ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 だからパピヨンが好き!! ぷちオフ会:最終回 】

 ぷちオフレポート最終回♪


   柏の葉ららぽーとのJOKER’S DINING  と言えば


          やっぱり カブリモノ


   その割にはあまり被らなかったんだケド 
   ちょっとだけお写真公開~


11071406.jpg

                ウサたんでさえもが
                高貴な被り物になってしまう… 


                    さすがはミルフィー様ですね 





11071407.jpg


             


11071408p.jpg


                  …  どちらにしても コワイよね 



11071409.jpg


         あら         ルビーだけ 他人のふり???





11071410.jpg


                違和感  ないね   ぷっ


                            


    この日はママと中2のお姉たん とで参加だったんだけど
    相変わらず、カフェに行くと


  カートの中でいい子で待っていられないこの子タチ 


    マリリンが
    ママのお膝に行きたくて きゅぅ~ん きゅぅぅ~ん 言いだすと
    ポポロもルビーも 負けじときゅんきゅん はふはふ ゼイゼイ…


    ルビー専属のお姉たんがルビーを抱っこすると…   ママはどっち??


    最近、家ではポポロがべったりでマリリンは身をひいているので
    こーゆー時にはマリリン優先!!!





                  … なんだけど 



11071403.jpg




11071404.jpg



     仕方なく

     広いおひざに 2頭仲良く抱っこしちゃいましたとさ 

        (こーゆー時だけ 広いおひざを持ってて良かった… と  )




11071411.jpg



11071412.jpg



11071402.jpg



     11071401.jpg



11071405.jpg


   そうそう、昨日の記事で

      「ミルクちゃんのお耳の毛が(それもゴールド
        ものすご~~く伸びた!」


   と 書いたのだけど、ここでどれだけ変化があったのか検証してみましょうね!



        コチラ↓ は 去年の10月(約8ヶ月前)のミルクちゃん 


10102111.jpg



       でもって  コチラ↓ が
       今回ゴールディーに進化をとげたミルクちゃん 


11071415.jpg


   こんなに急激に 伸びるもの!?  


       やっぱり お耳の毛が伸びるとゴージャスで美しくなるよね 


              陽気でフレンドリーで
              可愛くて美しくって
              しかも賢い…

              そして突然 蝶になる 



       もぉ~~  パピヨンって、奥が深いっ!!

                      大好きっ 
                                     
 

       ウチの子は お耳の毛がナイの~ って言ってる方たちも
       いつ何時伸びるか まだまだわからないってコトだよね 


11071416p

 
          … だから     まだまだワカラナイってば!  



    カフェから出ると、ワン達を連れて
    お隣にあるペットショップのJOKERさんへ!


11071414_20110714155433.jpg



            おっ     もしや、この店内の雰囲気は…





11071413p2


                  キミタチ  店の マワシモノ? 


     このお店で 例のポポロのカニさんも買いました☆


11071103p3.jpg





             お久しぶり~の
               バッタリでビックリな出会いアリ~の

               とっても楽しいプチオフ会でした!!



 最後は、可愛いウチの子達でシメちゃいましょう!


11071425.jpg



                  また一緒に あそんでね~ 



            ↓ クリックして応援して頂けると励みになります☆
              どうもありがとうございます~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あとでゆっくりコメント~と思ったらもう終わってる!!
しかも3回分・・・^^;

この日は行くの迷ってたんだけど行って良かった~
なほもすごく楽しみにしてたから
それがなかったらお断りしてたかも(>_<)
あれだけ毎日吐いてたのがフードを替えたら
嘘のように良くなったし♪
お腹に優しいはお腹も緩くなる・・・
いい教訓になったよ☆

知らないうちに写真もたくさん撮ってたんだね。
ミルクの耳毛はココアの笑顔と一緒で夏限定だから(T_T)
今年も秋を過ぎる頃には・・・

ここのカフェまた行きたいから
涼しくなったら幹事さんよろしくね(#^.^#)
今度はかぶりもの満喫しないと~♪
で、また誰かしらに偶然ばったり!!出来るかな(笑)
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2011.07/15 11:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃー いっぱいかぶってる~!
いいないいな♪@かぶり物好き飼い主

ミルクちゃんほんと耳毛ゴージャスになったね
ゆずも最近ちょっとのびてきたんだよ~♪
うめが減ってきたけど(爆)
はいっ!!
ルビマリさん幹事の暁には私も参加しまーす♪
連絡まってまーす(笑)
  • posted by きゃーこ 
  • URL 
  • 2011.07/15 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは
被り物!大盛り上がりですね
うさちゃん・スイカは近くのお店でも見かけたけど
お下げ髪のは驚きです
優作・ポポロジェンヌ本当に違和感ないです
似合いすぎ~
ミルクちゃんは何かの効果でフリンジが伸びたのかしら?
これは皆さん興味あると思いますよ
最後の写真 可愛すぎです
誘拐注意ですよ 
  • posted by らんらん 
  • URL 
  • 2011.07/15 18:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かぶり物、それはパピヨンの為にある物ですね。
みんな笑顔で可愛い~♪
お下げ髪のマリリンちゃん、パリジェンヌのルビーちゃん、恐くないオオカミポポロちゃん、それぞれにピッタリだわ。
ルイはこんな笑顔にはなれないなぁ~(涙)
五月末頃に柏の葉公園に初めて行ったんですが、そこから近いのかしら?
ウチから一時間くらいだったのでそう遠くではなさそうですね。
涼しくなったら行ってみたいわ。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2011.07/15 18:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ~! 被ってますね(笑)
みんな(全部)可愛いけど・・・。
そ~ね~。
個人的には、疎開中のお下げ髪と、優作が好きです。
どちらも、マリリンちゃんが被ってますが~!
コタロウにも、被らせたいな~。 うずうず。

