ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 ダブルで… さわやかboy & girl!】

 
         とある 午後…



11102201.jpg



11102202.jpg


        


11102203.jpg



11102204.jpg






11102205.jpg







11102206.jpg





11102207.jpg





11102209p2.jpg



     目線の場所に違いはあれど…

 
 
         とりあえずは 仲良く一緒に 


         ふわさらになりましたとさ 


11102210.jpg


             あ   ルビーは毛が外に向かって生えてるから
                     乾かすと2倍に膨らむケド



   11102211.jpg


            ポポロは毛が密着してるから
            濡れてても乾いても ほぼ同じ体型~ (笑)



        ふたりとも、 いいニオイで可愛いね~~

        い~~っぱい くんくんしちゃおっと 



           今日もご訪問どうもありがとうございます~ 
         ↓ ぽちっとして応援いただけると、とても励みになります !

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

NoTitle 

お家でシャンプー、エライな~(汗)
最近、お家シャンプーをサボってる、こた母でです。
ちょっと臭いな~と思ったら、とてもいい香りの
スプレーをしゃっしゃっ!
香りでごまかしてます(滝汗)

コタロウは、ほんとに毛の密度がわしゃわしゃで、
ドライヤーで乾かしても、最低30分はかかるので、
ここんところ、挫折してます・・・。
もうちょっと、頑張らないとな~。 反省。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2011.10/22 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> お家でシャンプー、エライな~(汗)
> 最近、お家シャンプーをサボってる、こた母でです。
> ちょっと臭いな~と思ったら、とてもいい香りの
> スプレーをしゃっしゃっ!
> 香りでごまかしてます(滝汗)
  ルビポポちゃんふたりは、月に2回シャンプーできるんですよ。
  無料だから(笑)
  こたろう君はサロンが大好きだもんね♪
  (…あ、おねーさんが かしら★笑)
  パピヨンって体臭みたいのは全然ないんだけど、
  ルビーはとにかくお尻の毛がモップになっておしっこを吸い上げちゃうので
  どーにも臭くて臭くて(涙) 
  部分的にはちょくちょく洗うケド、ニオイは身体に回っちゃうようで
  いつもチッコ臭くて悲しい・・・(>_<)
> コタロウは、ほんとに毛の密度がわしゃわしゃで、
> ドライヤーで乾かしても、最低30分はかかるので、
> ここんところ、挫折してます・・・。
> もうちょっと、頑張らないとな~。 反省。
  マリリンも40分くらいかかりますよ(ため息)
  しっかり乾かそうと思うともっとかかります…  節電したい(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/23 08:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

