ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 爆笑★ブレーズ・サミット(2)開催中♪ 】

今日は ぷちぷち♪ ぱぴよんにお越しいただき 誠にありがとうございましゅの トールローズ
本日開催の 「ブレーズ・サミット2」 
                 司会を つとめさせていただきましゅのは



09041601


           「 前回なかなか好評だったよね ハート 
                今日はルビーがモデルをやってくれるのカナ? にっこりさん 」 楽しみ♪ 


いろいろやらせて いただきましゅ トールローズ

まずは、前回のブレーズ・サミット まだご覧になっていないかたは 
                  こちらへ行ってみても いいかもしれないでしゅの

                           → 第一回ブレーズ・サミットでしゅ はーと


              それから
  09032615

ルビしゃんにはありますが、マリリンしゃんにはありましぇん。。。
だいたいのパピヨンしゃんにはあるみたいでしゅが イロイロでしゅね♪

だから そんなイロイロ 早速 行ってみたいと思いましゅ~ ローズ



        ルビしゃんは とっても恐がりなので いつもいつも 
         もっと強くて カッコよくなりたいと思っていましゅ 菜の花


09041606


        カッコイイでしゅね~ はーと 

        これなら マリリンしゃんにも 負けない気がしましゅ


09041607




                    ・・・・ でも イヤでしゅ ・・・ 




09041608



     キラキラ キラキラ とっても強くなれそうでしゅね! キラキラ キラキラ 

                            
「 でも きっと負けちゃうケドね たらーり 」





                      ・・・ あせる あせる あせる

                                       ・・・じゃぁ・・・ 

  ♪ ルビしゃんは 女の子だから
      かわいいのがいいでしゅの~
 ♪
09041605
                             ・・・ りぼんだいふく ・・・   カナ? はははは 



   それから、マリリンしゃんも特別出演してくれましたのでしゅ つぼみろーず



09041610





           それじゃあ ダイナマイトに キメましゅよ~ つぼみろーず







09041602



                ・・・キモかわいいチワルイでしゅ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



09041603


          ハイ マリリンしゃん、ファレーヌしゃんに なってくれました はーと



              「 実は ミチコママさんが教えてくれた 
                とっておきのファレーヌ変身術がありま~す にっこりさん ふふっ Brilliant
                ブレーズの広い白黒パピヨンは
                疲れていたりすると 時としてこうなるそう
です 」   


         おやっと まぁ heart0 ルビしゃんも 見たいのでしゅ♪




       マリリンしゃん かわいく変身してくだしゃいな~ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星






09041610
                            
 ・・・ たらーり  「かわいく」 特殊メイク・・・
                                    なかなか むづかしい・・・




                おやっと あらら あれ?     どうしたの ?  ルビー




               もしかして ルビーも 「落ち武者」 やりたいの???








09041611



  びっくりした こわ  いちごジャム 食べちゃったでしょっ!! 





                  いちご ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 いちご ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 いちご ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 いちご 


     ルビー ローズ2 ママしゃん 隠したポッキーには気付きましぇんでしたの~ heart0 ローズ2 
  マリリン ローズ2 ルビたんの食べかけポッキー欲しいひとは 応援ちてみてくだちゃい ローズ2
                           ↓ クリックしてね~ Brilliant  
                      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
                  ★ぷちぷちパピヨン♪どうでした?  
                      また一緒に遊んでね~♪★

Comment

 

今日も笑わせていただきました(笑)
タイガールビーちゃん、まるで着ぐるみ着てるみたーい☆
でも強そうなのは見た目だけね。。。
マリリンちゃんのピングー可愛いですが、落ち武者はちと怖いですよ~(>_<)
何をしても2人とも可愛らしくって大好きです♪
いつもどうやって写真加工されているんですか?
私も真似ようと頑張ってはみるものの、字を書くだけで精一杯(^^;)
コレはセンスの問題ですね。。。

 

あはははは・・・・もう最高♪ 大受けですよん
マリリンちゃん おばちゃん 落ち武者とは言ったけど 此処までとはね~ 言ってないじょう~☆でも 何になってもかわいいなぁ~ ルビーちゃんも 何になってもかわいいね~ 真っ白になるとスピッツみたいになるんだね やはり ピングーが最高(^_-)-☆
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2009.04/17 16:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぶわーっはっはっはっは!

あ、初コメだというのに、のっけから爆笑ですみません^^;
ルビたん、マリたん、二人とも可愛い&面白い&こわ~い!
てか、ルビマリママさんの才能をリスペクトいたしますわ@@
可愛いらしいルビたん、マリたんにまた会えますように!

