ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 そんな春だから 踊りましゅの♪ 】

 四葉のクローバー サイタマ ぽかぽか
          そろそろ夏だっけ??
 四葉のクローバー 

つい一週間前まで ダウンジャケットがなきゃ外を歩けなかったのに 今日は汗ばむ陽気! 
一週間で 四季が味わえるなんて 本当におもしろい季節だわ~ heart0 うけ  お得!! 



春になると なんだか 眠くなりますよね ハート

「 春眠 暁をおぼえず 」

朝が来てもわからないくらい 眠い  眠っていたいのです はははは そんな春


09040705




        わんこタチにとっても 同じ  キモチの良い春 桜





09040706



           
           うふふ   にっこりさん   そんなに眠いの?




09040707


           ・・・・ はははは   そんなにも?


                 菜の花  そんな  「 春 」




音符 春になると 冬の間眠っていたムシたちも目を覚まし
                        キラキラ 春の踊り キラキラ を 踊り始めます 音符


09040708


               え  たらーり  どーゆーわけで??


        ルビー 「 だんだんと 春が近づいてくる感じをあらわしたくて
                          いっしょけんめい 練習しましたの トールローズ



               へー んー・・・ あせる  よくわかんないケド




   

                 どんなん??






  09040709





                  ヨイショ  あらら 汗あせ




09040710



                おおっっ いいかげん 絵文字名を入力してください




           春  近づいてきたっっ!!






          来るのか!?!?!?





   09040711


                       ははははははは ・・・・            来たね 


                                        あ~ 良かった・・・




                              もう とっくに 来てるんだけどね・・・

            

   Brilliant. また 夏来る時も 踊ってね~ Brilliant. 



                  < にっこりさんよ やじるし ワタクシゴト ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 >
          ワタクシゴトですが、今日はこれから お兄ちゃんの高校の入学式。
          親は来なくてもいいそうですが カワイイ息子の晴れ舞台だもん はーと 
               せっかくだから  高校まで 行ってきますね~♪ 

                     イケメン君 いるかしら~ つぼみろーず ふふ   
 

               ルビー ローズ2 また一緒に遊んでくれるヒト!ローズ2 
               マリリン ローズ2 ぽちっと応援くだちゃいな ローズ2
                           ↓
                      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
                  ★ぷちぷちパピヨン♪どうでした?  
                      また一緒に遊んでね~♪★
   
スポンサーサイト

Comment

 

ルビーちゃん 踊ってお祝いしてあげたのね~♪
息子さん ご入学おめでとうございます 満開の中の入学式
旅立ちには最高の日ね
私事ですが 息子の入学式に行って 息子そのまま部活に行ってしまって 楽しそうな親子連れの後を あぁ~親離れするのは嬉しいけど 寂しいと感じた一瞬でした(笑)
今日は お祝いね マリリンちゃん 元気になってきてるかな?

 

ルビーちゃんの前足開脚がスゴイですね!!
私を見て~って言ってるみたいに堂々と踊ってて可愛い~♪
もちろん、ピンクのホッペも超可愛い♪

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
お兄ちゃんご入学おめでとうございます。

マリリンちゃんのリラックスしてるお顔が沢山見れるようになって
安心しました(^^)
  • posted by そらママ 
  • URL 
  • 2009.04/08 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> ルビーちゃん 踊ってお祝いしてあげたのね~♪
> 息子さん ご入学おめでとうございます 満開の中の入学式
    どうもありがとうございます♪
   でも、残念ながら 入学式を行った場所、 駅から会場まで一本の桜も無く・・・(涙)
   草加にはいたる所に桜があるので 意外でした(T_T) 残念!
> 私事ですが 息子の入学式に行って 息子そのまま部活に行ってしまって 楽しそうな親子連れの後を あぁ~親離れするのは嬉しいけど 寂しいと感じた一瞬でした(笑)
   そのまま部活ってカッコイイ!! スポーツ少年だったのですね♪
   親離れは 確かにうれしいけど 淋しいですね。 とても 良くわかります(>_<)
   でも 今日は、楽しそうな親子連れもいたけど、
   1/3くらいは 微妙な距離を保った 無会話の親子連れでしたヨ(笑)
> マリリンちゃん 元気になってきてるかな?
   はい♪ 手術したの 本人も家族も 忘れてる時があるとおもいマス。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.04/08 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*そらママさんへ*> 

