ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 お久しぶり~のぷちオフ会♪  その1 】

 
  先日の日曜日は、ルビマリポポロンちゃんと お姉たんとママとで
    電車にゆられて柏の葉キャンパス駅へ!


    途中駅で待ち合わせしたのは とってもお久しぶり~の…


11071201_20110712151922.jpg


      この日は、コチラにある『カブリモノ・カフェ』でも有名な(?)
      JOKER’S DININGさんでぷちオフ会でした 
                 ( 私はココ、初めてなので わくわくっ  )


11071205_20110712151910.jpg


      駅から出るなり、通りすがりのパピヨンちゃんがごあいさつ♪

 
11071202_20110712152756.jpg


     飼い主さんも そら少年も、こんなにたくさんの
     わらわらパピヨンに囲まれたのは初めてだったようで
     ちょっと驚かれてましたよ (ほんの5頭だけど♪)


     もちろん   しっかり洗礼は浴びてました(笑)


11071203_20110712153734.jpg



11071204_20110712154959.jpg

                  … トラウマに ならなきゃいいケド 


   この後、JOKER’S DININGに移動♪
   参加メンバーは こんな感じです☆


ポワンままさんちからは


11071209.jpg


11071208.jpg


   ポワンちゃん 3.6kg   ルーちゃん1.8kgくらい??

   おうちでは、ルーちゃんの方が強いそうですよ~!
   
   それにしても、
   パピヨンの1.8kgって 骨が細いし毛もあるので結構大きいんだけど
   チワワンの1.8kgって ホントに小さいですね~
   びっくりです 
   
   いつのまにか骨折していたりと、これだけ小さくて細いと
   かなり気を使わなければ生活できないと思うけれど… 可愛いね  


タルミルママさんちからは


11071210.jpg



11071213.jpg


  相変わらず ゴージャスな兄妹たちです~ 

  タルト君は ルビーと一緒でだいぶお顔がミルクティー色になりました。
  でもミルフィーちゃんはまだまだ現役クリアレッドですね!!


みるみるさんちからは


11071212.jpg



    11071211.jpg


   今回会った子達はみんなすごく久しぶりだったんだけど、

   ココアちゃんのコートがものすご~く増えたのと

   ミルクちゃんのお耳の毛が(それもゴールド
   大量に伸びてきているのにはびっくりしちゃいました 


   パピヨンって、本当に先の読めない… 一生成長し続ける?
   だからこそ ず~っと成長を楽しみにできちゃう犬種なんですね!
                         ← 犬種バカ


最後に、 ウチの子たちっ!


11071220.jpg



  11071221.jpg



  11071222.jpg


           ゴメン ポポロ…   こんなんしかなくて  許してね


    お料理ですが、私 あんまり期待してはいなかったの。
    値段が高いなぁ~とは思っていたケド…

    でもね。


      すっごく  美味しかったっ!


    量もたくさんで(ココ、重要ポイント♪) 
    味も濃いんだけど 絶対に自分の家では出せない味!

11071214.jpg

    オムライスの中のご飯が、もちもちの雑穀米なのもGood☆


    ケーキもね 見たまんま、とても美味しかったよ 


11071216.jpg


    生クリームだけ って あまり好きじゃナイんだけど、
    ここの生クリームは軽くていくらでも食べられると思う!


110712115.jpg


    ポワンママの注文したコレ ↓ 次は絶対に食べるカラ(断言) 


11071217.jpg



      ふふふ…


      コンビニに走って

     ケーキを買ってきたくなったヒトっ
 









                        … ハーイ   


      ではそろそろ 

      続きは明日にして バイバイしましょーね 


        コンビニに行く前に(笑) どのシーンでも良いので
            ↓  ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです~
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

                 どうもありがとうございます 
スポンサーサイト

Comment

パピヨンだらけ 

いやぁ、みんなかわゆす~囲まれたい!
みんなカフェでおとなしそう。ウチもカフェはよく行きますが、小夏探検隊長がくんくん大変そうです。
たまにお利口にしてお店のお姉さんに媚び売ってますが
JOKERさんはどこもハズレなしではないですか?ルビマリママが行かれたとこは行ったことあったかなぁ。
  • posted by 小夏ママ 
  • URL 
  • 2011.07/13 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

きゃー(≧ω≦) 

どのコもかわいいー(*´∀`*)ww
散歩中にパピに遭遇するだけでウキウキなのにこんなに
パピのオンパレード。。。

混ざりたいっ(*/ω\*)