  • posted by ぴろみん 
  • URL 
  • 2009.04/17 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

待ってました♪フレーズサミット第二弾!
パワーアップしてきましたね!!
まさかトラ模様が出るなんて~!
妙に似合っててふぁんになっちゃうわ。

白黒のパピは落ち武者の雰囲気あるね~。
ウチのルビーも・・・・
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2009.04/17 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルビーちゃんの十字のブレーズと、トラのブレーズは、(阪神タイガースファンなので)かっこいい!
真っ白なルビーちゃんは、おばあちゃんワンちゃんみたい(^0^)

マリリンちゃんのピングーもかわいい(^-^)
お耳を隠すと、アザラシにも似てますよね?!
いつもミルの顔で、そうやって遊んでますわ(^0^)

でも、落ち武者は、ダメですよ~!
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.04/17 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*☆riri-☆さんへ*> 

  けっこー時間かけて作ってみました~~(汗)(汗)(汗)
  バイト始めたらあまり更新できなくなっちゃうし、もうひとふんばり!!
  (な~んて 落ちちゃったらまだまだぷーだけど・・・)
> マリリンちゃんのピングー可愛いですが、落ち武者はちと怖いですよ~(>_<)
  娘は、ピングーのが怖いと(笑)
  落ち武者は何バージョンも作ってみて 血糊ナイ版とか 矢ささってナイ版とか
  背景シンプル版 もっともっとリアル版・・・  見ているウチにわかんなくなっちゃた!
  でもやっぱり血は抵抗あったので、また修正版をアップし直しましたe-278
> いつもどうやって写真加工されているんですか?
  Ulead Express ver.2.0を使っています(パソコンに入っていたの)
  でもwindows98用なのでややバグり気味・・・ 最近無料お試し30daysのver6.0を
  ダウンロードして使っています♪ 検索すると 出てきますよe-265
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.04/17 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> ピングーが最高(^_-)-☆
   うちでも、一番娘がウケたのが(キモチ悪がったのが)ピングーでした(笑)
  落ち武者は、5パターンぐらい作ったのですが どれにするか迷って、
  難しかったです・・・ 中途半端に落ち武者よりは 思い切り特殊メイクした方が
  逆に怖くなかったので コレにしちゃったのですが、やっぱり血は抵抗あったので
  また別バージョンにアップし直しました~e-416
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.04/17 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ぴろみんさんへ*> 

遊びに来てくださって、どうもありがとうございますe-415
絵を描くのがすご~く好きなので たまにこんなコトして遊んでマス(*^_^*)
ちょっと 今回はやりすぎたかなぁe-351
時間をかければかけるホド へんに煮詰まっていくんですよね・・・e-440
また 広場でお会いしたいですe-420
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.04/17 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

トラ模様、気に入っていただけましたか?(笑)
インターネットは 何でも検索すれば画像とかが出てくるから楽ですね~e-267
リアルになりすぎないように・・・でもソレとわかるように・・・
な~んて自分なりに けっこー頑張ってみました(家事やれヨって感じですね(*^_^*))
ルビーちゃんは、きれいに広いブレーズが入っていますね!
しかも 矢じりのカタチe-415
まぁe-267 じゃあ、疲れてみだれ髪の時は 落ち武者に変身します?
でも、みだれ髪のルビーちゃんって 想像できないです!!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.04/17 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> ルビーちゃんの十字のブレーズと、トラのブレーズは、(阪神タイガースファンなので)かっこいい!
   あe-267 大阪ですものね!! タイガースファンですか!!
   では、パル&ミルちゃんも 変身しますかe-266(笑)
> 真っ白なルビーちゃんは、おばあちゃんワンちゃんみたい(^0^)
   確かに~~(笑) 15年後には こんな感じかしら?e-267
> お耳を隠すと、アザラシにも似てますよね?!
> いつもミルの顔で、そうやって遊んでますわ(^0^)
   アザラシ似てる!! うちは、お風呂入れた後、いつもペンギンの赤ちゃんみたいに
   なるんですヨ。 でも、アザラシ似てますね~~e-415 第3弾には・・・(笑)
> でも、落ち武者は、ダメですよ~!
   すご~く 罪の意識を感じながらアップしていたので(血がねe-443
   やっぱり改訂版をアップデートしました。 ちょっと かわいくなったカナ??
   ついでに、ルビーのところにも 隠しアイテムをつけときました(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.04/17 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

