ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 最近、いーなと思ってるコレ! 】

11102901.jpg


      そう、 最近いーなと思ってるコレ 


      先日のドッグカーニバルでポポロが試食させてもらった際、
      ホームページで無料お試しをしてるとゆーコトだったので、
      お取り寄せしてみたの  (つまりは、コレはむりょー!!)

               あ、今は無料は終わっちゃったケド 



11102902.jpg

     いろいろ身体に良い効果があるそうで
      (最後にアドレス載せておきますので興味のある方はどうぞ~)
     そのままなめさせても 水でといて与えてもいいそうだけど

     ウチはメーカーさんが推奨している量の
     1/4程度? の小さいスプーン一杯ぶんだけとって
 

11102903.jpg


     コレが、 めちゃめちゃ食い付きがいいっ!! 



 普段はあまり喜んで食べてくれないアボダームのお膝ケア(アクティブケア)も
 大喜びで完食しちゃいます      グッジョブ!  


 でも 私的に、  秘かにウレシイのが…



    口臭が ミルキーの香りになるトコロ

               ※ もちろん、ご飯食べた後しばらくの間だけどね♪

 
 生まれたばかりの赤ちゃんみたいな香り… てゆーのが近いかなぁ。

 甘~~~い香りに、も~~~赤ちゃんみたくて可愛くて可愛くて…



        マジ、 ヤバイから   きゅん



    それでは、今朝の朝ごはんの様子を行ってみましょー!!



        ルビしゃん、ポポロ、 レポート、よろしくっ 



11102915.jpg



           ソレ、全然ダメダメっっ 



       ちっとも 商品レポートになってないよぉ~~ 


11102916.jpg




         コレって  もしや


           一番の 商品レポートかも… 



   お次は、マリリンちゃんの様子も見てみましょうね♪


11102917p.jpg



           早食いではダントツ一位のルビーでさえもが、
           コレをかけると ポポロに負けちゃうの 


11102919p.jpg


           ポポロ  そんなに気にいったかぁ~~  



11102920p2.jpg



11102923p2.jpg



11102921p2.jpg



          こんな感じで、
          マリリンも 大満足で食べてたよ 


11102925p.jpg



        一袋1980円なので、我が家の定番化しそうです  


                       < お店はコチラ  >


      長い記事を読んでいただいてどうもありがとうございます~♪  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

NoTitle 

食いつき良さそうですね。
ポポロくんよっぽど気に入ったんだ~。
マリリン姉さんにガゥされちゃっても拾って食べるくらいおいしかったのね。
私も見てみましたがこれアレルギーにもいいって書いてありましたよね。
私も早速試して見ようかな。
タクトのアレルギーがやっと治まったみたいだから…。
寒くなるとよくて暑いとダメっぽいです。
ユウもおんなじ感じです。
ウチの住環境に問題があるのかしら…。
  • posted by レネママ 
  • URL 
  • 2011.10/29 16:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も見てみました。
体に良いとこばかりですね。
それで、食いつきも抜群となれば試したくなりますね。
ポポロちゃんのおかわりを訴える姿で、美味しさが伝わります。
ルイは何もトッピングしなくても食いつきますが(笑)、美味しすぎてこれが無くなった時に、食べてくれるかしら?
好き嫌いはあるけど、食欲旺盛だから心配いらないかな?
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2011.10/29 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミルキーな香りのパピヨン~❤
想像しただけでよだれが(^m^:)

食い付きっぷりもお写真から伝わってきます!!
マリリンちゃんの
「あげまちぇんカラ」のコワ顔を見たら
わたしもたべてみたくなった(←
ポポロ君のようにかすめて・・・(←

今からお店をチェックしてみよ~っと(*^^*)
  • posted by keiko 
  • URL 
  • 2011.10/29 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

私も購入してみよー 

カリカリだけだと食べてくれないワンコ様には、よいアイテムですねー

香りも楽しめるなんて ス・テ・キv-238


我が家のお坊ちゃまにも買ってあげよーう。
良い商品情報ありがとうございます。
  • posted by ふきこ 
  • URL 
  • 2011.10/29 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/29 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんか、美味しそう~。
食べ終わった後の、お口の香りもいいんですね。
うちも試してみたいけど、これ以上食いつきが良くなると、
ど~しようもないのでね・・・(汗)
でも、美味しくて、嬉しそうな感じ、伝わってきますよ~。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2011.10/29 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おお~!
こういう白い粉とかサプリってむやみに摂ると逆効果・・・
みたいな事言われますが、この効果気になりますね!

っていうか体臭口臭がいい香りになるのはほんと羨ましい!
ポポロ君の口もと粉付いちゃって~可愛いなぁ
ルビしゃんにも買っちゃうぐらい美味しいんだ!


