ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 カートについて 悩んでみた!】

 ずぅ~~~~っと憧れていたマザーカート


11101003.jpg


  前回の記事のラストでもネタばれしてたけどね♪

  スーパードッグカーニバルで毎年バーゲンがあると聞いていたので
  キモチが揺れていたんだけど

  「今年は出展しないらしー」
  「ネットショップだけで バーゲンをやってるらしー」
  
  そんなハナシを聞いて → ネットショップにとんで → 欲しいのが完売で


      そーするとどーしても欲しくなって


  実は、去年の7月のオフ会でルイ君が乗ってきたアジリティーに一目ぼれ 


         ↓  ルイ君~♪ 
      

10070909.jpg


  
      コレは大人気の色だし、
      バーゲン品はB級品なので全種類あるわけでもなくて…


      この後 いろいろなコトで悩みながら
      ひつこいくらいポチってはやめ 
      住所まで入力してはやめ… を繰り返しマス。

      悩んでいる方、共感しながら読んでみてください(笑)
   


① でも、欲しい柄のアジリティーは売り切れで…

  チッチッ! マザーカートは お着替えができる!(お洗濯も

  だから、とりあえずは好きじゃない柄のアジリティーを買って、
  これもバーゲンで残ってる着せ替えを買おうか…?
  いやいや、そーすると定価で買ったのと値段が変わらなくなってしまう 
  しかも、気に入らないとあとで絶対後悔するよな~ 自分。

            それは困るから却下!


② じゃあ 欲しい柄を定価で買えばいーじゃん!!

  そーだよ。 ポチった。 購入手続きまですすんだ。 あとひとおしで決定!

  …でも   
  もうちょっと悩んでもいいかしら?  

  てか、定価なのになんで今買ってんの? 自分。

      いや! やっぱりバーゲンだ!! 


③ それよりも、車を運転できない出無精の私なのに カート必要??

  必要じゃないよーな…  でもあると絶対助かるよーな…

  ここまでは、きっと誰もみな一緒で悩むところだと思う。
  でも私は、買ってとっても助かってるので後悔はしていませんよ♪

  そりゃ~近所では
  「なんで犬歩かせないでそれに乗せてるの?」 って
  いまだに聞かれるケド(笑)
  「これから電車に乗せるので必要なんです~」 って答えると納得してくれます。

  おでかけも、1頭だけならいいけど多頭だと抱っこできないし、
  1頭だけでも一日中抱っこしているのは2キロのマリリンでもきつかった

  ましてやお買い物なんてしちゃうと…   
      ( ↑ 得意(笑) 荷物を持たないで済むのはいいですよ~)

  人がいっぱいのお祭りなどでは地面を歩かせていると踏まれてしまいます。
  ワンから見たら、自分よりはるかに大きな人間達がわさわさといて
  (しかも自分に気づいていない) そして囲まれて、時々蹴られたら 
  なのでウチの子たちは、外では歩きたがっても
  人混みではぴょんぴょんしてカートに乗りたがります。

  そんなんで、 カートがあると、本当に助かっています 


  … ウチは2台目だから、また悩みどころが違うんだけどね (笑)


  ウチは、中2のお姉たんと一緒に3頭連れて電車に乗る時には
  2頭がカートで(すでにぎゅうぎゅう) 1頭だけスリング抱っこ。 
  イチデジ載せて 荷物もたくさんで
  今のカートがひっくり返るほどギシギシと山盛り状態…
             (制限重量はるかに超えてるしね(笑))

  2台ででかけられたら 楽だよなぁ。。。

  それに 今のカートはとってもとっても気に入っているんだケド 
  中2のお姉たんヌキで 自分ひとりで出かける時には、
  

             実は年齢的には不釣り合い  


11071125.jpg


           あ~~ん可愛いっっっ 可愛いのダイスキっ  




     だが 間違いなくムリがある 

                      … やっぱ  買う方向で行こう  

  
④ じゃあ、型式はどれがいい? 機能性は???