ほんとだ!
お耳の毛、飛躍的に伸びてますね~。
うちのワンコも、伸びが遅い方だけど、もしかして
今から伸びるのか!?
期待しないで、待ってます(笑)
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2011.07/15 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かぶり物結構みんな似合っていますね。
マリリン優作はサングラスをかけるともっと似ているかも…。
ワンちゃんたちも全然嫌がっていないですね。

そう今度のオフ会でも私も思っていることですがどちらを膝に乗せるか…。
だいたいレネは抱っこされてることが多いのだけど(びびりで何もできないで震えてるので…)タクトは
すごい甘えんぼさん。
でもタクトは案外他の子と遊んでいるかもしれませんね。
今回はマリリンちゃん、ポポロくんダブル抱っこだったようですね。
とても参考になりました。
マリリンちゃんより小さいレネとポポロくんと同じくらいのタクトなら私のさらにひろ~いお膝の上にダブル抱っこも可能ですね。
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2011.07/15 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みんなかぶり物 似合って可愛いね~
いつも ブログ楽しくて コメ何書くか 困ってしまう
楽しそうなオフ会 読んでるだけで 癒されたよ
みんな可愛い

マオにお祝いメッセありがとう 不義理ばかりなのに
凄く嬉しかった これからもよろしくね
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2011.07/15 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*みるみるさんへ*> 

> あとでゆっくりコメント~と思ったらもう終わってる!!
> しかも3回分・・・^^;
  いまは乗ってる時期ダカラ(笑)
  でもそろそろ燃え尽き気味…(+o+)
> この日は行くの迷ってたんだけど行って良かった~
> なほもすごく楽しみにしてたから
> それがなかったらお断りしてたかも(>_<)
> あれだけ毎日吐いてたのがフードを替えたら嘘のように良くなったし♪
> お腹に優しいはお腹も緩くなる・・・ いい教訓になったよ☆
  ココアちゃん体調悪そうじゃなかったもんね。
  フードを変えると便が緩くなることがある…って袋には書いてあるけど
  本当に敏感な子は気をつけないとダメなんだね。
  でもお腹に優しいはずなのに緩くなるって納得行かない(笑)
> 知らないうちに写真もたくさん撮ってたんだね。
  ※ ほとんど、くりが撮ってるけど(笑)
> ミルクの耳毛はココアの笑顔と一緒で夏限定だから(T_T)
> 今年も秋を過ぎる頃には・・・
  この増毛量は、みんなの希望の光だと思うよ!!
  私も改めてみてびっくりしちゃったもん☆
  ルビーもスカスカだけど、そのうち増えるかな…
  マリリンも半分量になっちゃったけど、また生えてくるといいな☆
> ここのカフェまた行きたいから
> 涼しくなったら幹事さんよろしくね(#^.^#)
> 今度はかぶりもの満喫しないと~♪
> で、また誰かしらに偶然ばったり!!出来るかな(笑)
  美味しいし ドッグランもそれなりの広さはあったし、
  涼しくなったらパピヨン連れもまたいっぱい来そうだよね(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.07/16 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃーこさんへ*> 

> きゃー いっぱいかぶってる~!
> いいないいな♪@かぶり物好き飼い主
  他にもいろいろあったけど、やっぱりおさげ髪が人気ですね♪
  今思えばもっと写真撮れば良かった~とか もっと被ればよかった~とか
  でもその時は食べたり喋ったりの方に夢中になっちゃうのでした(*_*)
  … 毎回だけどね(笑)
> ミルクちゃんほんと耳毛ゴージャスになったね
> ゆずも最近ちょっとのびてきたんだよ~♪
> うめが減ってきたけど(爆)
  ゆずくんも密かに増えてきたなと思っていたケド
  うめちゃんもヘビーイヤフリンジってやつ?? 憧れの…e-420
  うらやまし~~って思っていたんだけど 減ってるようには見えないよ♪
> はいっ!!
> ルビマリさん幹事の暁には私も参加しまーす♪
> 連絡まってまーす(笑)
  あはは~~e-263 予約しかできない幹事ですが…
  どこかで聞いたことのあるような(笑) 
  その際はよろしくお願いします~~e-278
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.07/16 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*らんらんさんへ*> 