カリンはビビリちゃんの犬嫌い(´⌒`)

克服したいなぁwww
  • posted by すずな 
  • URL 
  • 2011.07/13 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かぶりものカフェー!
1度行った時はかぶりものの存在を忘れ
いっこもかぶれず・・・
リベンジを誓ったのに
まだなしとげられてませーん!
いっぱいかぶってきましたかー?
画像アップ楽しみにまってます♪

  • posted by きゃーこ 
  • URL 
  • 2011.07/13 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しぶりなミルココちゃん、そしてタルミルちゃんとポアンちゃんですね。
みんな気高く美しく成長しましたね。
先週末にプチ旅行に出掛けた時にお友達になったチワワのつくしちゃんと、ルーちゃん瓜二つで1,8㎏位なところも同じだわ。
娘はチワワの大ファンなので、可愛いを連発してました。

コンビニではなくて、JOKERさんに走りたい衝動に駆られました。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2011.07/13 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かぶり物しているポポロくん似合ってますね。
うちの子は神経質で頭に乗せられるのがだいっ嫌いなので帽子はかぶれません(涙)
お久しぶりの顔ぶれですね。
オムライスすごく美味しそう。
オムだいすきな私にとってとっても魅力的です。
ケーキも美味しそう。
コンビニに走らなくてケーキ屋さんに走りたい気分だけど…。
昨日モンブランを食べたばっかりだけから今週はお預けですね。
ルビーちゃん、マリリンちゃんもいいお顔してますね。
久しぶりにお友達に会ってうれしかったでしょうね。
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2011.07/13 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

パピちゃんの中に、チワが一匹。
親戚さんだから、違和感ないですね~(笑)

このカフェ、行ってみたいと思ってたんですよ~。
お友達のブログで見て、被り物に魅せられて
しまいました(笑)
ポポロ君、いっぱい被ったのかな?
次回も、楽しみにしてます~。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2011.07/13 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

娘たちを可愛く写真に収めていただきありがとうございます。
 
一応レディなので体重訂正を(>_<)
powannは3.6㎏です。ruwはまだお子様なので...

フレンチトースト美味でございました。
重そうだけど、フランスパンだからかペロッとたいらげてしまった私です。

ルビマリさん是非ご賞味ください~。

  • posted by powannまま 
  • URL 
  • 2011.07/13 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*小夏ママさんへ*> 

> いやぁ、みんなかわゆす~囲まれたい!
> みんなカフェでおとなしそう。ウチもカフェはよく行きますが、小夏探検隊長がくんくん大変そうです。
> たまにお利口にしてお店のお姉さんに媚び売ってますが
> JOKERさんはどこもハズレなしではないですか?ルビマリママが行かれたとこは行ったことあったかなぁ。
  小夏ちゃんは、カフェに行くとじっとしていられなくなっちゃうんですね(#^.^#)
  ウチも最初はおどおどしたり、くんくんしたり…
  最近はちょっぴり慣れてきたようだけど 膝に行きたくて3頭できゅんきゅん
  泣きまくるのでそれが困ります(+o+)
  JOKERさんはどこもアタリなんですね~
  ペットショップJOKERに併設されているんですね。
  なのであまり期待していないのはあったんだけど、美味しくてびっくりです!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.07/14 05:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

久しぶりのミルココちゃん登場ですね。
元気そうでよかった。
ポワンちゃんもかわいいパピちゃんですね。
ところでポワンちゃんは今何歳ぐらいですか?
お顔の黒い毛の中に白い毛がまじっているのが気になって。
ひょっとしてうちと同じくらいかな~なんて。
違ってたらごめんなさい。

我らがルビーちゃん、マリリンちゃん、やっぱりかわいい~。
そしてポポロちゃん、かぶりものかわいいです。
青い帽子がお似合いよ。
柏の葉のジョーカーズダイニングはうちもよく行くのですが、何を食べてもおすすめです。
お値段はちょっと高めなんですけどね。
特にデザートが○。(にじゅうまるつけたかったけどパソコンででなかった)。
フレンチトーストが絶品。
それと、豊洲のららぽーとのドッグカフェで有名なアップルパイ&アイスの組み合わせも、このお店にもあるんですよ~。
(まだ食べたことないけど)。
お食事の後はみんなでかぶりものするのかな?
ワクワク。
マリリンちゃんも何かかぶるのかな。
続きを楽しみにしてます。


