ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 ECOマーク付き☆癒しの家電犬 】

 今年売れまくっている扇風機 

     みんな節電の為に扇風機を見直して 売り切れ続出のようだけど
     ウチにはずいぶん前から 6台 ありマス 

     4人家族、それぞれ一台ずつと リビング、
     そして台所用に(私が炊事するときに暑いから!)
     ちっちゃいのが1台。



 それからね、掃除機も 5台 !

     階段の上り下りが面倒なので 1階と2階に各1台づつと

     やはり ちっちゃいけれど


         台所専用掃除機が 3台も




11073101P.jpg




11073102P




11073103.jpg




11073110.gif
11073104p.jpg


11073105.jpg



               お問い合わせ先 



11073106.jpg





            ってコトで、残念だケド(笑)   またね~~ 



              ↓ 応援ぽち、戴けると 励みになります☆ 
                どうもありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

NoTitle 

お久しぶりで~す
最初まじめに読んで 何で台所に3台??って(笑)
もう 次読んで爆笑~e-257
あ~ 家にもあるある~ って!!
可愛い可愛い掃除機達が~e-51
但し お取り扱いには充分お気をつけ下さい。
ですけどねe-343
  • posted by hosikanata 
  • URL 
  • 2011.07/31 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぎゃははっ。
そ~いや、うちにもECO掃除機があります~!ってか、います(笑)

台所以外でも、いろんな場所で活躍してます。
時々、お友達んちでも活躍してて、何が落ちてるか分からないので、
冷や冷やしてます(汗)
同じく、非売品です~!
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2011.07/31 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

可愛いECO掃除機が三台もあるルビマリ家は、お台所がいつもピカピカでしょうね。
そして身軽な小回りがきくミニ掃除機は、テーブルの上まで綺麗にしてくれるんですね。
でも故障しては大変なこと、是非お取り扱いには呉々もご注意くださいませ。
因みにウチの掃除機は、あまり役には立ちません(選り好みがはげしくて)。

  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2011.07/31 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なるほど~!
夫婦で大笑いしてしまいました。

我が家掃除機もダイソン並みに協力ですが、ゴミを出すときに連なってしまって「きゅーん」とか言って助けを求めてきます;
十分充電しているんですけどね~。
  • posted by さあらのパパ 
  • URL 
  • 2011.07/31 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

にゃは!我が家にもダイソン1号~4号(1台は本物!)が在ります^^;
衰えない吸引力はさすがですよねっ

ルビマリママさんのおかげで、久々にブログに写真をUPすることができました^^;
あはは
ありがとうございましたーっ

  • posted by ぴろみん 
  • URL 
  • 2011.08/01 01:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とってもかわいい掃除機ですね。
最初読んだときは爆笑しました。
一人でパソコンに向かって爆笑したのでレネタクが驚いて吠えだしたほどです。
一号機ちゃんも二号機ちゃんもとってもすごいと思うのだけど三号機ちゃんはテーブルのお掃除だけするのね。
お皿のものを掃除しないところあたりとっても賢い掃除機ですね。
あんまり可愛いので拍手ひとつ♪
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2011.08/01 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

真面目に読みはじめて・・・
途中からあはははっ
かわいい掃除機ちゃんたちのお話でしたのね(^^)❤
我が家にもダイソンならぬ、ライソン(^^;)が。。。
でも、ライソンは燃費が良すぎて!?
エネルギー満タンにしても、
すぐに切れて動かなくなっちゃうの(^^;)

反対に、低燃費シュシュは、
少ないエネルギーでいつまでも動きまわります(笑)

  • posted by keiko 
  • URL 
  • 2011.08/01 18:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルビマリママさん最高!!
大爆笑しちゃいました。

私は今充電式の扇風機が欲しいのでまじめに読んでたら意外な結末に扇風機の事忘れてました。
扇風機6台もあるんですね~。全部活用してますか?我が家は2つです(皆さんと食いつくところが違いますが・・・^_^;)