  • posted by 川浜 
  • URL 
  • 2011.10/29 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バニラアイスパフェの香りですかぁ♪
ふむふむ私も食べたーい!!! なんて
そんな甘い香りしたら
そりゃみんな食いつくだろうね!
もうこれなしでは食べれましぇーん!になったり(笑)
みんなの様子を見てるだけで
十分美味そうな感じ伝わりましたわ♪
  • posted by picoママ 
  • URL 
  • 2011.10/30 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミルキーな味…
小夏は食いつくな。その甘い香りの小夏を私が食っちゃうかも。(あ、ほんとには食わないけど・・・)
今はいろんなものがあるんですね。
みなさんのブログ見ると勉強になるわ。
  • posted by 小夏ママ 
  • URL 
  • 2011.10/30 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*レネママさんへ*> 

> 食いつき良さそうですね。
> ポポロくんよっぽど気に入ったんだ~。
> マリリン姉さんにガゥされちゃっても拾って食べるくらいおいしかったのね。
> 私も見てみましたがこれアレルギーにもいいって書いてありましたよね。
> 私も早速試して見ようかな。
> タクトのアレルギーがやっと治まったみたいだから…。
> 寒くなるとよくて暑いとダメっぽいです。
> ユウもおんなじ感じです。
> ウチの住環境に問題があるのかしら…。
  暑いとむれて皮膚の状態も悪くなるのでしょうね。
  レネママさんちの環境ではないとおもいますよe-330
  それを言ったら、ウチなんて大変なコトになっちゃうかも(笑)
  このサプリの中にアレルギー物質が入っていたら反応しちゃうと
  思うので、そこは気を付けてくださいねe-330
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/30 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*sachiさんへ*> 

> 私も見てみました。
> 体に良いとこばかりですね。
> それで、食いつきも抜群となれば試したくなりますね。
  とりあえずは無料だったので~~(笑)
  でも試してみたらよく食べてくれたので、安いしいいかな??とか☆  
  もったいないからあまりあげてないので、効果はあまり期待できない(笑)
> ポポロちゃんのおかわりを訴える姿で、美味しさが伝わります。
> ルイは何もトッピングしなくても食いつきますが(笑)、美味しすぎてこれが無くなった時に、食べてくれるかしら?
> 好き嫌いはあるけど、食欲旺盛だから心配いらないかな?
  うちは、朝はふりかけてあげて 夕方は何もかけてないです(#^.^#)
  でもちゃんと食べてるから大丈夫かな♪
  朝の分は、ボウルがぴかぴかになるまでなめてますが(笑)
  ルイ君は好き嫌いがないからうらやましいです~~
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/30 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*keikoさんへ*> 

> ミルキーな香りのパピヨン~❤
> 想像しただけでよだれが(^m^:)
  ふふふ♪
  顔をペロペロされても、思わずペロペロし返したくなります(笑)
> 食い付きっぷりもお写真から伝わってきます!!
> マリリンちゃんの
> 「あげまちぇんカラ」のコワ顔を見たら
> わたしもたべてみたくなった(←
> ポポロ君のようにかすめて・・・(←
  あはは(笑)
  ちょっとなめてみたけど、やっぱりミルク味でした☆
> 今からお店をチェックしてみよ~っと(*^^*)
  お店と言えば、vanicoさん ず~~っと悩んでるうちに売り切れちゃった!!
  思わずお問い合わせしちゃったよぉ~~e-330
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/30 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うっわぁ~、すっごい食いつきですね。
それより何より、香りが気になるぅ~。
なめてみたいわ~♪
匂ってないんだけど、いい香りがしてくるような気がしてきました(笑)
しっかしワンコのフード?も色々なものがでてるんですね。
すっごく参考になります。
  • posted by ぷり☆ママ 
  • URL 
  • 2011.10/31 07:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ふきこさんへ*> 

> カリカリだけだと食べてくれないワンコ様には、よいアイテムですねー
> 香りも楽しめるなんて ス・テ・キv-238
  大好きなカリカリはふつーに食べるんだケド、
  大嫌いなカリカリ(アボダームのお膝ケア)は嫌々…
  夏はあげても食べなかったくらいです(+o+)
  夏にこの粉を知ってたらどーだったんだろう??って思います~
  香りは、甘ったるいので ダメな人はダメかも(笑)
> 我が家のお坊ちゃまにも買ってあげよーう。
> 良い商品情報ありがとうございます。
  つかさくんも大好きになるといいですね♪
  って、別に宣伝したわけじゃないんだけどね(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/31 14:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*鍵コメさんへ*> 