> こんにちは
> 被り物!大盛り上がりですね
> うさちゃん・スイカは近くのお店でも見かけたけど お下げ髪のは驚きです
> 優作・ポポロジェンヌ本当に違和感ないです   似合いすぎ~
  カブリモノ、楽しいですよね~~♪
  うさちゃんやスイカは定番なんですね。 
  確かに、おさげ髪は真っ先に目に入りましたよ!
> ミルクちゃんは何かの効果でフリンジが伸びたのかしら?
> これは皆さん興味あると思いますよ
> 最後の写真 可愛すぎです
> 誘拐注意ですよ 
  ミルクちゃん、スゴイですよね~!
  これは希望の光だと私も思ってます(笑)
  最後の写真は、めずらしく3頭でうまく撮れました☆
  考えてみたら、今回集合写真を撮ってなかったんですよ~e-263
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.07/16 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> かぶり物、それはパピヨンの為にある物ですね。
> みんな笑顔で可愛い~♪
> お下げ髪のマリリンちゃん、パリジェンヌのルビーちゃん、恐くないオオカミポポロちゃん、それぞれにピッタリだわ。
> ルイはこんな笑顔にはなれないなぁ~(涙)
  笑顔…  って微妙ですよね(笑)
  絶対に笑顔ではないんですよ~~ 恐怖にひきつっているんだか??
  ポポロはかぶせても嫌がるワケでもなく、相変わらずオオモノだと思いました。
> 五月末頃に柏の葉公園に初めて行ったんですが、そこから近いのかしら?
> ウチから一時間くらいだったのでそう遠くではなさそうですね。
> 涼しくなったら行ってみたいわ。
  柏の葉公園ってあるんですね??
  柏の葉キャンバス駅ってことは、きっと大学があるんだろうなぁって
  思っていましたが…
  電車で行けるので、ここのカフェは重宝しそうです(=^・^=)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.07/16 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> あ~! 被ってますね(笑)
> みんな(全部)可愛いけど・・・。
> そ~ね~。
> 個人的には、疎開中のお下げ髪と、優作が好きです。
> どちらも、マリリンちゃんが被ってますが~!
> コタロウにも、被らせたいな~。 うずうず。
  あ、私の好みと一緒ですね♪
  一番笑がとれるのが、おさげ髪と優作だと思います(#^.^#)
  こたろうくんも、両方とも似合いそうだわ…
  そんなに遠くはないと思うので、ぜひチャッピー君とおそろいで
  被った写真をアップしてくださいまし☆
> ほんとだ!
> お耳の毛、飛躍的に伸びてますね~。
> うちのワンコも、伸びが遅い方だけど、もしかして今から伸びるのか!?
> 期待しないで、待ってます(笑)
  ロングコートチワワンも、そういったのってあるんですね!
  でも確かに体の毛の長い子は驚くほど長いですよね。
  チワワンの場合、せっかく長くても切っちゃう方が多いなぁって思うんだけど…
  宇宙人が出現しちゃったりね☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.07/16 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> かぶり物結構みんな似合っていますね。
> マリリン優作はサングラスをかけるともっと似ているかも…。
> ワンちゃんたちも全然嫌がっていないですね。
  ポポロは全然平気でしたよ~ 逆にびっくり…  てか、やっぱり かな(笑)
  何でもされるがままなので、帽子もかぶらされるがままでした。
> そう今度のオフ会でも私も思っていることですがどちらを膝に乗せるか…。
> だいたいレネは抱っこされてることが多いのだけど(びびりで何もできないで震えてるので…)タクトは
> すごい甘えんぼさん。
> でもタクトは案外他の子と遊んでいるかもしれませんね。
> 今回はマリリンちゃん、ポポロくんダブル抱っこだったようですね。
> とても参考になりました。
> マリリンちゃんより小さいレネとポポロくんと同じくらいのタクトなら私のさらにひろ~いお膝の上にダブル抱っこも可能ですね。
  ダブル抱っこで、2頭で川の字-1状態で横になって眠ってました(笑)
  ワンをフリーにしておけるお店だったら、きっとタクちゃんは遊びに
  行っちゃいそうですよね。
  ポポロは何でもマリリンの真似をするので、いいような悪いような…
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.07/16 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> みんなかぶり物 似合って可愛いね~
> いつも ブログ楽しくて コメ何書くか 困ってしまう
> 楽しそうなオフ会 読んでるだけで 癒されたよ
> みんな可愛い
  親バカですが、可愛かったです(笑)
  でもやっぱり カフェでは3頭できゅんきゅんせわしなくて
  全然落ちつけないのが…(涙)
> マオにお祝いメッセありがとう 不義理ばかりなのに
> 凄く嬉しかった これからもよろしくね
  マオちゃん、色々と大変ですが ちっちゃくても元気に過ごしてくださいね!
  マリリンはママべったりだったけど、ポポロが来て少しガマンするようになりました。
  代わりにポポロがべったり…
  末っ子は、ヒトもワンも そうなるのかもしれないですね。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.07/16 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

