ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 アレも コレも おやくそく・・・ 】

         四葉のクローバー いろとりどりのお花が咲いていると ウレシクなりますね 四葉のクローバー 
09042210_convert_20090422120042.jpg
       ルビーとマリリンも いろとりどり・・・Brilliant  とっても楽しくなります 四葉のクローバー 

                             にっこりさん トールローズ 色も、性格もいろとりどりで




   はる色きらり    サイタマ、 今は 白やピンクのつつじが 満開ですよ~♪
         どちらかというと 私は 白いつつじの方が清楚で好きです heart0


  09042211_convert_20090422120120.jpg


            ルビーは 白やピンクのお花が よく似合います Brilliant


                     マリリンは 逆に
 

09042212_convert_20090422120146.jpg

                             ・・・ はははは ふふふ 

          この紫のお花、マリリンの顔よりも大きな 豪華絢爛なお花でした

                         菜の花


              そして たんぽぽは そろそろ綿毛がいっぱい ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



  09042213_convert_20090422120220.jpg


               ふ~っ  ってするのは おやくそくだよね はーと
                              ルビー、じぃっと 見てる?

                              食べられないよ? にっこりさん

  09042215_convert_20090422120318.jpg


                   それから これもね ハート



           09042214_convert_20090422120249.jpg



           家に帰る頃には お腹もすいて のどもカラカラ!!

              良い子にできたから おやつあげるね~♪


09042221_convert_20090422130025.jpg




                   いつもの  お・や・つ  にっこりさんよ ハート




                あれ?   もう ルビー 食べてるよ? あらら おっ




                      ・・・ あらら あせる






09042220_convert_20090422130439.jpg



            気ィ抜くと 置いてあるマリリンのおやつまで
                  食べちゃうのよね~・・・ へー



           バナナ  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  バナナ  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  バナナ  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  バナナ  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  バナナ 

           ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星   コレも ルビーの 困ったおやくそくですね♪  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

           バナナ  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  バナナ  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  バナナ  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  バナナ  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  バナナ 


ルビー ローズ2 今日はルビしゃんの写真がいっぱいで 頑張ったらお腹しゅきましたのはーとローズ2 
     マリリン ローズ2 じゃ 明日からはダイエットの為にマリリン特集でちゅBrilliantローズ2
                          ↓ クリックしてね~ Brilliant  
                      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
                  ★ぷちぷちパピヨン♪どうでした?  
                      また一緒に遊んでね~♪★
 

Comment

 

お花とパピってやっぱり良い写真が撮れますね。
マリリンちゃんも薔薇とか似合いそうですよ~!
我が家の周りもツツジが綺麗に咲いています☆
お花を見つけるとついカメラマンに変身しちゃって、娘達からは”またかよ~”って言われちゃいますが…^^;

 

やっぱり今は、つつじやね!きれい~(^-^)
紫の花は、変わってますね!
魔性という名前が、ぴったり(^0^)
ルビーちゃんは、たんぽぽ似合ってる~かわいい!

マリリンちゃん、ルビーちゃんにおやつを、取られ
ちゃったの?(笑)
うちも、食べ物に関しては、親も子もないって感じ(笑)

玄関先で、前足だけ乗せて、並んでるルビマリちゃん、
すごくかわいいです(^-^)
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.04/23 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

つつじ、いいですよね~
私もどちらかというと白い方が好きかも~
そして2パピちゃんともお花に負けず綺麗ですよ♪(//∇//)
マリリンちゃんの隣りに写ってるお花は牡丹か芍薬かなぁ?
ホント!お顔より大きい!(笑)
タンポポのリボンを付けたルビーちゃん、お姫様みたい(^^)v
で、ルビーちゃんってばみかけによらず食いしんぼうさんなんだね(笑)
ピーチもあの体で食べる事に関しては凄いんですよ!
痩せの大食いって言葉がピッタリです(;^_^A
  • posted by ぴーち 
  • URL 
  • 2009.04/23 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは♪ 

こたろう母は、ピンクのつつじが好きです。
一枚目の写真の、少し濃いめのピンクが一番びびっ!ときます(笑)

今日は、久しぶりに広場で会えて、嬉しかったです。
ルビマリ姉妹も、広い場所で遊べて、楽しそうでしたね♪

一眼レフ持って行ったけど、元気に走り回ってるから撮れなかった・・・(泣)
今度は、気合入れてばっちり撮るので、また遊びましょうね。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.04/23 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*☆riri-☆さんへ*> 

> お花とパピってやっぱり良い写真が撮れますね。
    蝶々とお花ですもんねe-420
   お互い、ひらひら ふわふわしていて 相性がいいのでしょうね~♪
> お花を見つけるとついカメラマンに変身しちゃって、娘達からは”またかよ~”って言われちゃいますが…^^;
   みんなブログを始めてから カメラの楽しさに気付きますよね!!
   入門編は マイわんこと お花・・・かしら??
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.04/23 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> 紫の花は、変わってますね!
   牡丹なのかなぁ・・・? 人の顔くらいの大きさあります!!
   ・・・・でも 私は顔がデカイから 私の半分くらいかな(^_^;)
> うちも、食べ物に関しては、親も子もないって感じ(笑)
   そうですよね。生存競争ですよ!!
   他の面ではヨワイのに 生命力だけは ものすご~~く あるのでしょうねe-267

  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.04/23 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ぴーちさんへ*> 

> マリリンちゃんの隣りに写ってるお花は牡丹か芍薬かなぁ?
   牡丹のよーな気がします!! 他の方のブログで今日見て、
   あれって牡丹だったのねぇ・・・ って(笑)
> で、ルビーちゃんってばみかけによらず食いしんぼうさんなんだね(笑)
> ピーチもあの体で食べる事に関しては凄いんですよ!
> 痩せの大食いって言葉がピッタリです(;^_^A
   ぴーちちゃんが 大食いなんですか!?!?!?  想像できないけど・・・
   ・・・確かに、大食い女王選手権 痩せてる女性しか いませんよね・・・納得。
   ルビーは、避妊手術してから 食欲の塊になっちゃったんです~(笑)
   でも、ぴーちちゃんは 胃もとってもちいさそうe-420
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.04/23 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> 今日は、久しぶりに広場で会えて、嬉しかったです。
> ルビマリ姉妹も、広い場所で遊べて、楽しそうでしたね♪
   また、来週あたり遊びに行きま~す!!
   ・・・明日も 行くかもしれないですが(笑)>
> 一眼レフ持って行ったけど、元気に走り回ってるから撮れなかった・・・(泣)
> 今度は、気合入れてばっちり撮るので、また遊びましょうね。
   残念~~e-452  かなり期待していました・・・ な~んて♪(笑)
   走り回ってとまらなかったマリリンが 元気過ぎましたね!
   まさか あそこまで止まらないとは・・・ うれしくて涙でそーになりましたヨ。
   次回 素敵なお写真、撮ってくださいね~e-415
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.04/23 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

