ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 おでかけ…  っと、その前に♪♪♪ 】

  
       と~~~っても暑かった にちようび

11071201.jpg


   ルビマリポポロンちゃんと 中2のお姉たんと ママとでおでかけ♪


                                         
         

   電車では 顔が出ないようにカートのカバーを閉めなきゃならないんだけど
   そうすると3頭全員をカートに押しこめちゃうのには無理があり
   一頭だけスリングに入れて抱っこしていたんだけど… 

   こうしてストローキャリーバッグをカートに乗せれば
   カートに2頭、キャリーに1頭はいって


    即席2段カートの出来上がり!!


11071125.jpg


       本当は 『この2段になるカート』 (←クリックで飛べます)が
       欲しいんだけどね  

 

        そうそう、 めっちゃ可愛いストローキャリーバッグでしょ 

        気付いた方、いるかしら??


        前にご紹介した 
        『ペットパラダイスで買っちゃったストローキャリーバッグ』
        は  コレ ↓


11062302.jpg


       ふふふ♪   違うでしょ 


       実はコチラの黒+ピンクリボンの
       『まさに私好み』 の可愛いストローキャリーバッグは


11071203.jpg


             まさに

   ルビマリぷちデコカートにぴったりっ
 

          どうもありがとうございます~~~  


もうすぐお誕生日のマリリン(とルビーとポポロ♪)にと戴いたプレゼントなのですが、
実は私が黒ハートのストローキャリーを買っちゃった~♪とブログアップをした
まさに同じ日に

レネママさんも全く同じ黒ハートのキャリーバッグを、
ペッパラでマリリンへのプレゼントにと購入…  

しようとしたけど お品切れだったそうで
そこでコチラのピンクリボンのストローキャリーを購入して帰り…

このブログをみて心底驚いたそうです(笑)   

レネちゃん(マリリンの妹)に一目ぼれしちゃうあたりからして
レネママさんと私とは、趣味が全くもって一緒なのでした!!!



11071205.jpg



11071204.jpg


      バッグの他にもお菓子もいろいろいただき、
      レネママさん、 本当にどうもありがとうございました 


                                 


11071202.jpg


               ハイ    続きはまた明日~~~ 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


          ↑ ぽちっと応援下さると、励みになります。
             どうもありがとうございます~♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

使っていただき、その上ブログにアップまでしていただいてありがとうございます☆
そのカートにはばっちりあいますね。
マリリンちゃんとってもかわいいです。
2段カートはいいですね。
ウチもまねしてみようかしら。
お姉ちゃんと一緒にどこにお出かけなのかしら。
続き楽しみにしています。

↓かにさんしっかりいじめられていますね。
かにさんホントにいい仕事してます(笑)
ポポロくんにいじめられているかにさんすごくかわいそうなはずなんだけど笑えてきます。
私がユウの洋服をi Dogでもセールしてましたよ。
かにさんとエビさんとひとでさんとタコさんのみでしたが560円で売ってました。
ついでのときにウチも買ってみようかしら。
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2011.07/12 16:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほんと!かわいいストローキャリー❤
カートともぴったりですね~!!おしゃれ(^^)

ところで、マザーカートのアジリティ、
わたしもほしいって思ってました~!(^^)
こちらは2段式になるから、
でかいライルが下、シュシュは上・・とわければ、
2ワンともゆっくりのんびり乗ることができるなぁって
思ってたんです(^^)
(・・普通のカートに2ワン乗せたら、シュシュが潰される(笑))
でも、お値段もいいし、我が家が使う頻度を考えると
ポチできなくて(^^;)
ずーーっと悩み中のままです。。

↓下のカニさん、良いキャラしてます(笑)
他の仲間たちの表情もツボりました(^m^)

  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/12 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まぁ~、可愛い二段式カートだわ。
ルビマリポポロちゃんにピッタリですね。
ほんとにレネママさんと、趣味も好みも一緒なんですね。
こんな素敵なカートでどちらへお出掛けだったのかしら?
続きが楽しみです♪
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2011.07/12 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素敵なプレゼントですね♪
同じ趣味のお友達がいるなんて、ほんとに素敵♪
羨ましいです~。

2段カート、3ワンちゃんちには、必需品?(笑)
デザインも可愛いし、是非ともゲットしたいですね♪
お出かけが、益々楽しくなって、オフ会にもどんどん参加できるかも~。
楽しみが広がりますね♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2011.07/12 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃあ~、かわいいカート&ストローキャリーですね。
カートの色とストローキャリーの色がおそろい♪
黒とピンクってとってもかわいい組み合わせですね。
マリリンちゃんにぴったり♪
これをプレゼントしてくれたレネママさん、とってもセンスが良いですね。
私もリボンとかフリルとか着いた服やかばんなどがすごい好きです~。
もうちょっと若ければロリータファッションなんかにチャレンジするんだけど(笑)。
2段カートでどこへおでかけしたのかな?
続きを楽しみにしてます。
  • posted by まくまく 
  • URL 
  • 2011.07/12 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> 使っていただき、その上ブログにアップまでしていただいてありがとうございます☆
  そんな本当にこちらこそほんと~~~~にこのバッグ可愛くて
  (こっち買えばよかった…とゆーか(笑)こっちのが可愛かった!!)
  旦那様のチョイスに感謝ですe-267
  実物を見てみないとわからないものですね♪
> そのカートにはばっちりあいますね。
> マリリンちゃんとってもかわいいです。
> 2段カートはいいですね。
> ウチもまねしてみようかしら。
  電車は、本当に苦労するんですよ~~
  でもこの方法なら電車での移動も楽ちん!
> ↓かにさんしっかりいじめられていますね。
> かにさんホントにいい仕事してます(笑)
  可愛いでしょ~~
  私は初めてみたので、思わずその場で即決ゲット!
> ポポロくんにいじめられているかにさんすごくかわいそうなはずなんだけど笑えてきます。
> 私がユウの洋服をi Dogでもセールしてましたよ。
> かにさんとエビさんとひとでさんとタコさんのみでしたが560円で売ってました。
> ついでのときにウチも買ってみようかしら。
  ハイ、i dogで560円(税込みで588円)なんですよ。
  安いので、実家のマロンの分のカニさんと ウチのたこさん
  昨日ぽちりました(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.07/13 06:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*keikoさんへ*> 

