ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 バッタリでビックリっっ!ぷちオフ会 その2 】

 オフ会記事つづき~♪


    柏の葉ららぽーと 『JOKER’S CAFE』 でのぷちオフ会☆ 

    ここのカフェはいろんなブログに登場しているカフェなので

    「きっと誰かに会えそうだよね~!」

    なんて 言ってたら

    ちょっと離れた席に   パピヨン連れ御一行が… 


        でもね
        何度も振り返って確認したんだけど、
        知っている子かどうか 定かでない… 
  
        しかも
        アッチも コッチをチョロチョロと見てる感じなんだけど
        全然 反応がナイ…

        やっぱり 知らないヒトなのかしら?
        知らない人なのに パピヨンとゆーだけで挨拶しに行ったら
        ものすごーーく 犬種バカだと思われるかしら??


                      もんもん    

  
    そのうち誰かが 「トライの感じがマロむぎちゃんぽくない??」
    とか言ったんだけど
    「でも連れてる人が かずみんさんじゃないよね~」 etc…
    そのまんま だ~れも確認しに行かない 
       (だって間違えたら恥ずかしーし!)


    カフェを出る時に 声をかけてみると…


  やっぱり マロむぎちゃん達でした!


11071419.jpg

           チンピラとは思えない、
           可愛い可愛いマロンちゃん(右)と こむぎちゃん(左)


   一緒にお茶していたのは、初めましてのトモエさん ちの
           オージ君(右) と フィス君(左)


11071413.jpg


   マロむぎちゃん達、 とっても可愛くポーズをとってくれましたよ 

   本当に どこがチンピラ姉妹なのかしら~~ 


11071430.gif


      きゃ~~  お遊戯会みたくて 可愛い~~   







                    






                         



11071418.jpg

                       ガンリキ
     なんてスゴイ眼力…  おみそれしました…    



                  …可愛い  チンピラ姉妹さん達でした 


                            


   トモエさんちのフィス君とポポロとは
   たしか誕生日が2ヶ月くらい? しか違わないんだけど

   実は3頭目を迎えようとネットでパピーを探していた時に
   フィス君はブリーダーさんで目にとまった子だったの♪ すごい偶然!!
       (でも マリリンと色がかぶる~~って思って諦めた子!)


11071416.jpg


   フィス君、誰とでも仲良く遊べちゃうそうで(ポポロもそーだよ♪)
   雰囲気をお互いに感じ取ったのか
   狭いカートの中で フィス君、ねじれるねじれる…(笑)


11071417p





11071417p2




  11071329.jpg





    11071328P



                         オマケにマッチョ 


       でもポポロ、走るのはめっちゃ速いんだよ♪
       今度は一緒に お外で遊べたらいいね 



   同じくトモエさんちのオージ君、実はとっても私のタイプ(笑)

   マリリンとツーショット♪


11071414.jpg

           も~~~   ふたりとも、可愛いっっっ  



11071330.jpg




          次回は最終回、
            カブリモノ含め 残りのお写真でお送りしますね!

          

  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

    ↑ クリックで応援していただけると、励みになります~♪
      どうもありがとうございます☆
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

かわいいパピちゃん満載のオフ会ですね(^^)
お食事もおいしそうだし、
ポポロ君のかぶり物もかわゆい(^m^)

それに、有名ブロガーさんに会えちゃうなんて・・
なんてすてきなのかしら!