  • posted by まくまく 
  • URL 
  • 2011.07/14 05:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*すずなさんへ*> 

> どのコもかわいいー(*´∀`*)ww
> 散歩中にパピに遭遇するだけでウキウキなのにこんなに
> パピのオンパレード。。。
> 混ざりたいっ(*/ω\*)
  わかりますよっ!!! めっちゃわかりますっ
  もう、散歩中でもおでかけでもパピヨンに会うとテンションアップして
  思わず話かけちゃう(笑)
  でも半分くらいの方はとてもクールで? さびしい時があります…(>_<)
> カリンはビビリちゃんの犬嫌い(´⌒`)
> 克服したいなぁwww
  ルビーもひどいビビり~で犬嫌いでしたよ☆
  ブリーダーさんにお迎えに行った時にすでにそう言われたし…
  でも2頭目のマリリンが正反対の性格で、ルビーもかなり矯正されました♪
  今ではとりあえずは後ろにかくれてみるものの超大型犬でも平気で挨拶しにいっちゃう…
  カリンちゃんもきっとそのうち出会うワンにも慣れてきますよ~!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.07/14 06:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃーこさんへ*> 

> かぶりものカフェー!
> 1度行った時はかぶりものの存在を忘れ
> いっこもかぶれず・・・
> リベンジを誓ったのに
> まだなしとげられてませーん!  
  え??
  きゃーこさん、ここに10回くらい行ってませんか??
  なんだか、そーゆーイメージが…(*_*)
  すっかり常連さんなのかと思ってました(笑)
> いっぱいかぶってきましたかー?
> 画像アップ楽しみにまってます♪
  う~~ん
  ちょろっとだけです~~
  結局食べちゃったり喋っちゃったりで(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.07/14 08:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> お久しぶりなミルココちゃん、そしてタルミルちゃんとポアンちゃんですね。
> みんな気高く美しく成長しましたね。
> 先週末にプチ旅行に出掛けた時にお友達になったチワワのつくしちゃんと、ルーちゃん瓜二つで1,8㎏位なところも同じだわ。
> 娘はチワワの大ファンなので、可愛いを連発してました。
  ルーちゃんもちっちゃくて可愛かったですよ~~♪
  同じ犬種だと、そっくりでも微妙な違いがすぐにわかったりするんだけど
  他犬種だとも~わからないですよね(笑)
  娘さんは、チワワ大好きなんですね♪
  でもパピヨンも好きなんですよねっ☆(笑)
> コンビニではなくて、JOKERさんに走りたい衝動に駆られました。
  あはは(笑)
  でも、ホントに美味しかったですよ♪
  お店の外にはそこそこ広いドッグランがあるんだけど
  今の季節は絶対に無理でした(+o+)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.07/14 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> かぶり物しているポポロくん似合ってますね。
> うちの子は神経質で頭に乗せられるのがだいっ嫌いなので帽子はかぶれません(涙)
  マリリンも大嫌いだったケド、スヌードを時々つけるようになったら
  なれたみたいです。
  ポポロは、全然気にしてなかった…(笑)
  性格が、なんてゆーか… 動じない?? 神経質すぎるのがマリリンなんだけど
  正反対の性格なんですよ。タクちゃんも同じ感じがしたんだけど???
> お久しぶりの顔ぶれですね。
> オムライスすごく美味しそう。
> オムだいすきな私にとってとっても魅力的です。
  美味しかったですよ~~
  ちゃんとしたケーキを食べたのは何ヶ月ぶりかしら…
  レアチーズは失敗するとホントにダメなんだけど
  チャレンジしてみたら大成功でした♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.07/14 08:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> パピちゃんの中に、チワが一匹。
> 親戚さんだから、違和感ないですね~(笑)
  たしかに、似ていますよね(#^.^#)
  それにしても、草加では見たことのない小ささでした(笑)
  でもドッグフェスティバルでは 腰に付けたウェストポーチに
  ちんまり入ってる子もいたから、あの子は1キロぐらいだったのかしら…
> このカフェ、行ってみたいと思ってたんですよ~。
> お友達のブログで見て、被り物に魅せられてしまいました(笑)
> ポポロ君、いっぱい被ったのかな?
> 次回も、楽しみにしてます~。
  そーですよ!!
  カブリモノと言えばこたろうくん(笑)
  ぜひ、チャレンジしてみてください~~!!
  いっぱいありましたよ♪(でもあまり被ってない…)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.07/14 08:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*POWANNママさんへ*> 

