ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 それぞれの 朝 ♪ 】

            朝陽に 輝く…


                    超丸顔の美少年  ←聞き流して 


11070301.jpg


11070300.jpg


      そして同じく 

         この上なく楽しいのぉ~~~~ ってお顔で笑うこの子


11070303p



          髪を振り乱した 美少女・貞子系  


11070306.jpg

      めっちゃ  コワカワイイッ  

            白黒パピヨン万歳のかたたちにはわかる??
            このモノクロ感がたまらなく可愛いのっ
            …コレだと ↑ ややティム・バートンだけど(笑)

          あ、 ティム・バートン映画も大好きですよ!!
            シザーハンズも、ナイトメアビフォアクリスマスも… etc

                   ルビマリママ:『今日も白黒パピヨンを語る』



  この時期、東向きに大きな窓のあるルビマリ家

        さんさんとふりそそぐ灼熱の太陽が
        朝っぱらからリビングを照りつけます  
                 夕方は地獄の西日が入るしね


    今朝は 昨日作ってあげたヒモおもちゃを
    マリポポちゃん達 と~~っても気にいっちゃったようで…



11070307.jpg


   お店で売ってるロープおもちゃでは全然遊ばないのに

   「洗濯した時にスウェットパンツから抜け落ちちゃったヒモ」 を

   何か所もカタ結びした手作りりオモチャは大好き!!


            奪い合いが大好きなポポロ


    11070309.jpg


11070311.jpg


11070310p.jpg
                 宙づりになっても 放さないからね 


    ちなみにマリリンは 「負けるのが何よりもキライ」 なので、
    ひっぱりっこして負けてからは…


11070314.jpg


11070312.jpg

               いいお姉ちゃんだね マリリン 

                   ※ でも 『いい妹』 じゃナイけどね



         …  お???  


11070315.jpg


11070316.jpg
11070320.jpg


       なんだか   本当に 楽しそうだよね~~ 



       さて 



              今日のバトルに姿を見せなかった ルビーちゃんは??


11070319.jpg



11070305.jpg




           それぞれの 朝でした 
   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

       ご訪問いただき、どうもありがとうございます★
         応援して頂けると、とてもうれしいです♪
   

Comment

NoTitle 

ヒモは、喜びますよね~。
うちのも、ヒモを見ると、引っ張って~!とせがみます。
ってか、そんな風に見えます(笑)

負けちゃうと、戦う意欲がなくなる気持ち、よく分かりますよ。
やっぱ、負けたくないもんね。
でもって、ルビーちゃんの、最初から戦いに参加したくない気持ち、
それもよく分かります。

こた母は、そ~ね~。
マリリンちゃん派かな~(笑)
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2011.07/03 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おもちゃについては、人間の好みとワンコの好みが、なかなか一致しないものですね。
どんなに高級でも可愛くても、興味を示してくれないのに、お払い箱の物がお気に入りだったりして・・(爆)
姉弟でひっぱりこ遊び出来るなんて、お顔は必死でも楽しいでしょうね。
ルビーちゃんは、戦いは嫌いなんですね。
疲れるだけでお腹が一杯にならないものね。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2011.07/03 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ポポロくんとマリリンちゃんの笑顔に癒されましたぁ♪

ロープよりスウエットのヒモ!
わかります!
うちもそうでした^^

ルビーちゃんは??と思ったら、ひとりでまったりしていたのかな?
そんなルビーちゃんもかわいい!
  • posted by まつず 
  • URL 
  • 2011.07/03 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> ヒモは、喜びますよね~。
> うちのも、ヒモを見ると、引っ張って~!とせがみます。
> ってか、そんな風に見えます(笑)
  いや、きっとせがんでますよ♪
  ウチも、わざわざ持ってきて 手のトコロに押しつけます。
  かと言って ひっぱると絶対に放さないんですよね♪
> 負けちゃうと、戦う意欲がなくなる気持ち、よく分かりますよ。
> やっぱ、負けたくないもんね。
> でもって、ルビーちゃんの、最初から戦いに参加したくない気持ち、
> それもよく分かります。
> こた母は、そ~ね~。
> マリリンちゃん派かな~(笑)
  ふふふ  とりあえずは戦ってみるんですね♪
  私は得意分野以外ではルビー派で、得意分野では負けじと頑張る!
  でもやっぱりあるときダメだなと思ったら潔く飽きる(あ、ふつうは諦めるのか??)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.07/04 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> おもちゃについては、人間の好みとワンコの好みが、なかなか一致しないものですね。
> どんなに高級でも可愛くても、興味を示してくれないのに、お払い箱の物がお気に入りだったりして・・(爆)
  そうそう、本当になんてことない紙をまるめたものとか
  触ってほしくないモノとか 大切にしてるお花とか(今日やられた!!)
  そーゆーモノがいいみたいですよね。
  確か人間の赤ちゃんも 赤ちゃん用のオモチャリモコンはいじらないのに
  本物のリモコンや電話機でいたずらばかりしていた記憶があります(笑)
> 姉弟でひっぱりこ遊び出来るなんて、お顔は必死でも楽しいでしょうね。
> ルビーちゃんは、戦いは嫌いなんですね。
> 疲れるだけでお腹が一杯にならないものね。
  正面から戦うのは大嫌いですね~  闇ウチが好きみたいです(;一_一)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.07/04 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まつずさんへ*> 

> ポポロくんとマリリンちゃんの笑顔に癒されましたぁ♪
> ロープよりスウエットのヒモ!
> わかります!
> うちもそうでした^^
  不思議と、どーでもいいものか 触ってほしくないものが好きですよね。
  ウチはわんこ用のおもちゃはほとんど興味を示さないです(涙)
  あまりに可愛いので買っちゃった~♪  って喜んでるのは私だけ…
> ルビーちゃんは??と思ったら、ひとりでまったりしていたのかな?
> そんなルビーちゃんもかわいい!
  どうもありがとうございます♪
  いつも ひとりで違う空気をまとってます(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.07/04 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

