ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 実家のマロン、携帯画像で☆ 】

 ふだんはいつも、中2のお姉たんと一緒に
   3頭連れて 朝散歩に行くのですが…


      先週の土曜日から、お姉たん なつやすみ毎年恒例で
      ひとりで私の実家に泊まりに行っちゃってます。
      (同い年のいとこがいて、旅行やカラオケ・毎日遊び三昧!)


      なので、毎朝 4時半くらいに起きて
      私ひとりで3頭連れて 1時間くらいお散歩してマス 

      イチデジ持って3頭連れて…   は至難のワザなので
      写真はナイんだけどね  



        だってだって

        ルビーは毎朝散歩中に2~3回もウン○するし、
        ポポロはポポロで オシリからぶらさげちゃうし

        それが道路のど真ん中だったり 車が来ちゃってたり

        マリリンは…  …  ん??

        家に帰ってから慌ててトイレに駆け込んでるな 


     マリリンだけは とっても協力的かもっ 


        3頭連れてると リードがぐちゃぐちゃになるとか
        右に左に好きほーだいに進んでは立ち止まるので大変とか
        楽しくまったりお散歩…  とは行かない面が
        いろいろあるのですよ~
  



お話変わって、お久しぶり~の


        実家のマロン (9/10で2歳!)のお写真です!

               お姉たんの携帯カメラなのでブレブレだけど 


    11081001.jpg


        思えば、最初にペットショップのHPで見た時には
        こんなに  まん丸だったマロンなのにね~  
        お顔は、シュッと細長く成長したよね!


10011603.jpg



11081005.jpg
              

      このくらいの頃を見比べると、
      ポポロとマロン けっこう似ているんだけど

      今は色もお顔もタイプが違っちゃいました。
      オモシロイ 


11081002.jpg



                    また会いに行くからね~ 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


      

Comment

NoTitle 

ほんとだわ!
可愛い系イケメンのポポマロちゃんだけど、雰囲気が随分違ってきましたね。
でも、どちらも長くて立派な耳毛と、くりくりお目目のパピヨンに成長しましたね。
ルイを探していたころに静岡のブリーダーさんにマロン君そっくりのパピーちゃんがいて、この子にしようか?と思っていたら、翌日にはオーナーさんが決まって、がっかりしたのを思い出しました。
それなので、ポポマロちゃんに釘付けになったルビマリママさんの気持ち、よ~く解ります。
お姉たんにマロン君のお写真、いっぱい送って貰えると嬉しいですね。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2011.08/11 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> ほんとだわ!
> 可愛い系イケメンのポポマロちゃんだけど、雰囲気が随分違ってきましたね。
> でも、どちらも長くて立派な耳毛と、くりくりお目目のパピヨンに成長しましたね。
  小さい頃はそっくりだったのに、ポポロはがっちり系、マロンは
  スリムでお顔もほっそりに成長しました♪
  目はふたりとも大きいですね。お耳はこれからもっと伸びてくれるかな!
> ルイを探していたころに静岡のブリーダーさんにマロン君そっくりのパピーちゃんがいて、この子にしようか?と思っていたら、翌日にはオーナーさんが決まって、がっかりしたのを思い出しました。
> それなので、ポポマロちゃんに釘付けになったルビマリママさんの気持ち、よ~く解ります。
> お姉たんにマロン君のお写真、いっぱい送って貰えると嬉しいですね。
  そうだったんですね!
  パピヨンブリーダーズのHPに載っていたのかしら。
  最初は黒に近いセーブルの子にビビっときたけど、運命の糸はルイ君に
  繋がっていたんですね(=^・^=)♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.08/11 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