  いろんな会社の人気カートがあるけれど、
  私はマザーカートに一目ボレ 
  他社は全く考えてなかったです♪
    (1台目のハートカートの時も他社は全く見なかった~(笑))
  いろんな柄に着せ替えできるのも飽きなくていいし、
  泥んこやオシッコなどで中が汚れても洗えちゃうのが魅力的 
  

  タイプは、
  ひとりでおでかけするんだったら業界最軽量カートである
  『3.8kg』 のアジリティーが最適なんだよね☆
  2段式になるのもGood…   ウチの子達は上段に入らないけど(笑)

  でも見ているウチに 重量は 『6kg』 あるものの


11101004.jpg


  タイヤは2種類あって付け替え可能、
  大きなタイヤでは でこぼこ道や芝生でも走行がなめらか
  耐荷重は25kgなので、3パピ+荷物を積んでも問題なし!
    (アジリティーも15kgあるのでモンダイないけどね♪)
  
  バッグは取り外しできるのでキャリーバッグにもなるし
  バッグをフレームにつけたまま 折りたたむこともできました
                   ↑ コレが一番の決め手だった!!

  今使ってるハートカートが約5キロ、
  最初欲しかったアジリティーは約4キロ(1kg減
  これは約6キロだけど(1kg増

  どれも1キロずつしか変わらないなら 大差ないかな…??


            
        ふつか後  ドッグカーニバルから帰ってみると…


           届いてました!



11101005.jpg


    ぽちった翌日にはお品切れだったアジリティーが再入荷してて(涙)

    お友達はそれを見事ゲットしてて(おめでと~~


    一日早まったかっ!!  

    って、ものすご~~くショックだったんだけどね 

    届いてしまえば可愛い我が子(笑)
    ワンもカートも一緒なのでした 


    …あ   コレは デコらないからね !!! (たぶん)


           ちなみに、29800円 → 17500円 だったよ~♪
           バーゲン会場はコチラ  <コチラ>

           『B級品』とはいえ、機能には何の問題もないそうで
           実際ウチのカートも どこがBなのか…???
           ちっちゃな縫い目~とかかしら? 全然気にしないケド!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うんうん・・・わかるわかるぅぅ(TT)
わたしもまさに悩んだーーーおんなじですーー

でも・・・ふふふ♪届くのが楽しみ~♪

ミニバギーもとってもかわいい(*^^*)
やっぱりプチっこルビマリポポロちゃんは
3頭一緒にはいれるね~
ライルだったら・・・1頭でぎゅうぎゅう(><)
うちは2頭の体重差がありすぎて、
シュシュがつぶされちゃうから
どうしても2段式じゃないと(^^;)

届いたらわたしもブログにUPしちゃお♪

  • posted by keiko 
  • URL 
  • 2011.10/10 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マザーカート、ずっと欲しいと思ってたけど高くて手が出ず・・・。
安いカートを使ってる我が家ですが、ルビマリママさんのこの記事を見て欲しいのが半額にな
ってる!!
今すぐポチリたいのですが、付属の「リボン」と書いてないのです・・・。
ルビマリママさんもここのお店で↑の商品を買ったんですか?
そしたらリボンついてるかな?
売り切れる前の欲しいぃ~!!

この情報を載せてくれたルビマリママさんに感謝ですv-408
  • posted by まつず 
  • URL 
  • 2011.10/10 18:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして♪
↓ドッグカーニバルで少しだけお話させていただきました。
ファーレンパピヨンを連れていたものです(^^)v

ポポロちゃんだけでなく、
パピちゃん3匹もいるんですね♪
みんな可愛いお顔~

我が家もカートを買う気ではあるんですが、
何にしようか迷っているんですよねぇ。
我が家もマザーカートにしようとは思っているんですが、
どのタイプにしようか・・・???
その状態で止まって決断が出来ていないんです。
今後の参考にさせていただきます!

