ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



悪魔じゃないモン!!by.マリリン

09022001

  マリリン ローズ2こんにちはローズ2
      いつもママにぷちサタンだって呼ばれているマリリンでちゅ。
      でもこの写真で、そんなんウソだってはっきりしまちたBrilliant


                      「・・・へえー  ・・・たった これだけで~ ?」 へー

  マリリン 「だれが見たっててんち(天使)のじょおーでちゅから絵文字名を入力してください

                      「じゃあ、証拠写真のせちゃいましょー」 にこにこ ふぉっふぉっ
  マリリン 「  怒 ハ  」

           *あくまの証拠:その1編*

マリリンは、いつも食事の時間になってフードをあげてもそっぽを向いて食べませーん。
でも何粒かは自分で足もとにばらまきます。
いわゆる撒き餌ってやつですね。

そうやって、ルビーの食事が終わるのをじぃ~・・・っと待っているのデス。
(まぁ、かかっても ものの1分ていどですがねこらこらこら

なぜって???

そりゃ もちろん、見せびらかして食べたいからですよ~

ルビーはいつでも食べていたいお子ですから、自分のフードを飲み込んだ後に
落ちているご飯は無いかと 必ずマリリンのもとへやってきます。

              ルビー 「ルビたんのカリカリフードは魔法のフードなんでしゅの。
                  いち、にー、さんで 消えちゃうんでしゅのハート


だからマリリンは、ルビーが自分の所にくるのを虎視眈々と待ち伏せています。

09022002

ルビーは 毎回懲りずにやってきます(正直モノです)

09022003
  
  すると、 おおさわぎして     

09022004

みせびらかしつつ、美味しそうに、一粒一粒

その一粒を10回以上もよく噛み     

そして 数十分をかけて

09022006

   ・・・・・・ね   ちょっと あくまげだよね

   ・・・ ほらほら  よく見ると

09022005

キモチが顔に出ちゃってるぅ~~!!!
そのうち そんな顔になっちゃうよ? 


  マリリン 「・・・  でもそんなアタチが ママはとってもちゅきなんでちゅよね・・・?」

                キラキラ「はいっっ!」 にこにこキラキラ

              ぽちっとしてね~↓
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

おめでとう!ございます 

こんばんわ~朝散歩でお会いしたときに教えてくださればよかったのに!!これから楽しみに拝見させていただきますね。
かわいいかわいい天使ちゃんと悪魔ちゃん、そしてお嬢様、お母様、これからもリリー共々よろしくお願いします。

どうもありがとうございます♪ 

 リリーちゃんママどうもありがとうございます~♪
大好きなリリーちゃんの写真、今度撮らせてくださいね♪
よろしかったら、たまにのぞいてくださいな(^o^)
・・・娘までが ブログやってみたい!!と言い始めました(汗)

またお散歩でお会いしましょう☆

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

