こんな表情も たまらなく可愛い~~~  


        つづいて ルビーも投入っ 


11062403.jpg

    『ツン』 と 『デレ だわ    

                                かわいいっ☆



  これなら 2頭もいけるかな?? と思ったんだケド
  バッグを持ってたお姉たんに聞いたら


    「 重くて肩が抜けそう  だって 

  だよねぇ~~~     …全然、考えてなかった 




        明日は、ポポロをバッグにいれてお出かけです! 


11062404.jpg


        ↓ クリックで応援いただけたら嬉しいです♪

   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは♪
バッグ、涼しげだし、デザインもとってもカワイイですね❤
マリリンちゃんのちょっと必死なお顔に、ルビしゃんとのツンデレ、
も~萌え萌えですね!!(≧▽≦)
ひとしはキャリーに入れて肩から下げると、泣きそうな位に重いです・・・(T_T)

ビューティーフォト、見ましたよ~^^
アイドルシスターズに、とっても癒されました・・・*^^*
  • posted by ひとしん 
  • URL 
  • 2011.06/25 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まぁ❤ ツンとでれのかわゆいこと❤
ほんと、ルビマリママさんちの子はみんなかわいい・・・(*^^*)

そして、さすが晴れ女!です♪
見事に天気予報が外れて良いお天気になりましたね!
風も涼しくて過ごしやすい日になりそう(^^)
ポポロ君とのお出かけ、楽しんできて下さいね~(^▽^)/

PS・わたしもビューティーフォトに投稿しちゃいました♪
  • posted by keiko 
  • URL 
  • 2011.06/25 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

『ツン』『デレ』姉妹ホントに可愛いわ。
ルビーちゃんの笑顔がサイコ~ですね。
マリリンちゃんのおすまし顔もとっても素敵。
でも肩から下げると6㎏まではないにしろ、かなりの重さよね。
やっぱり2頭はあり得ないかしら?
ウチは基本的にお出かけは車なのでケージに入れての移動です。
だから滅多にバックを使わないのだけれど…でも可愛いからやっぱり欲しいな。
このバックってネットで見るより実物の方が可愛くて良いですよね。
私もペットパラダイスにいって買おうかしら。

今日はポポロくんとどこにお出かけかしら?
またアップしてくださいね。
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2011.06/25 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

可愛いバッグですね。
これは天井部分、どうなっているのかしら?
ポポロちゃん、お利口にしているから空いていても大丈夫ね。
その方が涼しいですものね。
マリリンちゃん用?ってゆう位ピッタリでバッグと一体になってますね。
マリリンちゃん、頭が良いからきっとお出掛け用と判断して、お気に入りになるんじゃないかしら?
今日は、お留守番だけど、ルビーちゃんと一緒だから大丈夫よね。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2011.06/25 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ひとしんさんへ*> 

> こんばんは♪
> バッグ、涼しげだし、デザインもとってもカワイイですね❤
> マリリンちゃんのちょっと必死なお顔に、ルビしゃんとのツンデレ、
> も~萌え萌えですね!!(≧▽≦)
> ひとしはキャリーに入れて肩から下げると、泣きそうな位に重いです・・・(T_T)
  ルビーとマリリン合わせてだいたい6キロ前後、
  それでもめっちゃ重かったです(>_<)
  短時間は持てても、10分持ってろと言われたら嫌かも(笑)
  それじゃ~キャリーの意味がないですよね~e-330
  知り合いの方が2頭キャリーに入れてオフ会に参加されてるんだけど
  一頭が1.2キロとか1.4キロだからできるワザだったんですね… 納得。
> ビューティーフォト、見ましたよ~^^
> アイドルシスターズに、とっても癒されました・・・*^^*
  まぁ☆ 見ていただけました? (=^・^=) 投稿しちゃいました♪ 
  完全な親バカだよなぁ~と思いつつ…
  自分のブログ以外で親バカになるって、かなり照れるものですね(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/25 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*keikoさんへ*> 

> まぁ❤ ツンとでれのかわゆいこと❤
> ほんと、ルビマリママさんちの子はみんなかわいい・・・(*^^*)
  どうもありがとうございます(#^.^#)
  親バカですみませんね~~(笑) ふふ
> そして、さすが晴れ女!です♪
> 見事に天気予報が外れて良いお天気になりましたね!
> 風も涼しくて過ごしやすい日になりそう(^^)
> ポポロ君とのお出かけ、楽しんできて下さいね~(^▽^)/
  今日は大雨注意報が出てたみたいだけど、
  この後も晴れるのかな?? でも晴れちゃうのは暑くてイヤ~~(笑)
  やっぱり晴れ女を自覚!
> PS・わたしもビューティーフォトに投稿しちゃいました♪
  今朝投稿したのかしら?
  チェックしたけどみつけられなかった~
  反映されるのに2日位かかりますよね♪
  楽しみに探してみますね!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/25 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> 『ツン』『デレ』姉妹ホントに可愛いわ。
  どうもありがとうございます(#^.^#)
> でも肩から下げると6㎏まではないにしろ、かなりの重さよね。
> やっぱり2頭はあり得ないかしら?
  だいたい6キロちょっとありますよ!
  マリリンが今食欲が落ちているから少しやせちゃったかもだけど
  ルビーは相変わらずいっぱい食べてるしね♪
> ウチは基本的にお出かけは車なのでケージに入れての移動です。
> だから滅多にバックを使わないのだけれど…でも可愛いからやっぱり欲しいな。
> このバックってネットで見るより実物の方が可愛くて良いですよね。
> 私もペットパラダイスにいって買おうかしら。
  ウチは車のおでかけは全くナシです~~
  お友達の車に乗せていただくことは多いけれど、
  あまりお世話になっちゃうのは本当に気が重くて…(涙)
  電車だと、一頭のみでのおでかけか、
  3頭だとカートに2頭しか入らないから どちらにしてもキャリーが
  ひとつは必要なのです。
> 今日はポポロくんとどこにお出かけかしら?
> またアップしてくださいね。
  いってきま~す♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/25 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> 可愛いバッグですね。
> これは天井部分、どうなっているのかしら?
> ポポロちゃん、お利口にしているから空いていても大丈夫ね。
> その方が涼しいですものね。
  電車に乗れるように、お顔が出せないネットがちゃんとついてるんですよ♪
  ネットしただけでも暑そうだけど、斜めがけよりはずっと涼しそうです。
> マリリンちゃん用?ってゆう位ピッタリでバッグと一体になってますね。
> マリリンちゃん、頭が良いからきっとお出掛け用と判断して、お気に入りになるんじゃないかしら?
> 今日は、お留守番だけど、ルビーちゃんと一緒だから大丈夫よね。
  マリリンは、キャリーバッグが入ってるドアを開けるだけで興奮します(笑)
  このバッグも中に入れたらちんまり座ってて、
  斜めがけバッグは出しただけできゅんきゅん言って自分から中に入っちゃいます。
  おでかけが好き… とゆーよりは、なんだか置いてかれるのが嫌なのかな?って
  思えたり…   そういう今日は、おいて行っちゃうのですが(涙)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.06/25 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