チェル先日去勢手術し本日抜糸です。
カラーしてるため耳が蒸れて大変でしたがようやく解放されます。
ではでは~(^^)/
  • posted by きゃぴママ 
  • URL 
  • 2011.08/02 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*hosikanataさんへ*> 

> お久しぶりで~す
> 最初まじめに読んで 何で台所に3台??って(笑)
> もう 次読んで爆笑~e-257
> あ~ 家にもあるある~ って!!
> 可愛い可愛い掃除機達が~e-51
> 但し お取り扱いには充分お気をつけ下さい。 ですけどねe-343
  やはりECO掃除機が3台あるんですね(笑)
  どこのおうちでも可愛い掃除機ちゃんたちが活躍しているんですね~♪
  お取り扱い注意で、修理代はめちゃめちゃ高額ですからね(=^・^=)
  とはいえ、3台とも良品で全然修理代はかからないですけどね☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.08/02 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> ぎゃははっ。
> そ~いや、うちにもECO掃除機があります~!ってか、います(笑)
> 台所以外でも、いろんな場所で活躍してます。
> 時々、お友達んちでも活躍してて、何が落ちてるか分からないので、
> 冷や冷やしてます(汗)
> 同じく、非売品です~!
  自宅の台所のみならず、週に3回は(もっと??)
  ご近所さんのご自宅もお掃除しているんですね♪
  そして、ゴミの取り出し口が時々ゆるくなるんですよねe-330
  冷や冷やですね~
  非売品、 値がつけられないですよねe-420
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.08/02 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> 可愛いECO掃除機が三台もあるルビマリ家は、お台所がいつもピカピカでしょうね。
> そして身軽な小回りがきくミニ掃除機は、テーブルの上まで綺麗にしてくれるんですね。
> でも故障しては大変なこと、是非お取り扱いには呉々もご注意くださいませ。
> 因みにウチの掃除機は、あまり役には立ちません(選り好みがはげしくて)。
  ルイ号くんは、吸うものを選ぶんですね!
  それはとても賢いですよ~~☆
  ウチの2号機(ポポロ)は、埃でも紙でもイヤホンでもかばんでも…
  お花や観葉植物まで吸い込んでしまったのがママとしては悲しい…(>_<)
  結局、枯れてしまいましたよ(涙)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.08/02 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*さあらのパパさんへ*> 

> なるほど~!
> 夫婦で大笑いしてしまいました。
  楽しんでいただけたら、とてもうれしいです~~e-267
  でも、これはフィクションではありません(笑)
> 我が家掃除機もダイソン並みに協力ですが、ゴミを出すときに連なってしまって「きゅーん」とか言って助けを求めてきます;
> 十分充電しているんですけどね~。
  あはは(笑)  一緒ですね~~☆
  充電しても、なかでぎゅうぅぅぅっとエネルギーが圧縮されちゃうんですね。
  排出ごみが硬くなっちゃう(笑)
  でも、「きゅーん」ってブザー鳴らしてくれるから可愛いですよ!
  ウチの2号機君は、ぶらさげたまま平然とお仕事に戻っちゃうので
  それをそうじするのは今度はワタシの役目です…(大涙)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.08/02 08:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ぴろみんさんへ*> 

> にゃは!我が家にもダイソン1号~4号(1台は本物!)が在ります^^;
> 衰えない吸引力はさすがですよねっ
  あ、いつまでも 吸引力続きますか!!
  てか 食品の吸引力はいつまでも衰えないで欲しいんだけど、
  それ以外の吸引はそろそろやめてほしい2号機君なんだけど(笑)
> ルビマリママさんのおかげで、久々にブログに写真をUPすることができました^^;
> あはは
> ありがとうございましたーっ
  いえいえ~~ やっぱり、以前もPhotoScapeだったんですね♪
  ルーナちゃんのゴージャスな成長っぷりには驚きましたよ~
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.08/02 08:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> とってもかわいい掃除機ですね。
> 最初読んだときは爆笑しました。
> 一人でパソコンに向かって爆笑したのでレネタクが驚いて吠えだしたほどです。
  あはは(笑)
  そこまで笑っていただけたら本望ですが、驚かせちゃいました~(笑)
> 一号機ちゃんも二号機ちゃんもとってもすごいと思うのだけど三号機ちゃんはテーブルのお掃除だけするのね。
> お皿のものを掃除しないところあたりとっても賢い掃除機ですね。
> あんまり可愛いので拍手ひとつ♪
  そうそう、お皿の物は吸い込まないのは助かりマス♪
  2号機くんは いいかげんやめてくれないかな~~ってホド、
  「髪の毛とか埃だけでできてるうん○」とかしますよ(汗)
  3㎝くらい直角に飛び出たまま、ひっぱっても出てこないし
  もちろん押してもひっこまないし…
  シャワーをあてながら、もみほぐすしか手がなくて
  そーすると全部が本物のゴミでできてて  …泣けます(涙)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.08/02 08:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*keikoさんへ*> 