またブログに遊びきまーす♪
  • posted by picoママ 
  • URL 
  • 2011.10/10 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すんごく、可愛い~!
うちは、1ワンなのに買っちゃおうか・・・と悩んでおりました。
置き場所、ないけどね・・・(笑)

3ワンだと、3ワンが入れるカートはやっぱ欲しいし、
んでもって、どれにしようか悩みますよね~。
その気持ち、よく分かります~。
悩みに悩んだ末の選択、大正解~!だと思いますよ♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2011.10/10 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バギー、私も欲しいんです。(パパはいらない派)
悩みますよね。
私がほんとに欲しいのは4万するんです。
えっと・・・どこの製品か忘れてしまった。
外国製なので高いのかな。
ん・・・他の妥協するか?
これって惹かれるものがないと踏ん切りがつけないかもです。
  • posted by 小夏ママ 
  • URL 
  • 2011.10/10 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ついに、二台目ゲットですね。
しかも、ハート柄と全く違うタイプでTPOに合わせて使い分け出来ますね。
私は、このお色の方が好みです。
ルビマリポポロちゃん詰め合わせ、とっても可愛い~♪
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2011.10/11 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

実は私も旦那に黙ってポチッしちゃいました。
ホワイトデニムのアジリティーの2段式カート…。
到着するのが楽しみです。
おそらくウチは3頭のときはいつものカートで、レネタクだけもしくはレネだけのとき専用になりそうだけど…。
白は汚れるかな~ってずっとかんがえてたのだけれどこの機会は逃すまいとの購入でした。
B級品でも気にしない我が家なので(むしろアウトレット大好きの私です)問題ありません。
ブログ掲載は無理かもしれませんから(しばらくは黙っておこうと…)到着したら写真送りますね。

ルビマリポポロくんとってもいい感じですね。
ミニバギーって思ったより使いやすそうですね。
これにしたらウチも3頭行けたかも…。
みんなお気に入りの1台になりましたね。
やっぱりブルージーンズの方がおしゃれだったかしら…。
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2011.10/11 14:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*keikoさんへ*> 

> うんうん・・・わかるわかるぅぅ(TT)
> わたしもまさに悩んだーーーおんなじですーー
  わかりますよね~~~ みんな一緒ですよね~~~e-278
  きゃーこさんも同じ道を歩んで またしばし
  悩むことに決めたようですよ♪
  でもとっても素敵にカートをイメチェンされてたので
  私は買う必要はないと思うけどな☆
> でも・・・ふふふ♪届くのが楽しみ~♪
  今日あたり、届いているかしらe-420
  記事を楽しみにしていますね~♪
> ミニバギーもとってもかわいい(*^^*)
> やっぱりプチっこルビマリポポロちゃんは3頭一緒にはいれるね~
> ライルだったら・・・1頭でぎゅうぎゅう(><)
> うちは2頭の体重差がありすぎて、シュシュがつぶされちゃうから
> どうしても2段式じゃないと(^^;)
  2段式の上段に乗れるシュシュちゃんがうらやましいですよ☆
  ウチもマリリンが乗れれば良かったんだけど、きっと頭がつかえて
  嫌がるし…  下段にルビポポはムリがあり過ぎ(笑)
  ミニバギーはアジリティーみたいなドーム型の通気カバーがないのが残念なの。
  昨日は平らな通気カバーでルビマリちゃんをとじこめて電車に乗ったんだけど
  ぎゅうぎゅうに並んで2頭で眠ってました… 仲良しで良かったケド
  ポポロだとこうは行かないな(;一_一) ←マリリンが嫌がるの。
  ミニバギーは思ったよりもずっと重かった!! 6キロってウソでしょー
  って感じです。 タイヤを小さくすれば軽くなるのかなぁ…
  でもとっても可愛かったですよ!
  どこに行ってもマザーカートがたくさんでした(笑)
  こーなると、ちょっとオリジナリティーを出したくなるな~(一_一)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/11 15:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*まつずさんへ*> 

