ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 噛まれ、投げられ、ひきずられ… 】


11071101.jpg



11071110p



11071102.jpg






11071103p3.jpg




11071104p



11071105.jpg



11071107.jpg



11071106.jpg



11071108.jpg



     11071115.gif


                 よしっ  よく、頑張った!  


カニさん: フランス生まれ。 でも Made in China. ららぽーと出身。 気弱。


   輪っかのついたしっぽのせいでポポロとママにひっぱられ
   ぶんぶんされ   そして、ひきずり回され



      ぷにゅぷにゅの甲羅のないラテックスの体をガブガブされ
      ピーピーと気弱で甲高い鳴き声をあげ…




11071117p



           ようこそ! 我が家へ!!!


             気弱なカニさん  ココでも買えます♪

               ・ ペットガーデン(定価¥840) 全種類アリ
               ・ i dog(12日よりセール ¥588) 一部のみ



11071116.jpg



        や、  我が家にはキミしか いないカラ   


              あ、でもタコさんは
              仲間に入れてあげるか思案中 
              マジで  のツボでしたっ 


         ↓ 励みになりますのでぽちっと応援お願いします。
             どうもありがとうございます♪
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   

Comment

NoTitle 

キャー、痛い!
って私、かに座なので、ポポロちゃんに虐められているような気持ちになっちゃいました(笑)
そうゆう私は、カニ大好きなのでバクバクと食べてしまいます(お買い得品ですが)。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/11 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あれ?
また、名前が入って無かったわ。
カニ座は私です。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2011.07/11 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あっ! 可愛い~。
カニさんも可愛いし、ヒトデもタコもタツノオトシゴも可愛い~。
うちのワンコにも、買ってあげたいです♪

ポポロ君は、遊ぶの上手ですね♪

NoTitle 

いいお顔のポポロ君!

楽しそうに遊んでくれると買ったかいがあるよね~。
  • posted by powannまま 
  • URL 
  • 2011.07/11 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

出目っぷりと 左右ずれた黒目具合が
かなりツボな一品ですね♪
でもうーたんはラテックスおもちゃの
凸部分を食いちぎっちゃうので
もすこし大人になるまで(精神的に(笑))
ガマンです~
  • posted by きゃーこ 
  • URL 
  • 2011.07/11 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

まくまく 

ご無沙汰してます~。
このかにさん、なんだかとってもユニーク。
とぼけた感じのお顔がとってもいいっ。
それとぽぽろちゃんにぶんぶんされているときの写真とかにさんのセリフがぴったり。
大笑いでした。
ルビマリママさんうまいねっ。
私はひとでさんが気になっています。

それと、過去記事で読んだ黒いパン。
私も作っちゃったんですよ~、恐ろしい毒入りパン。
においが変だったので食べなかったんですけど、溶けた乾燥剤がパンのなかから見つかった時はぞっとしました。
お互い気をつけましょうね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/12 06:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*名無しさんなsachiさんへ*> 

> キャー、痛い!
> って私、かに座なので、ポポロちゃんに虐められているような気持ちになっちゃいました(笑)
> そうゆう私は、カニ大好きなのでバクバクと食べてしまいます(お買い得品ですが)。
  かに座だったんですね(笑)
  私もカニ大好きですよ~~!!
  でもぱくぱくは食べられません~~(買えないので(笑))
  なかなか可愛いカニさんなので、一目ぼれで買っちゃいました(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.07/12 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> あっ! 可愛い~。
> カニさんも可愛いし、ヒトデもタコもタツノオトシゴも可愛い~。
> うちのワンコにも、買ってあげたいです♪
> ポポロ君は、遊ぶの上手ですね♪
  このシリーズ、この日初めてみたんだけど
  本当に全部可愛かったですよ!!
  目が左右で大きさが違ったり、妙にリアルだったり
  でも手触りはぷにぷにで音も大きくていい感じなのです♪
  値段がいい値段だったので、とりあえずはひとつだけ買いました。
  こたろうくんはほとんどのおもちゃで遊んでくれるし、
  コレもきっとヒットしちゃいますよ(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.07/12 08:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*POWANNママさんへ*> 

> いいお顔のポポロ君!
>
> 楽しそうに遊んでくれると買ったかいがあるよね~。
  この日はとても楽しかったです~~e-343
  そとでは遊べなかったけど、olive des olive でもお買い物できたし(笑)
  オフ会記事は長くなっちゃうし編集に時間がかかるので
  とりあえずはさくっとおもちゃ編アップしちゃいました☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.07/12 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃーこさんへ*> 

> 出目っぷりと 左右ずれた黒目具合が
> かなりツボな一品ですね♪
> でもうーたんはラテックスおもちゃの
> 凸部分を食いちぎっちゃうので
> もすこし大人になるまで(精神的に(笑))ガマンです~
  ホントにツボど真ん中で…e-415
  最初はたこを買おうと思ったんだけど、かにさんの出目っぷりに負けました。
  見ているだけでなんだか 楽しいような悲しいような
  不思議な気持ちになるおもちゃですよ~~
  うーたん、まだ齧ってしまうのね☆
  ますます 哀愁漂うカニさんになっちゃう… 笑
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.07/12 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まくまくさんへ*> 

> ご無沙汰してます~。
> このかにさん、なんだかとってもユニーク。
> とぼけた感じのお顔がとってもいいっ。
> それとぽぽろちゃんにぶんぶんされているときの写真とかにさんのセリフがぴったり。
> 大笑いでした。 ルビマリママさんうまいねっ。
> 私はひとでさんが気になっています。
  ひとでさんも可愛かったですよ!
  ちょっと他より大きいし、転がらないかなぁ??と思ってやめたんだけど
  あとはタコもいい感じでした。カニさんは、投げるとジャンプして楽しいです(笑)
> それと、過去記事で読んだ黒いパン。
> 私も作っちゃったんですよ~、恐ろしい毒入りパン。
> においが変だったので食べなかったんですけど、溶けた乾燥剤がパンのなかから見つかった時はぞっとしました。
> お互い気をつけましょうね。
  やっぱり、やっちゃうかたいっぱいいますよね。
  あれ、わかりにくいですよね~~
  でも中身は鉄剤のようなので 体にはそんなに悪くないみたいです。
  たしかに、ちいさな子供とか知らずに食べちゃう子もいるし
  食品の中に毒は入れない… と自分で自分を納得させました!
  おたがい、気をつけましょう~
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.07/12 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

