ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 今日はこれから おでかけ~♪♪♪ 】

   とある   祭日の朝のルビマリポポロン家



     11100702.jpg



              … 親バカだけど 



11100703.jpg

        マリリン かわいいっ   




   続いて撮られた この写真 ↓

   カメラマンのお姉たんはポポロを撮ろうとしたよーだけど

 
     なぜかピントは 通りすがりのあの子に…


11100704.jpg



11100708.jpg


    このルビーのお顔も 可愛いんだけどね♪


      でも 一体なにを焦ってるのかと思ったら…


      連続写真だったのでわかった ルビーの直前行動 





11100709p.jpg


             旦那のバッグを 物色してたのね~


   今日はこれから、
   西武ドームで開催されてるドッグカーニバルに行ってきます 
   午前中はパピヨンの部のイベントもあるから
   可愛いパピヨンちゃんにいっぱい会えるかな??

   お姉たんも一緒に行くのだけど 
   ↑ 昨日は37度5分の熱があった病み上がりなので 
   無理せず、選抜ポポロで参加です。

      本当は3頭連れてゆく予定だったんだけどね
      遠くまで電車で移動なんだけど、
      駅の階段をカート抱えて上り下りしたり
      カートに3頭は入らないので一頭だけはスリングだったり
      何かと体力を使うので ムリできないの…
 



     それでは 行ってきま~す 

                ルビマリちゃん達にはおやつのおみやげ
                楽しみにして待っててね!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お姉たん、お熱があったんですね。
そういえば、少しやつれていた感じがしました。
今日は、暖かい気候で良かったけど、どうぞお大事になさって下さいね。
パパが明日早朝から釣りに行く予定で、ドッグカーニバルに行こうか悩んでたけど、行って良かった!
ルビマリちゃんのおみやは、いったい何かな?
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2011.10/08 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おもちゃ咥えてるお顔って、萌え~ですよね♪
カバンを、物色してる姿もね!(笑)

西武ドームに行かれたんですね~。
うちにも、お誘いがあったのですが、今回は
やめておきました。
こた父が、仕事でお疲れさまみたいなのでね(汗)
お出かけは、楽しかったかな?
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2011.10/08 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは♪
ドッグカーニバルに行かれたのですね☆
とっても賑やかだったのかしらー?^^
レポ、楽しみです♪

お姉たん、具合は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
  • posted by ひとしん 
  • URL 
  • 2011.10/08 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

昨日はありがとうございました 

昨日は、『はじめまして!』でしたが、このBlogを楽しみに拝見させていただいている私は、初めてお会いしたことに気付かず、ご挨拶がしっかり出来ず申し訳ございませんでした。

8kg越えしたパピヨン司の飼い主ふきこです。

お姉ちゃんは、当日も体調悪かったのかな?
お大事にしてくださいね!

また、会えることを楽しみにしています。
  • posted by ふきこ 
  • URL 
  • 2011.10/09 12:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ポポロ君背中広いわ~なんか頼もしい。笑
マリリンちゃんが持ってるの赤いたまごちゃんかな?
遊んで~っておもちゃ咥えて持ってくる姿って
すごく可愛いですよね~(´艸`)

お姉たんお熱大丈夫ですか?
季節の変わり目だからかしら?お大事に

電車移動で3頭は大変ですよね
とくに乗り換えがある時なんか、間違えないか心配だし、
ゆう太が鳴かないか心配だし、それだけで結構疲れます(゚∀゚;)
  • posted by 川浜 
  • URL 
  • 2011.10/09 14:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お姉ちゃん大丈夫ですか?
ウチも息子が具合悪くて(持病の鼻炎が悪化しちゃって)大変でした。
ウチの男の子どもはみんなアレルギーでダウン(笑)
なんていってる場合じゃないわね。
季節の変わり目で気候が変だから無理をしないようにね。
ルビーちゃんの動きすごくかわいいですね。
いつも思うんだけどルビーちゃんってホントにいいキャラしてるわ。
マリリンちゃん、ポポロくんの写真が多いけれどよく見たらルビーちゃんがなにかしている姿が端っこに映っていることよくありますよね。
そんなルビーちゃんが大好きなレネママでした。
ドッグフェスティバル楽しかったですか?
また記事のアップお願いしますね。
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2011.10/09 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> お姉たん、お熱があったんですね。
> そういえば、少しやつれていた感じがしました。
> 今日は、暖かい気候で良かったけど、どうぞお大事になさって下さいね。
  この日も帰り際には具合が悪くなってたようで、今日は朝からダメっぽいです。
  でも若い子はすぐに復活するからうらやましいですよね!
  私は一度熱出したら1週間はダメですよ~~(食欲だけは減らないケド!)
> パパが明日早朝から釣りに行く予定で、ドッグカーニバルに行こうか悩んでたけど、行って良かった!
> ルビマリちゃんのおみやは、いったい何かな?
  今日も一日あたたかないいお天気で、パパさん大漁だったかしら(#^.^#)
  前日に疲れちゃうと大変…って私は考えちゃうのに(←出無精)
  ルイパパさんはとってもアクティブ! 若いわ☆
  でもそのおかげで会えましたね(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/09 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> おもちゃ咥えてるお顔って、萌え~ですよね♪
> カバンを、物色してる姿もね!(笑)
  あ、よくこたろう君のブログに登場するシーンだわ(笑)
  はなぺちゃになっちゃうトコロが萌えなんですよね♪
> 西武ドームに行かれたんですね~。
> うちにも、お誘いがあったのですが、今回はやめておきました。
> こた父が、仕事でお疲れさまみたいなのでね(汗)
> お出かけは、楽しかったかな?
  サンプルゲッターのくり(とワタシ)、
  大きなエコバッグをふたっつ持っていったのだけど 必要ナシ(笑)
  でも、とっても楽しかったですよ!!
  やはりわんちゃんいっぱいで同じキモチの人がいっぱいいるって
  とてもうれしいものですね(#^.^#)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/09 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ひとしんさんへ*> 