> ルビーちゃんの前足開脚がスゴイですね!!
    実は、ルビーが赤ちゃんの頃から くりが無理矢理?ウデを広げていたので
   ルビーの前足の関節は マリリンと比べるととっても柔らかいのです(笑)
> (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
> お兄ちゃんご入学おめでとうございます。
    どうもありがとうございますe-267
   あまりに広い会場で 厳粛な雰囲気で 思わず眠ってしまいました・・・
   最後まで眠り続けたおばあちゃんもいましたよ(*^_^*) ふふふ
> マリリンちゃんのリラックスしてるお顔が沢山見れるようになって 安心しました(^^)
   元気印復活で 体力をもてあましているようです♪ 土曜日が抜糸で、
   明日あたり 普通にお散歩再開してみようかと思っていま~すe-420
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.04/08 16:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大阪もついこの前まで、寒かったのに、今日はちょっと暑かったですよ。
もう寒くはならないと思いますが、体調には気をつけて下さいね!
春は、ほんと眠いですよね~
と言っても、私は一年中眠いんですけど・・・(^0^)

マリリンちゃんは、食欲は出たのですか?
もう少しで、歩いて散歩にいけますね!

ほんと、ルビーちゃんの前足すごい!
横にまっすぐですね。
うちも今頃遅いけど、たまに前足をまっすぐ伸ばしたりして
ストレッチ体操してます(^0^)

高校の入学式、ほとんどの親は、行ってるみたいですよ!
イケメン君は、いましたか?(^-^)
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.04/08 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

いました? 

イケメン君、いました?
カッコいい子がいたら、何だか嬉しくなりますよね~(笑)
あっ、でもお兄ちゃんがイケメン君でしたよね。
今度、拝ませてくださいね(笑)

ルビーちゃんの、「春の舞」。
日本舞踊みたいに、ばっちり決まってます。
「夏の舞」は、フラメンコみたいに、情熱的なんでしょうね。
期待してま~す!
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.04/08 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> マリリンちゃんは、食欲は出たのですか?
> もう少しで、歩いて散歩にいけますね!
   食欲はかなり回復しましたよ~どうもありがとうございます♪
   今日の夕方から普通に散歩しようとしたんですけど、お腹汚れないように
   洋服を着せようとしたら逃げ回るので ルビー単独のお散歩になっちゃいました(笑) 
> ほんと、ルビーちゃんの前足すごい! 横にまっすぐですね。
   わんこも、トレーニング次第では 軟体わんこになるのですよ~(*^_^*)
> 高校の入学式、ほとんどの親は、行ってるみたいですよ!
> イケメン君は、いましたか?(^-^)
   ひとりだけ しっかり見つけてきましたヨ~♪♪
   同じクラスだったらしいので これからが楽しみかもe-415 ふふふ
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.04/08 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> イケメン君、いました?
   いましたよぉ~e-280e-278
   たぶん同じクラスだと思うので、授業参観に行く行き甲斐ができました!!e-259
   うっすらとパツキンが残っていたので、中坊時代は荒れてましたね(笑)
> カッコいい子がいたら、何だか嬉しくなりますよね~(笑)
   いえいえ とぉ~っても 嬉しくなりますよぉ~e-235
> あっ、でもお兄ちゃんがイケメン君でしたよね。 今度、拝ませてくださいね(笑)
   ニキビがサクラサク満開で、巨体になりつつあるアキバ系・・・ 見ない方が(笑)
> 「夏の舞」は、フラメンコみたいに、情熱的なんでしょうね。 期待してま~す!
   今回、腰フリの上手なマリリンと 阿波踊りルビーで
   ダンス勝負させようと思ったんですヨe-454
   マリリンはフラメンコ役だったんだけど、どうにも写真じゃ難しかったです・・・(*^_^*)
   夏には 動画でなんとかしたいなe-267 ふふ  
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.04/08 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

長男君、高校ご入学おめでとうございます。
 お母様もこれから高校へ行く楽しみが出来て良かったですね。
 高校の役員さんも楽しいので、お勧めします。
  役員さんになれば学校へ行く機会が増えますもね。

ルビーさんの(春の舞)ナイス。これから色々な四季の舞楽しみにしてます。振り付け判らない様でしたらオバサンが何時でもおしえますよよ。
  • posted by こてつ 
  • URL 
  • 2009.04/08 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こてつさんへ*> 

どうもありがとうございます~♪
ジャズにヒップホップ・・・ すごいですね!!ナイスバディーですよ!!

高校の役員さんは、入学式の前の説明会で すでに募集があったのです。
決まるまでは帰れないですよ~と言われ・・・でも、立候補してくださった方がいました。
とっても楽しいですよ~とそこでも役員のかたが言っていたのですが
やはり3年連続ということで 途中で辞められないし 
手を挙げられませんでした(>_<)
まだくりの小学校の役員も何になるのかわからないので、
いつか くりが高校生になったときは 考えてみますね!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.04/09 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

