ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 カユカユ ぶちっ 】

1月にパテラの手術を受け、 先週の(水)には
オンナヂカラさようなら手術 を受けた 手術続きのマリリン


最初はあんなに嫌がったエリザベス・カラーも 今ではすっかり 躰の一部です ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


09040801
                            ローズ はははは  ・・・ 満足そうね

                                     ずっと つけていたい?


食欲だって それなりに復活しました。

  09040802


でも 今マリリンが直面している 一番の問題は 『カユカユ』

もう お腹の傷口がカユくてカユくて・・・ 
一日中 ばんそうこうの上から 後ろ足で ボリボリしています  たらたらたら 
                           見ているこっちが 別の意味で ムズい

そんな動画、撮ってみました~ 音符

途中 画面が変わる 2部編成になっています。

  <その①>   「 とにかく ムズガユイのでちゅ 菜の花 」

                 菜の花  菜の花  菜の花   

  <その②>   「 まだまだ ムズガユイのでちゅ 」


                   「 ・・・ いかり 」

               「 ・・・ ねぇ いかり 」

            「 もしや ダレかいまちゅ!? いかり 」


         「 コラ!出てコイ!! いかり 」



    「アタチは キレてまちゅカラ!! いかりイラッ


では どうぞ にっこりさんよ音符


[]

・・・ね??  とってもカユくて イライラしてるでしょ? 
抜糸は土曜日 もうすぐです heart0


           バナナ  アップロードファイル  バナナ  アップロードファイル  バナナ  アップロードファイル  バナナ  アップロードファイル


ところで 昨日は お兄ちゃんの高校の入学式でした。

   09040810


 げげげ おどろきましたよ・・・  何がって???



この入学式、中・高一緒に 
近くにある劇場のような大ホールを借りておこなわれたのですが・・・・
先生が生徒の名前を呼んで 一人一人が起立して返事をする入学式でした。
 
まぁ それは 別にいいのです。

親達は ふかふかのマシュマロのよーな御座席に座って2階から見守る

それも  別に いいのです。


ただ A組から始まり

B組・・・    C組・・・    D組・・・

            E組・・・・    F組・・・


          ( 睡眠中 へー ZZZ・・・ )    ・・・ L組 ・・・

                            ・・・ M組 ・・・ 
                     ZZZ・・・ ( やじるし 前に座ってたおばあちゃんの寝息)

           N組・・・



             O組・・・


                   P組・・・
 


         


       びっくりした いったい なんクラス あるの!?
 こわ  

結局 高1だけで全22クラス 約860名
                                   はははは やじるし 下調べしてない 

中学生も合わせたら 約1000人いました・・・ 
全員名前コール&お返事 時間かかりましたよ~ あせる 

でもね、可哀想に うるうる
中には 担任の先生が名前を呼び忘れて 後から追加されている生徒もいました

そして期待のイケメンくんは 市原隼人似くんが ひとりだけいましたよ~ heart0 ふふ


というわけで、 びっくりした 入学式でした~ にっこりさん


   09040811




09040812


                      うるうる  まーね



               ルビー ローズ2 また一緒に遊んでくれるヒト!ローズ2 
               マリリン ローズ2 ぽちっと応援くだちゃいな ローズ2
                           ↓
                      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
                  ★ぷちぷちパピヨン♪どうでした?  
                      また一緒に遊んでね~♪★
   
スポンサーサイト

Comment

 

エリザベス女王のマリリンちゃん(^-^)
エリザベスカラーつけてても全然、嫌がらないんですね?!
うちなんか、シャンプーしてもらった後のリボンも嫌がって
必死で取ろうとしてますわ(^0^)

マリリンちゃん、食欲が出て、元気になってよかった!
でも、かゆいのは、ちょっとつらいけど、土曜日まで、がまんだね~

それにしても、お兄ちゃんの学校は、すごい人数なんですね!
一人、一人の名前を呼んでたら、そら絶対寝ますわ(^0^)

ルビーちゃんの着てる服、かわいい~
ほんとに笑ってるね~(^ー^)
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.04/09 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

痒そう・・・ 

ほんと、マリリンちゃん痒そうですね~。
できるものなら、カユカユしてるところを、ボリボリ掻いてあげた~い!
でも、土曜日まで我慢ですね。 う~ん。

22クラス。860人。こたろう母なら、途中で帰っちゃうかも(笑)
でも、イケメン君に出会うまでは、じっと我慢・・・ですね。
860人中、イケメン君一人ってのは、確率低し?
って言うか、ルビマリママの理想が高い!のかも(笑)
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.04/09 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> エリザベスカラーつけてても全然、嫌がらないんですね?!
   最初は大変だったんですけどね、前回も2週間まるっとつけていたので
   今回も何の抵抗もないみたいですよ(*^_^*)
   シャンプーの後のリボンは、毛に絡まって毛が抜けると聞いたので
   つけないでいただいているんですよ~e-454
> 一人、一人の名前を呼んでたら、そら絶対寝ますわ(^0^)
   ほんと きもちよく眠れましたよ(笑)
   なんせ みんなまわり眠ってるんで 居心地よかったです♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.04/09 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> ほんと、マリリンちゃん痒そうですね~。
> できるものなら、カユカユしてるところを、ボリボリ掻いてあげた~い!
   そのくせに ばんそうこのあたりを ちょっと触っただけで
   「 きゅいぃぃぃぃ~~ん きゃんぅうう・・・」 とか 大騒ぎ(-_-)
   大袈裟なので 本当は痛いんだか かゆいんだか わかりませーん
> 860人中、イケメン君一人ってのは、確率低し?
> って言うか、ルビマリママの理想が高い!のかも(笑)
   高いかもですね~~ はははっ♪
   でも その子は マジでイケメンでした!!
   ジャニーズ入れる!! 市原君をずっとずっっと格好良くした子でした。
   でも 息子と同い年かと思うと なんだか なんだか でした(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.04/09 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

エリザベスカラーしててもカメラ目線のマリリンちゃん
まさに女王ね♪
動画でカユカユは辛いけど、
後ろ足が良く動いていてチョッと感動!
先日のうんp事件でお尻の毛をカットしたその後がしっかり映ってましたね~。

ルビーちゃんの見返りモデル可愛いい~洋服も似合ってます♪
  • posted by そらママ 
  • URL 
  • 2009.04/09 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マリリンちゃん、カユカユが辛そうですね。
人間もそうだけど痛みよりもかゆみの方が絶対に我慢できないですよね。
土曜日の抜糸までもうすぐ・・・頑張ってね~!