> こんばんは♪
> ドッグカーニバルに行かれたのですね☆
> とっても賑やかだったのかしらー?^^
> レポ、楽しみです♪
  ひとしんさんのブログに出ていたお友達に会いましたよ♪
  ブログのチカラってすごいなぁ~ってみんな言ってました☆
  今回、カメラの充電が切れちゃって写真が全然撮れなくて(涙)
  ポポロもカートで寝てたので
  ウチが他のかたのブログに登場することはなさそうです~(笑)
> お姉たん、具合は大丈夫ですか?
> お大事にしてくださいね。
  どうもありがとうございます♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/09 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ふきこさんへ*> 

> 昨日は、『はじめまして!』でしたが、このBlogを楽しみに拝見させていただいている私は、初めてお会いしたことに気付かず、ご挨拶がしっかり出来ず申し訳ございませんでした。
>
> 8kg越えしたパピヨン司の飼い主ふきこです。
>
> お姉ちゃんは、当日も体調悪かったのかな?
> お大事にしてくださいね!
>
> また、会えることを楽しみにしています。
  ふきこさん、とっても楽しいかたですよね!
  昨日はどうもありがとうございました~♪
  また、何かの時にお会いできるといいですね(#^.^#)
  車を運転できないのでドッグランや道満に行くこともできないのですがe-330
  何かがあれば電車でかけつけます(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/09 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*川浜さんへ*> 

> ポポロ君背中広いわ~なんか頼もしい。笑
  おとーさんの背中のよーかしら~(笑)
  実際 ガッチリマッチョ系です(言わなくてもわかるかな??)
> マリリンちゃんが持ってるの赤いたまごちゃんかな?
> 遊んで~っておもちゃ咥えて持ってくる姿って
> すごく可愛いですよね~(´艸`)
  マリリンは目が合うと必ずのよーにおもちゃを咥えて持ってきます。
  でも、それがたまらなく可愛いんですよぉ~~~e-266
> お姉たんお熱大丈夫ですか?
> 季節の変わり目だからかしら?お大事に
  どうもありがとうございます。
  若いのできっと大丈夫(笑)!
> 電車移動で3頭は大変ですよね
> とくに乗り換えがある時なんか、間違えないか心配だし、
> ゆう太が鳴かないか心配だし、それだけで結構疲れます(゚∀゚;)
  そう、電車は疲れますよね。
  今回も満員に近い電車で カートを載せるのは気分的に…(>_<)
  ルビーはきゅんきゅん鳴きっぱなしなので何倍も疲れてしまいます。
  最近はエレベーター完備の駅が多いんだけど
  駅の中に段差があることが多いのでなかなかむずかしいですね、3頭は…
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/09 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> お姉ちゃん大丈夫ですか?
> ウチも息子が具合悪くて(持病の鼻炎が悪化しちゃって)大変でした。
  男性陣がみんなアレルギーなんですね。
  季節の変わり目はアレルギーのない私でも手に湿疹が出たり
  私以外はみんなアレルギー体質なので やはりウチも大変ですよ。
  みなさん、お大事にしてくださいね。
  ユウタクちゃん達もアレルギー性の血便が続いているとあったので
  早く良くなるようお祈りしていますね。
> ルビーちゃんの動きすごくかわいいですね。
> いつも思うんだけどルビーちゃんってホントにいいキャラしてるわ。
> マリリンちゃん、ポポロくんの写真が多いけれどよく見たらルビーちゃんがなにかしている姿が端っこに映っていることよくありますよね。
> そんなルビーちゃんが大好きなレネママでした。
> ドッグフェスティバル楽しかったですか?
> また記事のアップお願いしますね。
  ルビーは歩き方が可愛いんです(笑)
  太鼓をたたくように両手を大きく上げて走るんですよ。首ないし(笑)
  なのでどうしてもいじってしまう~~(#^.^#)
  ドッグフェスティバルは楽しかったですよ♪
  …カメラの充電なくなっちゃったんだけど(涙)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/09 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

