ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


【 散歩は足で歩きまちゅ♪ 】

マリリンさん いよいよ オンナヂカラさようなら手術の抜糸も明日となり、
今日は 『抱っこde散歩』  じゃなく  『歩きde散歩』 の復活で~す キラキラ



考えてみたら お散歩中は傷口をなめたりしないから、
エリザベス・カラーはいらないもんね にっこりさんよ   外しちゃいましョ ハート



  09040902



  09040903
                                うけ はーと なんかカワイイゾ



さあ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  ルビーも 準備しようね~




  09040904
                             はりあってるね~? にっこりさん ふふっ



                  四葉のクローバー   四葉のクローバー   四葉のクローバー   四葉のクローバー



さて  今日は 久しぶりに 並んでお散歩できたね~ 音符

09040901


たくさんのお友達ワンコにも 会えたよ 音符


まずは マリリンがこよなく愛する お蝶パピヨンのリリー様 ローズ2

 
  09040920
             大好きすぎて 毎回とおせんぼして たまにお叱りを受けてます にっこりさん 
               その お叱りさえもが めっちゃウレシイ マゾリンです ハート             



そして 女の子のことが こよなく好きな チワワのだいちゃん Brilliant.   ・・・でさえ
                        
  09040921
                       ・・・みんな そうだよ  だいちゃん たらーり


そして 我らが王様 森のこてつ王 四葉のクローバー          ・・・までもが 

  09040922

                         ごもっともですよ こてつ王 はははは つぼみろーず


ふりふりマリリン に ふりふり返しできるワンコは 後にも先にもただひとり・・・

いずれ 会ったらご紹介しますが 「超つわものふりふりわんこ」が いるのですよ。

マリリンは まるで遠慮知らずの子犬のように
相手わんこの意向を全く無視して 強行にひつこくふりふりで挨拶しますが
そのマリリンよりも 更に ウワテの ふりふり返し・・・ へー  

初めて自分がそんなコトされた 女王マリリン
どうにもガマンがならなかったようで 彼に会うと 真剣に イヤ~なカオします。
           「 ひとのふりみて 我が過剰ふりふりなおせ 」 だよ マリリン にっこりさん



                  四葉のクローバー   四葉のクローバー   四葉のクローバー   四葉のクローバー



ところで flower  マリリンと リリー様ローズ2とのツーショットが 撮れました heart0




09040924




                   たらーり アプローチの仕方 間違ってない??
                              






   09040925




                          びっくりした うっそうっそ bikkuri01




                         ダメ 絵文字名を入力してください






09040926

          マリリン 耳 超クサイのよ~ んなっ 
                                   ごめんね~リリー様~ 汗とか



そんなこんな お騒がせな   久々の  『歩きde散歩菜の花 でした♪♪ 



              ・・・ 気付かないところで 春春してる子もいたゾ~ にっこりさん 笑
                                        わかりました??





          09040929p





               ルビー ローズ2 また一緒に遊んでくれるヒト!ローズ2 
               マリリン ローズ2 ぽちっと応援くだちゃいな ローズ2
                           ↓
                      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
                  ★ぷちぷちパピヨン♪どうでした?  
                      また一緒に遊んでね~♪★
   
スポンサーサイト

Comment

 

マリリンちゃん、久しぶりにルビーちゃんと並んで
散歩できてよかったね!
いろんなお友達とも会えて、嬉しそう(^-^)
マリリンちゃんは、いっしょに遊びたいんだよね~
ミルも同じタイプで、相手のワンちゃんに冷た~い目で
見られてますわ(^0^)

ルビーちゃんに春が来たのね!
うっとりした目してる~(^0^)

  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.04/10 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっぱり・・・ 

ダイちゃんとルビーちゃんは、やっぱムフフな関係なのかな?

ダイちゃんは、コタロウにも乗って、腰を前後に振るので、
男の子女の子関係ない・・・と思ってました。
好きな子には、乗っちゃうのかな(笑)

マリリンちゃん、カラーが一時的に取れて、お散歩できて良かったね。
明日の抜糸が楽しみ?ですね。
駆け回るルビマリちゃんが、早く見たいです~!
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.04/10 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

可愛いルビマリちゃん達、やっぱり2わんこでないとダメよね。
久し振りに元気にごあいさつしてくれて、リリーも嬉しかったと思うけどなぁ、初めは…(^_-)ね。ちょっとウーとなってすみません。でもマリリンちゃんは全然物怖じしないからちょっと安心です。
これからもよろしくね~

 

マリリンちゃん お散歩できるまでに快復したのね~♪
ルビーちゃんと楽しそうに歩いてる ルビーちゃんも嬉しかったんだね お友達にもたくさん ご挨拶できて良かったね
ルビーちゃん 愛が芽生えたのかな?春だね(^_-)-☆

<*フーノンさんへ*> 

> マリリンちゃんは、いっしょに遊びたいんだよね~
> ミルも同じタイプで、相手のワンちゃんに冷た~い目で
> 見られてますわ(^0^)
    ミルちゃんも??(*^_^*)
    ふたりめって 怖い物知らずなところとかありますよね♪
    ミルちゃんも いざとなったら パルちゃんやフーノンさんが
    なんとかしてくれるし~とか考えていそう??(笑)
    そのうち うちは ガウッ とかやられそうな気がする・・・(*^_^*)
> ルビーちゃんに春が来たのね! うっとりした目してる~(^0^)
    編集するまで気付かなくて 
    まるで 偶然隠し撮りされた芸能人のようですよね(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.04/11 06:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> ダイちゃんとルビーちゃんは、やっぱムフフな関係なのかな?
   なんだか 最後の最後までだいちゃんがルビーの方に来たがって
   どうしちゃったのかしら?? ってホド・・・
   お互い 誰にもきづかれなかった密会e-350を 覚えているのかしら・・・
   あわよくば もう一度   は、止めて欲しいワe-440
> 好きな子には、乗っちゃうのかな(笑)
   こたろうくんは だいちゃんに とっても愛されているんですね~~(笑)
   マリリンは 歯牙にもかけられていませんでしたヨ。不思議・・・
   てゆーか、ヒート中も誰にも相手にされないって どんだけホルモン薄いのカナァ??
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.04/11 07:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*リリーズママさんへ*> 

> 久し振りに元気にごあいさつしてくれて、リリーも嬉しかったと思うけどなぁ
>初めは…(^_-)ね。ちょっとウーとなってすみません。
    いいえ~e-267 この間はリリーちゃん全然う~してなかったですよe-446
   リリーちゃんだけだとリリーちゃんに集中してべたべたするので超あつくるしいけど
   この間は他にもわんちゃんいたので みんなに平均してアツがられてましたよね(笑)
   こたろう君のことも大好きで、道で会うと
   こたろう君が動けなくなるほど 四方八方からせめまくってマスe-440
   演奏会、楽しみにしていますね~♪♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.04/11 07:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> マリリンちゃん お散歩できるまでに快復したのね~♪
    ルビーの時は、あまりに回復が早くて (よく食べたからかしら??)
   体を触っても へでもなかったので (マリリンはいまだにキャン!と鳴きます)
   抜糸の前日には 自転車に乗せて遠くの広場に連れて行ったりしてマシタe-443
   今考えると ものすごいことしていたのかも・・・(-_-)?
> ルビーちゃん 愛が芽生えたのかな?春だね(^_-)-☆
   だいちゃんに のられちゃったコトが・・・(T_T)  危険な関係なのです。
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.04/11 07:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