> マザーカート、ずっと欲しいと思ってたけど高くて手が出ず・・・。
> 安いカートを使ってる我が家ですが、ルビマリママさんのこの記事を見て欲しいのが半額にな
> ってる!!
> 今すぐポチリたいのですが、付属の「リボン」と書いてないのです・・・。
> ルビマリママさんもここのお店で↑の商品を買ったんですか?
> そしたらリボンついてるかな? 売り切れる前の欲しいぃ~!!
>
> この情報を載せてくれたルビマリママさんに感謝ですv-408
  朝、仕事行く前に急ぎでまつずさんにコメント入れたのですが
  間に合ったかしら…? (←ぽちりましたか?笑)
  私もリボン、不安だったのですが バッグのデザインの一部なので
  大丈夫だと思って購入しました。 ちゃんとついてましたよ(*^_^*)
  欲しい商品のお写真についていれば大丈夫です。
  2台目となると悩みますよね。 すご~~~くわかります(笑)
  勇気を出しても、後悔しないほど可愛かったですよe-415
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/11 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*picoママさんへ*> 

> はじめまして♪
> ↓ドッグカーニバルで少しだけお話させていただきました。
> ファーレンパピヨンを連れていたものです(^^)v
  はじめまして☆
  先日はちょっとの時間でしたが、お話できてとても楽しかったです!
  パピヨンちゃんをみつけるとどうしてもお声をかけたくなりますよね!!
  今はブログをされている方がとても多くて思わず聞いちゃいました♪ 
  このブログ、見つけてくださってどうもありがとうございますe-278
> ポポロちゃんだけでなく、
> パピちゃん3匹もいるんですね♪ みんな可愛いお顔~
  ルビー(白茶)の子はファーレンだったらよかったのに…って
  いつも思っていて(笑) ファーレンにすると似合うのです。
  ちょっぴり、くるみちゃんに似ている気がします…?
> 我が家もカートを買う気ではあるんですが、
> 何にしようか迷っているんですよねぇ。
> 我が家もマザーカートにしようとは思っているんですが、
> どのタイプにしようか・・・???
> その状態で止まって決断が出来ていないんです。
> 今後の参考にさせていただきます!
> またブログに遊びきまーす♪
  B級品とのことでしたが、包装もまったくの新品状態だったし
  いったいどこがBなんだろうね って感じですよ☆
  正規の値段で買う事と2倍くらいするので、バーゲンを狙うのがお得ですよね♪
  年に何度かバーゲンがあるのかなぁ??
  …って も~3台目はいらないですけどね! (あ、でも着替えは欲しい!)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/11 16:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> すんごく、可愛い~!
> うちは、1ワンなのに買っちゃおうか・・・と悩んでおりました。
> 置き場所、ないけどね・・・(笑)
  ドッグカーニバルに行ったら、カート・カート・カート…
  カートのせいで交通渋滞が起きていて動けない(笑)
  3年前にマリリン抱えてドッグフェスティバルに行った時には
  ここまでカートはなかったんだけどなぁ?
  やっぱり可愛い柄が発売されて、抵抗がなくなったのでしょうね。
  中華街にしても、旅行にしても、カートがあると便利ですよ♪
  アジリティーなら半分に折りたためちゃうので収納も車載も便利です。
  …アジリティー  が    欲しかったんだけどねぇ…  うう(涙)
> 3ワンだと、3ワンが入れるカートはやっぱ欲しいし、
> んでもって、どれにしようか悩みますよね~。
> その気持ち、よく分かります~。
> 悩みに悩んだ末の選択、大正解~!だと思いますよ♪
  大正解~♪   と、思いたい~♪ (笑) 
  デザインはとってもとっても (とっても)×10e-420
  気にいってます!!
  ただ、 思っていたよりもずぅっと重かった! 
  2頭入れて駅の階段を何度も上り下りしたので 
  (地下鉄はエレベーターがナイ) それだけが難点でした。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/11 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*小夏ママさんへ*> 