わたしも機会を見つけて行ってみよう!!
でも・・わたしって、パピヨン遭遇率がすっごく低いんですよね~(TT)

ジャンプの苦手なポポロ君、
そんな天然なところも可愛いですね❤

  • posted by keiko 
  • URL 
  • 2011.07/14 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

美女姉妹と、美男兄弟素敵な出会いがあったんですね。
そういえば去年のパパママ会で、トモエさんとオージ君フィス君にお会いしたのですが、何せ全員がはじめましての会だったので、近くの席の方しかお話出来ず、記憶力の無さも手伝って・・・
でも、オージ君、フィス君はしっかり?覚えてます。
白黒率も少ない中、とっても可愛かったしね。
マリリンちゃんとのツーショットで気が付いたのだけど、オージ君お髭をカットされてるみたいですね。
お顔の雰囲気は似ているけど、お髭で、感じも少し変わりますね。
どちらも、勿論グーよ。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2011.07/14 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

知り合いのパピヨンちゃんに会ってよかったですね。
確かにブログの写真と実際は少し違いますからね。
オージくんなんだか雰囲気がポポロくんに似ているような気がします。
マリリンちゃんとオージくんの2ショットとってもかわいいわ。
やっぱり白黒は可愛いわ☆
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2011.07/14 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

同じ日に、別のオフ会だなんて、凄い偶然~。
そんなことって、あるんですね。
やっぱ、いろんな所、行ってみるもんですね。

うちは、オフ会って、ほとんど行ったことないから、
未知の領域です。
いろんなことに参加して、交友を深めるって、いいですね。

続きも楽しみです~。
いろんな被り物、見たいです♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2011.07/14 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

日曜日は偶然お会いできて嬉しかったです~(*´∇`*)
若干わたくしがどんな人だと思われてて、
実際どんなだったのかは気になるところではありますが・・・

奥でパピちゃんのオフが開かれているのはすぐわかったのですが、
ゴージャスオフ会だったので、まさかお友達だとは気づきませんでしたー。
帰られる直前、タルミルちゃんのネームプレートでようやくわかった次第です。

ポポロくんに初めて会えてうれしかったです!
カートの3パピ詰め合わせが可愛すぎました(≧m≦)

マロむぎの妖精仕様、チンピラ仕様、
どちらも載せていただきありがとうございます(笑)
  • posted by かずみん 
  • URL 
  • 2011.07/14 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは♪
みんな美男美女でたまらない光景ですねー!!!
小さくてカワイイなぁ・・・(≧▽≦)

チンピラ姉妹・・・とてもそんな風には見えませんね・・・^^;
オージ君、女の子みたいなお顔でカワユイ♪

カブリモノ、とっても楽しみです♪

↓ ポポロ君、どこかの貴族みたいで似合ってますよ!(笑)
  • posted by ひとしん 
  • URL 
  • 2011.07/14 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

偶然お会いできてとっても嬉しかったです! 

そちらの席でも気づいていたんですね~♪

まさかパピオフが開かれているなんて!
そしてルビマリポポロちゃん達がいるなんてー!!って感激でした^^

フィスはしきりにポポロちゃんを遊びに誘っていたけど・・・・
そっか、ジャンプが出来なかったんですね(笑)

ぜひ今度はランでご一緒したいです!
お家も近いから遊んでください♪

リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
  • posted by トモエ 
  • URL 
  • 2011.07/15 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*keikoさんへ*> 

