ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 伝説のパピヨン 空を飛ぶ 】

   
            我が家の癒し系、ルビーちゃんですが


11070703_20110717142443.jpg



    なんだかオモシロイ顔してるなぁ…   って思ってね。

    じっくりと見てみたら

    アレに似ている。   アレ


    ものすご~~~く 昔に流行った映画だから
    若い人にはワカラナイかもしれないケド

    眉毛のあたりが似ているの。



11070704.jpg





11071701.jpg






              主人公を乗せて空を飛ぶ、伝説の白いドラゴン






    11071406_20110717151149.jpg







              どうせだから ルビーも飛んでみた。







11071705p






              ついでだから  ルビーにも乗せてみた。







11071707p2.jpg




        なんだか 楽しい気分になっちゃったトコロで また次回~ 




         ↓ 励みになりますのでぽちっと応援お願いします。
             どうもありがとうございます♪
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   

Comment

NoTitle 

おっ!
確かに、ファルコン!(笑)

ってか、ワンコ(パピとかチワ系)って、
ファルコンに似てますよね。
うちのコタロウも、時々ファルコンになります♪
お空は、飛べないけど~。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2011.07/17 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ファルコンってどんなキャラかよく解らないんですが、お目目と眉は似ていると思います。
ルビーファルコンに乗ってご機嫌なマリポポちゃん、アニメ映画のポスターみたいで素敵ですね。
ほんとは一番小柄なルビーちゃん、今日は大きなヒロインね。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2011.07/17 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> おっ!
> 確かに、ファルコン!(笑)
>
> ってか、ワンコ(パピとかチワ系)って、
> ファルコンに似てますよね。
> うちのコタロウも、時々ファルコンになります♪
> お空は、飛べないけど~。
  ワイルドだけどやさしい感じが、こたろう君もファルコンですね!
  お目目が大きいから ルビーよりもファルコンに似てるかも(#^.^#)
  …でも 改めてファルコンを静止画像でじっと見てみて…
  鼻だけは似てない!! いや、似てたくないっ! って思いました(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.07/18 05:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> ファルコンってどんなキャラかよく解らないんですが、お目目と眉は似ていると思います。
> ルビーファルコンに乗ってご機嫌なマリポポちゃん、アニメ映画のポスターみたいで素敵ですね。
> ほんとは一番小柄なルビーちゃん、今日は大きなヒロインね。
  あっ♪
  確かに今日は一番ビッグなルビーでした(#^.^#)
  ネバーエンディングストーリーは今から26年前に公開された映画で
  リマール(Limahl)の歌『ネバーエンディング スト~~~リ~~~♪』
  とかと一緒にめちゃ流行ったんですよ♪
  何度観ても良い映画です!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.07/18 05:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