> バギー、私も欲しいんです。(パパはいらない派)
> 悩みますよね。
> 私がほんとに欲しいのは4万するんです。
> えっと・・・どこの製品か忘れてしまった。
> 外国製なので高いのかな。
> ん・・・他の妥協するか?
> これって惹かれるものがないと踏ん切りがつけないかもです。
  4万円は考えちゃいますね~…e-330
  1頭だったら2万円代で小型の可愛いカートもいろんな会社から
  出ていると思うけど デザインが気に入らないといやですよね。
  パパさんが常に一緒におでかけしてくれるなら構わないかもだけど
  女性が1日中小さなワンでも抱えて動き回るのはキビシイかな~ですよね!
  前までは「犬NG」なショッピングセンター、カフェが当たり前だったけど
  今は「カート・バッグに入っていればOK」なトコロが多いので
  カートがあったら行動範囲が広がると思いますよ~  ってパパさんに(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/11 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> ついに、二台目ゲットですね。
> しかも、ハート柄と全く違うタイプでTPOに合わせて使い分け出来ますね。
> 私は、このお色の方が好みです。
> ルビマリポポロちゃん詰め合わせ、とっても可愛い~♪
  あはは~(笑)  
  詰め合わせ、なんだかいいですね!
  このカートの方が、ハートカートよりも犬が入る場所は狭いです。
  でも耐荷重自体は2倍以上あります♪
  sachiさんご夫婦は 『ベストジーニスト』 のイメージがあるほど
  デニムの似合うご夫婦ですよね!
  アジリティーもミニバギーも着せ替えOKなので
  バーゲンに出たらいろいろ揃えるのもいいかもですね☆
   (パパさんは反対しそーですが(笑))
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/11 16:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> 実は私も旦那に黙ってポチッしちゃいました。
> ホワイトデニムのアジリティーの2段式カート…。
> 到着するのが楽しみです。
  わっっっっっっっっ e-2 e-2 e-2  
  さすが レネママ!!! \(^o^)/
  私と一緒で行動が早い(笑)
> おそらくウチは3頭のときはいつものカートで、レネタクだけもしくはレネだけのとき専用になりそうだけど…。
> 白は汚れるかな~ってずっとかんがえてたのだけれどこの機会は逃すまいとの購入でした。
  2段式でセットが2万円で出ていましたね♪
  白の汚れが気になるようでしたら、
  今見たら、まだインディゴデニムの15000円の在庫があったけど…??
  2段目が3980円なので(定価9800円) お買い得ですよね~
  白は汚れても、バッグは洗濯できるので大丈夫ですね♪
  お着替え可能なので、これで来年のセールがまた楽しみになりましたe-69
> B級品でも気にしない我が家なので(むしろアウトレット大好きの私です)問題ありません。
> ブログ掲載は無理かもしれませんから(しばらくは黙っておこうと…)到着したら写真送りますね。
  ふふ♪
  もしや、オフ会で驚きのマザーカートデビューですねっe-415
  それとも、お忙しいのかな?
  それとも…     旦那の目から隠そうと(きっとココね 笑)
  私も旦那の目に触れないように 一台のカートは3階に持って行きました。
  でも旦那の毎月の携帯代がものすごい事を考えれば、
  17500円でカタチになるものを買うとゆーのは 素晴らしいコトかと!
     (思うのでした)
  B級品、私も全く気にしていません~♪ そーゆーの大好き(笑)
  どこがB? って思っていたら、もしかすると水玉のリボンが
  ちょうちょになるところも塗ってあって幅が狭いのかも?
> ルビマリポポロくんとってもいい感じですね。
> ミニバギーって思ったより使いやすそうですね。
> これにしたらウチも3頭行けたかも…。
  う~ん、ムリだったと思いますよ。 ウチも3頭ギリギリいっぱいです。
  アジリティーで3頭行けたかな… とゆー後悔はしています(涙)
  インディゴデニム、在庫があったら絶対にぽちってたなぁ…  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/11 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

むふふふふ そんなこと言って
次あった時はきっと何かついてるんじゃない?
ダッフィーとか並べてつけてもいいのよ~(笑)
  • posted by きゃーこ 
  • URL 
  • 2011.10/11 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わかる~!
ポチっては戻るボタン押して、
画像拡大して見てみたり、
詳細も隅から隅まで読んで、他の商品と徹底的に比較してみたり・・・
でも決められない・・・・!笑
ちなみに、私が今迷ってるのはキャリーバックですー
(クレートだと、移動するときかさばるし、肩にかけられなくて面倒くさい!笑)
ママさんがポチってるの見ると、私も買っちゃう?買っちゃおうかな?
って気になってきました。流されやすいんです^^;

自家製の2段カートはブリブリでパピにはすっごい似合ってるけど、
一人で出歩くにはちょっと恥ずかしいかも!
新しいのはデザイン的にもカジュアルで可愛いし、
ワンコも楽々でいいですね!
多頭になってくると、バックじゃ追いつきませんよね
  • posted by 川浜 
  • URL 
  • 2011.10/12 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

cawaii!! 