> かわいいパピちゃん満載のオフ会ですね(^^)
> お食事もおいしそうだし、
> ポポロ君のかぶり物もかわゆい(^m^)
  柏の葉は、千葉県と東京都茨城県の中央って感じだと思うので
  たぶん結構りおんさんやkeikoさんも行きやすい場所だと思います☆
  (って、私運転できないんで それに地理も弱かったし ナビできないヒトだし…
   違うかもだけど!)
> それに、有名ブロガーさんに会えちゃうなんて・・
> なんてすてきなのかしら!
  なんか、最近パピヨンを連れている人を見ると もしかしてブロガーさん?
  とか思っちゃう(笑)
  でもブロガーさんだったとしても、あまり旅しない私はきっと言われても
  わからないと思うんだけどね…(*_*)
> わたしも機会を見つけて行ってみよう!!
> でも・・わたしって、パピヨン遭遇率がすっごく低いんですよね~(TT)
  それほど遠くないはずなので(笑)ぜひどうぞ~~
  その際には誘って下さいね! フレンチトースト食べたいし(!?)
> ジャンプの苦手なポポロ君、
> そんな天然なところも可愛いですね❤
  どうもありがとうございます♪ ぼ~~っとした子です☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.07/15 05:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> 美女姉妹と、美男兄弟素敵な出会いがあったんですね。
> そういえば去年のパパママ会で、トモエさんとオージ君フィス君にお会いしたのですが、何せ全員がはじめましての会だったので、近くの席の方しかお話出来ず、記憶力の無さも手伝って・・・
> でも、オージ君、フィス君はしっかり?覚えてます。
> 白黒率も少ない中、とっても可愛かったしね。
  あは☆
  実は、私もずっとフィス君を白黒だと思っていたんだけど
  お会いしてみたらお耳の毛だけが綺麗な茶色… ???
  本当はトライカラーだそうです!
  でもお顔は白黒ですよね♪
  sachiさんも、やはり白黒ちゃんは忘れないですか~! 一緒だわ♪
> マリリンちゃんとのツーショットで気が付いたのだけど、オージ君お髭をカットされてるみたいですね。
> お顔の雰囲気は似ているけど、お髭で、感じも少し変わりますね。
> どちらも、勿論グーよ。
  言われてみたら全然違いますね!
  トモエさんはお髭カット推奨派(それも大大大…)笑  のようなので
  こうして見てみると違いがはっきりわかって面白いです。
  ないとすっきりして可愛いし、あると猫みたくて可愛い(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.07/15 05:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> 知り合いのパピヨンちゃんに会ってよかったですね。
> 確かにブログの写真と実際は少し違いますからね。
> オージくんなんだか雰囲気がポポロくんに似ているような気がします。
> マリリンちゃんとオージくんの2ショットとってもかわいいわ。
> やっぱり白黒は可愛いわ☆
  私、メガネかけてても最近は視力がおいつかなくて(絶対にパソコンやりすぎ)
  たぶん0.8もないかなぁ…
  ちょっと離れたり、暗い室内だと全然相手のお顔もパピヨンも見えないの~~e-330
  「マリリンとオージ君 お顔のパーツのつき方が似てますよね!」
  とか言いながらお写真撮らせていただいたんだけど、撮りながら
  「マリリンってより ポポロかな??」 って思ってました(笑)
  今回は編集しながら、以前ブログにアップした
  「ふたりあわせるとこんな顔」 みたいだなぁと思って
  それをやろうかと思ったケド長くなっちゃうので断念したの(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.07/15 06:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> 同じ日に、別のオフ会だなんて、凄い偶然~。
> そんなことって、あるんですね。
> やっぱ、いろんな所、行ってみるもんですね。
  もうすぐオフ会シーズンじゃなくなっちゃうんですよね。
  …ってすでに暑くて外で遊ばせられないから、シーズン外なのかな(+o+)
  かけこみでオフ会やってるんじゃないのかな~と思っていました(笑)
> うちは、オフ会って、ほとんど行ったことないから、未知の領域です。
> いろんなことに参加して、交友を深めるって、いいですね。
> 続きも楽しみです~。
> いろんな被り物、見たいです♪
  カブリモノはいっぱいあったんだけど、あまり被らなかった~~
  いっせいにそれぞれ被ってたので、お互いに写真撮ってなくて…
  でもこたろう君に似合いそうなカブリモノもいっぱいありましたよ☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.07/15 08:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*かずみんさんへ*> 