初めまして。こんにちは♪
5パピもいらっしゃるんですね!!
今訪問させていただきました。

椎間板ヘルニアをググって私も読んでしまいました。
マリリンが抱き上げると過剰に鳴くので…
パテラも痛みが消えるレベルになっちゃってるし
一日中家で走り回ってるし、怪しいです…(涙)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/31 14:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> なんか、美味しそう~。
> 食べ終わった後の、お口の香りもいいんですね。
> うちも試してみたいけど、これ以上食いつきが良くなると、
> ど~しようもないのでね・・・(汗)
> でも、美味しくて、嬉しそうな感じ、伝わってきますよ~。
  栄養失調でもないし、特に食べ物に気をつけてるワケでも全然ないし(笑)
  私自身こーゆのは全く興味がないんですけどね!!(爆)
  でも大嫌いな種類のフードでも良く食べてくれるので、
  来年の夏には活躍してくれるかしら…?なんて秘かに期待しています♪
  確かに、こたろう君のダイエットには不向きっぽいかも~~(*^_^*)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/31 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*川浜さんへ*> 

> おお~!
> こういう白い粉とかサプリってむやみに摂ると逆効果・・・
> みたいな事言われますが、この効果気になりますね!
  白い粉~~!!!(笑)
  なんだかヤバイ感じが(;一_一)  密輸品??
  犬にサプリばかり飲ませているウチもありそうですよね。
  実際、人間でもサプリの錠剤ばかり飲んでる人もいるしね~
  ウチは大匙いっぱいってゆーのをちっちゃな極小さじいっぱいなので
  害もないかわりに、特に良い効果も期待できないかと(笑)  ←ケチ。
> っていうか体臭口臭がいい香りになるのはほんと羨ましい!
> ポポロ君の口もと粉付いちゃって~可愛いなぁ
> ルビしゃんにも勝っちゃうぐらい美味しいんだ!
  ポポロは大のミルク味好きなんです。
  ま~ 牛味、鶏味、ブタ味、ラム味、ぜんぶ大好きですが(笑)♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/31 14:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*picoママさんへ*> 

> バニラアイスパフェの香りですかぁ♪
> ふむふむ私も食べたーい!!! なんて
> そんな甘い香りしたら
> そりゃみんな食いつくだろうね!
> もうこれなしでは食べれましぇーん!になったり(笑)
> みんなの様子を見てるだけで
> 十分美味そうな感じ伝わりましたわ♪
  伝わりましたか~~e-420 
  も~フードボウルに顔突っ込んで、呼んでも顔あげてくれないしね(笑)
  食べ終わった後のボウルも、洗ったようにぴかぴかになるまで
  なめちゃうので相当美味しいようです。
  朝はミルク味にして、夕方のぶんはかけないであげてるんだケド
  とりあえずは残さず食べてくれるので今のところは大丈夫そうです(#^.^#)
  夏場に食欲のなくなっちゃう子達なので、
  来年の夏は買ってみようと思ってマス☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/31 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*小夏ママさんへ*> 

> ミルキーな味…
> 小夏は食いつくな。その甘い香りの小夏を私が食っちゃうかも。
> (あ、ほんとには食わないけど・・・)
   あはは~~(笑)
   小夏ちゃんに食いつくママさん(想像)の姿が目に浮かんでしまった☆
   私もポポロが可愛くて、かぷっとか噛みついてます(笑)
   ポポロは逃げないケド、女の子たちはベタベタすると逃げます…(涙)
> 今はいろんなものがあるんですね。
> みなさんのブログ見ると勉強になるわ。
   いろんなものを見れると嬉しいですよね♪
   私もあまり巡らないものの、たまに出会うとうれしくなっちゃいます♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/31 15:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ぷり☆ママさんへ*> 

> うっわぁ~、すっごい食いつきですね。
> それより何より、香りが気になるぅ~。
> なめてみたいわ~♪
> 匂ってないんだけど、いい香りがしてくるような気がしてきました(笑)
> しっかしワンコのフード?も色々なものがでてるんですね。
> すっごく参考になります。
  私もドッグカーニバルに出るまでは知らなかったし、
  あまり栄養とか気にしてないので(3頭みんな健康優良児で…e-69
  パンフをもらっても捨てちゃってたと思う!
  でも無料お試ししてたので戴いちゃいました♪
  匂いは、あまったるぅ~~~いミルクの香りです。
  ず~っと匂ってたらキモチ悪くなるかもだけど、時間がたつと消えるし
  そのあいだは甘あまな香りでうれしくなっちゃいますよ(*^_^*)
  サプリ自体に害はないとおもうので、必要量の1/4程度だけあげてます
           ↑ ただのケチですが~\(^o^)/
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2011.10/31 15:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

