ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 まちがいさがし★それいけ!ルビーまん 】

 
             まちがいさがし  


     下のふたつの絵に 間違いが一か所だけあります。
     10秒以内に 当ててみてください。



11101606.jpg
   

       10秒以上かかったアナタは 天才です!


              1秒でみつけちゃったアナタは フツーの人ね


                             


 
       それにしても
       見事に 『大福にメタモルフォーゼした』 ルビーちゃん。



       …でもね  

       ルビーの右横腹にある、『こしあん模様』 がないことには 



            どうにも 納得がいかない



11101607.jpg



           がんばって かなり忠実に再現 したところ… 


           超有名な 『国民的ヒーロー』 の
           このおかたにそっくりになってしまった。



    我が身を捧げる献身的な愛をもって

         弱きを助けるアンパンマン!


11101604.jpg



              『大福』 と 『あんぱん』 の差はあれど




11101603.jpg




           いつ見ても 美味しそうなこしあんルビしゃんでした  


            いつかは 『国民的癒しのヒロイン』 になれるかな?



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

NoTitle 

私、フツーの人でした、残念v-12
でも、こんなに可愛くて美味しそうな大福だったら、即お買いあげです。
あんこ、大好きなので中が見えると尚更食べたくなっちゃうわ。
ルビーちゃん、ごめんね。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2011.10/15 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

余裕で普通の人でした!笑
でも大福って気づくのには時間かかりました;
なんだろう?月面?
って思ったら大福だったんですねー
うんうん!やっぱりこしあん部分がないと!(´∀`)

それにしても美味しそうなルビしゃん大福♪
キャッチフレーズもまったりしててなんとも素敵(´艸`)
ポポロ君ではこうはいかないでしょうね・・・笑
  • posted by 川浜 
  • URL 
  • 2011.10/15 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すぐ分かりましたよ~。

ルビーちゃんが、大福に!
それも、少し齧られてる!
こた母も、齧りたくなりました~(笑)
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2011.10/15 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは♪
んもーーーーー!!!
ルビしゃん、なんてカワユイのっ♪♪
食べちゃいたい程カワイイって、まさに
この事ですね!!(違う?)

ルビしゃんは、癒し系ヒロインです♪♪
間違いないっ!!!
  • posted by ひとしん 
  • URL 
  • 2011.10/16 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

残念…私も普通の人でした(笑)
このブログを見たあと無性に大福が食べたくなって大好きな塩豆大福を買いに近くの和菓子屋へ行きましたが残念ながら塩豆大福は売り切れでした。(涙)
癒し系ヒロイン…もう十分なっていると思いますよ♪
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2011.10/16 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私もフツー。
しかし、よくできてるわぁ。おいしそうなルビたんです。
本物のルビたん、小鳥が寒くて膨らんでるみたい。今度は羽根のはえたルビたんもいいかも。
  • posted by 小夏ママ 
  • URL 
  • 2011.10/16 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> 私、フツーの人でした、残念v-12
> でも、こんなに可愛くて美味しそうな大福だったら、即お買いあげです。
> あんこ、大好きなので中が見えると尚更食べたくなっちゃうわ。
> ルビーちゃん、ごめんね。
  フツーの人でしたか!
  この大福 美味しかったですよ~♪
  (って、リアルに大福の方ですがe-330
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/17 06:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*川浜さんへ*> 

> 余裕で普通の人でした!笑
> でも大福って気づくのには時間かかりました;
> なんだろう?月面?
> って思ったら大福だったんですねー
> うんうん!やっぱりこしあん部分がないと!(´∀`)
  川浜さんもフツーの人でしたね!
  なかなか天才っていませんよね(って、100%いないですよね)
  月面! 私も、コレが大福ってわかる人いないかなぁとは思ってました(笑)
> それにしても美味しそうなルビしゃん大福♪
> キャッチフレーズもまったりしててなんとも素敵(´艸`)
> ポポロ君ではこうはいかないでしょうね・・・笑
  ポポロだったら…(笑)
  ポポロは、冷凍の大判焼きを開けて ズラリと並んでいるトコロ…
  なのですよ。むずかしいかしら?
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/17 06:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> すぐ分かりましたよ~。
>
> ルビーちゃんが、大福に!
> それも、少し齧られてる!
> こた母も、齧りたくなりました~(笑)
  やはりわかりましたか~(#^.^#)
  みんなで少しずつかじってくれたら、
  早くダイエットできるかしら??(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/17 07:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ひとしんさんへ*> 

> こんにちは♪
> んもーーーーー!!!
> ルビしゃん、なんてカワユイのっ♪♪
> 食べちゃいたい程カワイイって、まさに
> この事ですね!!(違う?)
  あはは(笑)
  やはり、 「食べちゃいたいほど可愛い!」 って皆さん使いますよね。
  ホッe-282
  使うのって、ウチだけかなぁ…とか躊躇してたんだけど
  みんなも使うのなら良かった☆
> ルビしゃんは、癒し系ヒロインです♪♪
> 間違いないっ!!!
  どうもありがとうございます~笑
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/17 07:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> 残念…私も普通の人でした(笑)
> このブログを見たあと無性に大福が食べたくなって大好きな塩豆大福を買いに近くの和菓子屋へ行きましたが残念ながら塩豆大福は売り切れでした。(涙)
> 癒し系ヒロイン…もう十分なっていると思いますよ♪
  大福やおまんじゅう、おはぎは絶対にこしあん派の私です(#^.^#)
  って言っても、粒あんも食べますけどね~
  ただの豆大福よりも、しお豆大福の方がメリハリあって美味しいですよね!
  売り切れだったのは残念でした~ (私も昨日、豆大福食べましたよ♪)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/17 07:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*小夏ママさんへ*> 

> 私もフツー。
> しかし、よくできてるわぁ。おいしそうなルビたんです。
> 本物のルビたん、小鳥が寒くて膨らんでるみたい。今度は羽根のはえたルビたんもいいかも。
  ルビーは、毛が外に向かってはえているので
  「タワシ」 とか 「ハリネズミ」 とか…(笑) いろいろあります。
  こんどは小鳥も交えて、ルビーのメタモルフォーゼシリーズ
  やってみようかしら(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/17 07:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