> 真面目に読みはじめて・・・
> 途中からあはははっ
> かわいい掃除機ちゃんたちのお話でしたのね(^^)❤
> 我が家にもダイソンならぬ、ライソン(^^;)が。。。
> でも、ライソンは燃費が良すぎて!?
> エネルギー満タンにしても、
> すぐに切れて動かなくなっちゃうの(^^;)
  ライソン君、高燃費なのね~~(笑)
  ガソリンスタンド『ZIIZI』が最近ではあまり補給してくれなくなって
  少ない補給でいっぱい動けるようになるかも!?
> 反対に、低燃費シュシュは、
> 少ないエネルギーでいつまでも動きまわります(笑)
  あはは(笑)  シュシュ号ちゃんは本当によく動きますよね♪
  ちっちゃいぜんまいのオモチャみたいで可愛いですよ~e-266
  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.08/02 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> ルビマリママさん最高!!
> 大爆笑しちゃいました。
  どうもありがとうございます~~
  ノンフィクションなんですがね(笑)
> 私は今充電式の扇風機が欲しいのでまじめに読んでたら意外な結末に扇風機の事忘れてました。
> 扇風機6台もあるんですね~。全部活用してますか?我が家は2つです(皆さんと食いつくところが違いますが・・・^_^;)
  あはは(笑) そこも食いついて欲しかったので!!(笑)
  扇風機、一台はあまり涼しくないので屋根裏においてあります。
  息子と旦那はそれぞれ寝室にマイ扇風機があり、
  私と娘が同じ部屋なので一台使ってますよ♪
  クーラーをつけても暑いケド、扇風機をつけると同じ温度でも寒くなります~
  風の威力ってすごいですよ。なので以前から、クーラーと扇風機を合わせて
  使ってるので、電気代も他のうちより毎年少ないと思います(=^・^=)
> チェル先日去勢手術し本日抜糸です。
> カラーしてるため耳が蒸れて大変でしたがようやく解放されます。
> ではでは~(^^)/
  そうだったんですね!
  男の子はあまり痛がらないケド(って、ポポロだけかな)
  それでも抜糸するとすっきりするようですね♪
  チェルくんがんばれ☆ (抜糸の時は大騒ぎでしたよ(;一_一))
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.08/02 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今晩は
本気で台所に3台あるのかと思っちゃいましたv-411
それぞれ担当があるのね
にぎやかだわ~っ
我が家も以前から 扇風機5台あるんですよ
6台かぁ さすがだ 参りましたv-356
  • posted by らんらん 
  • URL 
  • 2011.08/02 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*らんらんさんへ*> 

> 今晩は
> 本気で台所に3台あるのかと思っちゃいましたv-411
> それぞれ担当があるのね
> にぎやかだわ~っ
> 我が家も以前から 扇風機5台あるんですよ
> 6台かぁ さすがだ 参りましたv-356
  おっ♪
  扇風機5台、あるんですね!
  ウチも使っているのは5台ですよ(1台は1980円で買ったら、ちっとも
  涼しくなくて 強にしても風が来ないのでしまってあります(笑))
  やはり、扇風機は涼しいですよね(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.08/03 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