> 日曜日は偶然お会いできて嬉しかったです~(*´∇`*)
> 若干わたくしがどんな人だと思われてて、
> 実際どんなだったのかは気になるところではありますが・・・
  お会いできてうれしかったです~♪  あははは(笑)
  私は前回初めて会った時は、きゃーこさんとかずみんさんとたかPさんが
  全く区別がつかなくて(*_*) お顔も全然憶えてませんでした(汗)
  なんだろ? 髪型違ってたとかですかね?? かずみんさんじゃないもんね~
  でもマロむぎちゃんによく似ているね~と聞こえました(笑)
> 奥でパピちゃんのオフが開かれているのはすぐわかったのですが、
> ゴージャスオフ会だったので、まさかお友達だとは気づきませんでしたー。
  あははha…  たしかに、ものすご~~くゴージャスなカートとか
  でしたよね(笑)
  都心のオフでも 「あ、ここまでのカートはいないもんだな」 と思います(笑)
  ウチのはゴージャスってゆーんじゃなくて 単に年齢忘れたカートですけどね。
> 帰られる直前、タルミルちゃんのネームプレートでようやくわかった次第です。
> ポポロくんに初めて会えてうれしかったです!
> カートの3パピ詰め合わせが可愛すぎました(≧m≦)
  3頭になるとは予測すらつかず・・・ 小さなカートで(涙)
  でも無理やり仲良し矯正ができるので、いーかもです(#^.^#)
> マロむぎの妖精仕様、チンピラ仕様、
> どちらも載せていただきありがとうございます(笑)
  チンピラ仕様、まさかこんな写真が撮れていたとは気付かなくて・・・
  アップしたものか迷ったものの(←ほんの何秒かだけど)
  しっかりのせてしまいました!! せっかく、妖精さんだったのにゴメンなさい(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.07/15 08:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ひとしんさんへ*> 

> こんばんは♪
> みんな美男美女でたまらない光景ですねー!!!
> 小さくてカワイイなぁ・・・(≧▽≦)
> チンピラ姉妹・・・とてもそんな風には見えませんね・・・^^;
> オージ君、女の子みたいなお顔でカワユイ♪
  周りにいるパピヨンちゃんをみていると、割と大きな子が多いのだけど
  大きめパピヨンちゃんの飼い主さんは、どうしても「デカパピ」と名のつく
  ブログ巡りをしてしまう~って言ってましたよ♪
  ひとしくんもすっかり雑誌登場のモデル犬ですもんね☆ (#^.^#)♪
> カブリモノ、とっても楽しみです♪
> ↓ ポポロ君、どこかの貴族みたいで似合ってますよ!(笑)

  なんか 変態ぽいよねー・・・ って、娘と話してました(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.07/15 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*トモエさんへ*> 

> そちらの席でも気づいていたんですね~♪
  誰かが、 「あっ!パピヨン連れが来たよ!!」 ってすぐに☆
  でも私はかずみんさんのお顔わからなかったし、目も良くないのでワンのお顔も
  見えなかったし トライだよ~ってゆーのしかわからなかった・・・
  途中何度もカメラもって 「ね、行ってきてもいいかな。写真撮らせてもらおうかな」
  とか迷ってたんだけど、全然知らないヒトだったら… ってダメでした(+o+)
> まさかパピオフが開かれているなんて!
> そしてルビマリポポロちゃん達がいるなんてー!!って感激でした^^
  私も、オージ君とフィス君です… って聞いてびっくりしました(笑)
  お会いできて、とても嬉しかったです(#^.^#)
> フィスはしきりにポポロちゃんを遊びに誘っていたけど・・・・
> そっか、ジャンプが出来なかったんですね(笑)
  背伸びがせいいっぱいで…
  運動神経の良い子だったら、飛び乗っちゃうんでしょうけどね~
  フィス君、誰とでも遊べるのね♪ ルビーもフィス君なら遊べるかなぁ☆
> ぜひ今度はランでご一緒したいです!
> お家も近いから遊んでください♪
  出無精な私ですが(笑) しかも電車でしか移動できませんが(一緒だe-420
  ぜひ一緒に遊んでくださいね♪
> リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
  こちらこそ、よろしくお願いいたします~♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.07/15 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

