ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 女王様と一般庶民・こんなお食事タイム♪ 】

 暑い季節になり ずっと食欲のないマリリンちゃん。


    相変わらず、朝は一粒もたべず
    夕方のご飯も ほんのちょっぴり食べると座り込んでしまうので
    ルビーやポポロに食べられちゃわないように片づけてしまいます。


    マリリンがフードボールの側をすぃ…  と離れると
    後ろで待機していたふたり組が入れ替わり~
11072901.jpg


11072902.jpg



11072903.jpg


               そのひとこと、
               すっごく噛みしめつつ 楽しんでるよね 


   想像もできないかもしれないケド、 マジでマリリンこーゆー時、
   『めっちゃ嬉しそうな上から目線なイチベツ』 を
   ルビポポちゃん達に向けるの(笑)

   こんな瞬間、マリリンの


         『アタチはマリリン、女王様 

   を強く感じますね  ふふ♪

                 人間だったらこーゆー人 絶対にムリだけど
                 マリリンだと可愛い 



  あ、ちなみにポポロ

     ハラヘリBOYのくせに
     なぜか自分のご飯を食べる前にマリリンの張り込みを始めちゃうので
     今朝も全部ルビーに食べられちゃってましたがね 

                   ポポロらしいでしょ~ホント(笑)

11072904.jpg



        …てか    こっそり食べちゃうって



    いかにも自由犬・ルビーらしいよね 



11072905.jpg

           いや、  まだまだ まだまだ まだまだ~


                              イケるはずだ 


                             
 


       でもでも こんな調子じゃマリリンちゃん
       ご飯を全然食べなくて 倒れちゃう~~…  って思うでしょ 


       でもね、このところある手を使って


  毎日 美味しく楽しく

      フードを完食していま~す♪ 


                てか、いつもより多く食べてるよ 



         その様子はまた次回お届けしますね 


            ↓ 応援してくださると、励みになります 
               どうもありがとうございます~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

NoTitle 

ルビマリポポロちゃんのお食事風景、微笑ましいです♪
っていうか、楽しくて笑っちゃいました。

マリリン女王様の特別食とは、いったい??
ちょっとくらいで騙されるタイプでは無いし、大好物がトッピングされているのかしら?
次回、回答編が楽しみです。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2011.07/30 07:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> ルビマリポポロちゃんのお食事風景、微笑ましいです♪
> っていうか、楽しくて笑っちゃいました。
  sachiさんなら、想像できちゃいますよね(笑)
  強気なのに気が小さくて、負けん気はハンパなくて 面白い子です(#^.^#)
  ルイ君とは性格は全然違うんですよね☆
> マリリン女王様の特別食とは、いったい??
> ちょっとくらいで騙されるタイプでは無いし、大好物がトッピングされているのかしら?
> 次回、回答編が楽しみです。
  マリリンらしい「特別儀式」ですよ~♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.07/30 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