> 娘たちを可愛く写真に収めていただきありがとうございます。  
> 一応レディなので体重訂正を(>_<)
> powannは3.6㎏です。ruwはまだお子様なので...
  ごめんなさいっ e-69
  すぐに直しました~~!!
  レディーですもんねっe-415
> フレンチトースト美味でございました。
> 重そうだけど、フランスパンだからかペロッとたいらげてしまった私です。
  うんうん、見るからに美味しそうで美味しそうで…
  くりは 「今から注文して半分こしよ!」 って言ってたけど
  とりあえずはガマンしちゃいました。
  次は 絶対に食べます(=^・^=)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.07/14 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まくまくさんへ*> 

> 久しぶりのミルココちゃん登場ですね。
> 元気そうでよかった。
> ポワンちゃんもかわいいパピちゃんですね。
> ところでポワンちゃんは今何歳ぐらいですか?
  確か、ポワンちゃんは4~5歳だったと思います。
  マリリンやルビーと同い年だったかも。
  頭の上の方は最初から白かったそうですよ。
  でもお鼻の周りは最近白くなってきたそうで、マリリンもルビーも
  りおんさんちのくるみちゃんも徐々に白毛が始まってます~~
> 我らがルビーちゃん、マリリンちゃん、やっぱりかわいい~。
> そしてポポロちゃん、かぶりものかわいいです。
> 青い帽子がお似合いよ。
> 柏の葉のジョーカーズダイニングはうちもよく行くのですが、何を食べてもおすすめです。
> お値段はちょっと高めなんですけどね。
> 特にデザートが○。(にじゅうまるつけたかったけどパソコンででなかった)。
> フレンチトーストが絶品。
> それと、豊洲のららぽーとのドッグカフェで有名なアップルパイ&アイスの組み合わせも、このお店にもあるんですよ~。
  フレンチトースト、ポワンママさんが食べていてとても美味しそうでした。
  アップルパイもあったんですね~ 気付かなかった!
  豊洲のららぽーとのアップルパイは、実は私はあまり好きじゃないの(汗)
  でもJOKERのは美味しかったりして…
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.07/14 08:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

この日はありがとうございました~
久しぶりに会えて嬉しかったです

こうして、改めて写真で即席2段カートを見ると素敵~☆
カートとキャリーが本当にぴったり良くあっているもの~
好みが合ったプレゼントって本当に嬉しいですよね~

約2年ぶりくらいに行ったジョーカーズダイニングは、かなりメニューがリニューアルしていて、びっくりしちゃいました
それも美味しくなっているし~^^♪

涼しくなったらまた行きましょーね
もちろん他のところでも~
その頃は、マザーカートで登場だったりして~(笑)
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/14 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*タルミルママさんへ*> 

> この日はありがとうございました~
> 久しぶりに会えて嬉しかったです
  いえいえこちらこそ、お会いできてとても楽しかったです!!
  動かない私とお話をしにきて下さったのも気づかいのタルミルママe-415
  本当にどうもありがとうございましたe-267
  …なかなか動かない幹事で(ってか、予約しかしてないe-263
  ハラハラさせてしまってスミマセン(爆)
> こうして、改めて写真で即席2段カートを見ると素敵~☆
> カートとキャリーが本当にぴったり良くあっているもの~
> 好みが合ったプレゼントって本当に嬉しいですよね~
  可愛いでしょ???
  こっちを買ってれば良かったわ~~ って思っちゃったもん(笑)
  でもちゃんとそこは分かれた所がラッキーな運命のもとに生まれてる??
> 約2年ぶりくらいに行ったジョーカーズダイニングは、かなりメニューがリニューアルしていて、びっくりしちゃいました
> それも美味しくなっているし~^^♪
> 涼しくなったらまた行きましょーね
> もちろん他のところでも~
  またお会いしましょうね♪
  外が涼しくなったらあのドッグランもそこそこの広さはあったので
  遊ばせられるんだけど…   フレンチトーストも食べたいし(笑)
> その頃は、マザーカートで登場だったりして~(笑)
  あはは~~e-263  欲しいんだけどね。買える値段なんだけどね。
  でも、使う機会がたぶんあまりないよね ってゆーのが理由かなぁ。
  くりもいつまでついてくるかわからないし、ひとりで3頭連れて電車に
  乗ることは絶対にナイ!(*_*)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.07/15 06:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