> ほんと!かわいいストローキャリー❤
> カートともぴったりですね~!!おしゃれ(^^)
  自分一人の時にこの2段カートは厳しいケド 娘と一緒ならe-420
  私もこんな可愛い格好してみたい(笑)   …ひいた??
> ところで、マザーカートのアジリティ、わたしもほしいって思ってました~!
> こちらは2段式になるから、でかいライルが下、シュシュは上・・とわければ、
> 2ワンともゆっくりのんびり乗ることができるなぁって思ってたんです(^^)
> (・・普通のカートに2ワン乗せたら、シュシュが潰される(笑))
> でも、お値段もいいし、我が家が使う頻度を考えるとポチできなくて(^^;)
> ずーーっと悩み中のままです。。
  たしかに、keikoさんちにはぴったりだと思いますよ!!
  アジリティーの下段て結構狭い気がして 
  (ウチは下段にルビマリちゃんをふたして入れちゃうので…)
  ライル君ならぜんぜん楽勝!!  
  上段もポポロを入れるには厳しいなと思ってたんだけど
  シュシュちゃんなら、まさにぴったり~~e-415
  お姫様の移動玉座~~~ってカンジ??  ふふ(#^.^#)
  値段はカートとしてはそれほどは高くない?? 
  デザインとかにこだわらないならもっと安いのもあるけど…
  でも、やはり最大のポイントは「使う時があるかどうか」 わかります!
  ウチもそれで最後の一歩を踏み出せないでいます。
  …即席自家製2段式カートも できあがっちゃったし(笑)
> ↓下のカニさん、良いキャラしてます(笑)
> 他の仲間たちの表情もツボりました(^m^)
  かわいいでしょ♪  …たこさん 昨日、仲間になる約束のぽちしました(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.07/13 06:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ようやくsachiさんへ*> 

  今日は、sachiさんでしたね!!(爆)
  でも、このテンプレがおかしいのかしら??
  ↑のkeikoさんも お名前が入ってなかったので…
> まぁ~、可愛い二段式カートだわ。
> ルビマリポポロちゃんにピッタリですね。
> ほんとにレネママさんと、趣味も好みも一緒なんですね。
> こんな素敵なカートでどちらへお出掛けだったのかしら?
> 続きが楽しみです♪
  そう、驚いちゃいました!
  趣味も犬の好みも(笑) まさか、同じ日とゆーのもびっくり~~☆
  このバッグを選んで下さったのは旦那様ということなんだけど
  こんなに可愛いとはネットのショップを見ただけだとわからなかったので
  本当に感謝です♪
  続きは、このところノリノリなのでまたアップしました~
  (いつ、飽きるんだろう…)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.07/13 06:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> 素敵なプレゼントですね♪
> 同じ趣味のお友達がいるなんて、ほんとに素敵♪
> 羨ましいです~。
  遠く離れた九州なのですがね(笑)
  でも、最近いろいろと趣味ややってること、持ってるモノが
  ダブるブロ友さんがいて なんだか嬉しいし笑えます☆
> 2段カート、3ワンちゃんちには、必需品?(笑)
  えっ…    やはり、必需品ですか??
> デザインも可愛いし、是非ともゲットしたいですね♪
  えぇっっ…
  ぜひともゲットせねば ですかね(;一_一) 
          ←誰かに命令されるのを待ってるのかも(笑)
> お出かけが、益々楽しくなって、オフ会にもどんどん参加できるかも~。
> 楽しみが広がりますね♪
  でもたぶん、それほどはオフ会に行く人じゃないので(笑)
  一時期 『無類の可愛いモノ好きe-415 なもんで 
  ずい分とワンのお洋服やら可愛いアクセとかにハマったケド
  もともと自分はマニキュア含め一切のアクセをつけない人間なのでね~(笑)
  今でも可愛いモノを見るとすぐに欲しくなるケド、買わなくなりましたよ☆
  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.07/13 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まくまくさんへ*> 

> きゃあ~、かわいいカート&ストローキャリーですね。
> カートの色とストローキャリーの色がおそろい♪
> 黒とピンクってとってもかわいい組み合わせですね。
> マリリンちゃんにぴったり♪
  黒×ピンク 今ツボってる組み合わせなんですよ~~
  (てか、娘が だったんだけど、いつのまにか自分もe-415
  だけど本当は チョコレートブラウン×スモークピンク の組み合わせが
  何よりも好きです♪
> これをプレゼントしてくれたレネママさん、とってもセンスが良いですね。
> 私もリボンとかフリルとか着いた服やかばんなどがすごい好きです~。
> もうちょっと若ければロリータファッションなんかにチャレンジするんだけど(笑)
  今回登場するポワンママさんがロリータ風ファッションのかたで
  連れている娘さんも毎回全身ロリータ(とゆーか、アリス)なんですよe-267
  見るたびに、うらやましい~~~…  私も着たい~~~…  って
  マジで思ってます。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.07/13 08:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