ミニバギー~素敵♪

私もデザイン的には、ルビマリさんが購入したデニム地のマザーカートが好き♪
3ぴき仲良くカートの紹介が萌え萌え~。

我が家は、1ワンコを乗せるのが精一杯・・・。
それも、天使のカートのMサイズでキュウキュウパンパンなんだもの(笑)
  • posted by ふきこ 
  • URL 
  • 2011.10/12 13:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃーこさんへ*> 

> むふふふふ そんなこと言って
> 次あった時はきっと何かついてるんじゃない?
> ダッフィーとか並べてつけてもいいのよ~(笑)
  ああっっっっ e-263
  それ、やろーと思っていたのに…
   ↑ 実は会場で見て 密かにやってやろーと思っていた。
  でもカートが黒だからね。
  モノクロダッフィーとシェリーメイが出たら、
  絶対ディズニーシーに行ってきます!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/13 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*川浜さんへ*> 

> わかる~!
> ポチっては戻るボタン押して、画像拡大して見てみたり、
> 詳細も隅から隅まで読んで、他の商品と徹底的に比較してみたり・・・
> でも決められない・・・・!笑
  そうそう!! いくつもいくつもカートにいれてみたり
  それぞれをイヤってホド見比べて比較して…(笑)
  消したり またくわえたり それで住所入力して 全部手続きして
  でも最後のひとおしで迷ってはパソコン消してました~~ 同じですね!!!
> ちなみに、私が今迷ってるのはキャリーバックですー
> (クレートだと、移動するときかさばるし、肩にかけられなくて面倒くさい!笑)
> ママさんがポチってるの見ると、私も買っちゃう?買っちゃおうかな?
> って気になってきました。流されやすいんです^^;
  キャリーバッグもひとつあるといいけれど、抱っこするなら
  たためるスリングタイプが一番楽だと思いますよ♪
  スリングだと両手が空くので何でもできちゃうし、ゆう太君をおろしたら
  スリングは小さくたたんで手持ちのバッグにしまえちゃいます☆
> 自家製の2段カートはブリブリでパピにはすっごい似合ってるけど、
> 一人で出歩くにはちょっと恥ずかしいかも!
> 新しいのはデザイン的にもカジュアルで可愛いし、ワンコも楽々でいいですね!
> 多頭になってくると、バックじゃ追いつきませんよね
  そうなんです! 可愛すぎて、恥ずかしい…
  でもせっかくデコったのに外すのもイヤで(笑)
  私自身の服装は茶系に薄ピンクの小花柄~なので、
  どちらにしても不釣り合いなんだけどね(*^_^*)
  多頭飼いは楽しいケド、おでかけは1頭連れがいいなぁ…と思う今日この頃。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/13 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ふきこさんへ*> 

> ミニバギー~素敵♪
  どうもありがとうございます~☆
> 私もデザイン的には、ルビマリさんが購入したデニム地のマザーカートが好き♪
> 3ぴき仲良くカートの紹介が萌え萌え~。
  シンプルな黒いデニムだけど、水玉が可愛くて気に入りました(#^.^#)
  いったん気にいっちゃうと頭から消せない性格…e-330
> 我が家は、1ワンコを乗せるのが精一杯・・・。
> それも、天使のカートのMサイズでキュウキュウパンパンなんだもの(笑)
  つかさくん、立派な体格でしたもんね☆
  ウチは3頭それぞれがどんどん巨大化してゆくと ×3 で
  大変になってゆきます e-330
  ふきこさんちは、スリング買われたんですね♪
  それからウマアキレス丸のみして吐いたって…
  マリリンも生後半年くらいで15センチ大の2本丸のみして吐きましたよ~
  ウマアキレス、要注意ですね!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/13 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