息子さんの学校・・・1学年で22クラスとは超マンモス校ですね。
私が高校生の時も10クラスで多い~と思ったけど・・・
  • posted by leonmama 
  • URL 
  • 2009.04/09 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マリリンちゃんカユカユちゅらいね~。
イライラする気持ちわかるよ~。
抜糸までもうちょっとがんばってね。^^

お兄ちゃん、高校入学おめでとうございます!
すごいマンモス校なんですね~。
一人一人名前を呼ぶなんて、生徒でも寝てしまうかも・・・。(汗)

最後のはじけたルビーちゃん最高~!
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2009.04/09 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

息子さん ご入学おめでとう♪一人ひとり名前を読み上げるのね
それは 眠くなるわ それもいい思い出ね~☆お兄ちゃん格好いいね~モテモテで心配ね(^_-)-☆

マリリンちゃん 土曜日抜糸なのね もうすぐ頑張れ 痒いの辛いよね エリザベスか 確かに似合ってる!!
ルビーちゃん いい笑顔ね♪

 

マリリンちゃん、痛いの無くなって良かったでしゅね☆
痒いのもちょっとだよ^^
ウチのアーデルさんは、アトピーがヒドイ時にお薬塗ったりしてたから…お腹に視線を感じると嫌がるようになっちゃいました(汗)
でも、マリリンちゃんはすっかり気持ちも落ち着いてきたかしら?
いっぱいお外で走り回る日が早く来るとイイですね♪

<*そらママさんへ*> 

> エリザベスカラーしててもカメラ目線のマリリンちゃん まさに女王ね♪
   目線も性格も まさに 女王ですよ~(笑) わがままりりんですから(笑)
> 先日のうんp事件でお尻の毛をカットしたその後がしっかり映ってましたね~。
   映ってました?(爆)
   どっちにしても 左側がパテラで剃られたので 右側も釣り合いがとれて
   いいのかもしれないですよね♪
   お腹の毛も剃られているからハゲてるし オシリも足も左だけハゲてるし
   なんだか全身どうなっちゃってんのパピヨンで 
   知らない人が見たら 「?」 ですよね。
> ルビーちゃんの見返りモデル可愛いい~洋服も似合ってます♪
   このポーズ 初めて撮れました!!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.04/10 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*leonmamaさんへ*> 

> 人間もそうだけど痛みよりもかゆみの方が絶対に我慢できないですよね。
    そうですよね。
    痛みは声も出さずにじっと耐えることができるけど
    痒みはじっとしてられないし ガマンしてるとイライラして声もでちゃう。
    マリリンは カユイけど まだ痛みもあるみたいで・・・ かわいそうです(>_<)
> 息子さんの学校・・・1学年で22クラスとは超マンモス校ですね。
> 私が高校生の時も10クラスで多い~と思ったけど・・・
    すごいですよね! 知らなかった私も悪いのですが 驚きました・・・(^_^;)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.04/10 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> マリリンちゃんカユカユちゅらいね~。 イライラする気持ちわかるよ~。
    蚊に刺されて 「かいちゃダメ!」 って言われても
   かかないでは いられませんものね~(^o^) 
   おまけにばんそうこうが貼ってあるから ボリボリ思い切りかけないし
   なんだか痛みもまだあるようで イライラしますヨねe-454
> お兄ちゃん、高校入学おめでとうございます!
> 一人一人名前を呼ぶなんて、生徒でも寝てしまうかも・・・。(汗)
   どうもありがとうございますe-266
   絶対に息子は寝ていただろうなと思ったのですが 
   なんとか最後まで頑張ったようです(笑)
   前から3列目にいたので 緊張していたのでしょうね・・・(*^_^*)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.04/10 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> 息子さん ご入学おめでとう♪一人ひとり名前を読み上げるのね
> それは 眠くなるわ それもいい思い出ね~☆
   そうですね  あっという間に終わるよりも 心に残りました☆
   めずらしく 息子も もと衆議院議員さんの長い長い演説を最後まで聞いたそうで
   快挙です♪ いい思い出です♪
>お兄ちゃん格好いいね~モテモテで心配ね(^_-)-☆
   でも なかみがアキバ系なので 男も女も皆 潮が引くように・・・ (笑)
> ルビーちゃん いい笑顔ね♪
   どうもありがとうございます♪  実はあくびを加工しましたe-446
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.04/10 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*☆riri-☆さんへ*> 

> ウチのアーデルさんは、アトピーがヒドイ時にお薬塗ったりしてたから…お腹に視線を感じると嫌がるようになっちゃいました(汗)
   アーデルちゃんの アレルギーのトラウマの記事 読みました。
   ハウスダストやカビに反応するとなると むずかしいですよね・・・
   薬を塗られるのが嫌で
   視線を感じただけで 逃げちゃいますか~(*^_^*)
   なかなか忘れてくれないのが わんこの良いところでもあるのですが
   そういうのは 忘れて欲しいですよね(^_-)★
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.04/10 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

