ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries

スポンサーサイト


ゴージャス de ゴージャス

パピヨンを飼っているかたとお話をすると
やっぱりコート(体の毛)やお耳の毛のハナシになります。

・・・憧れなんですよねぇ・・・ハート
走ると全身が白いふわふわのかたまりみたいになる
                        もーもーのパピヨン
LOVE
                       マリリン 「なぜクロじゃないんでちゅか!!絵文字名を入力してくださいいかり
                              「なぜか シロなんですって」 へー

マリリン、かつては もーもー予備軍だったんですヨ

   <10ヶ月>                 
09022101             
                        
なかなか もーもー してません??     
                マリリン いかりもーもーなんて してまちぇん!!
                       ルビたんのほうがず~っっとウシでちゅっっ!」

                                ルビー 「 ・・ハート  ハイLOVE

最高の もーもー期は、一歳のお誕生日の頃で
ちょうど 真夏の時期、かわいそうに ゼィゼィ ふぅふぅ 言っていました。
    <一歳>
09022102

おなかの毛もおしりの毛もしっぽも、地面についちゃうほど、あったんです。
でも 猛暑の夏を息も絶え絶えになって乗り越えたのに、
秋になって涼しくなったら ごっそり抜け落ちて 
ほんとうなら ふかふかにあったかいコートのはずの極寒の冬
  今ではこの半分もありません~うるうる

    変なサプリメント飲ませちゃった?
    親族にアレルギーのわんこがいるとすると、遺伝でアレルギー?
    新しいお店のシャンプーが合わなかった?
    でも 自分のウチのシャンプーも変えてたしな・・・はぁ??

理由はいまだにわからないケド、毛は復活してないんですよ。

09022103
                    「 ・・・コトバ、わかるんだっけ?」 こらこらこら

しっぽの毛が抜けた理由はちゃんとあるんです。
ベッドの裏に出てるスプリングに
   長いしっぽの毛がごっそりついていました!

                 マリリン 「いちゅも シッポ それにハサまってもぎとられていまちたよ~しくしく

では、最後にルビーちゃんを、憧れのゴージャスパピヨンに、メイクしてあげましょうハート
                 ルビー  「 ハート 」


  まずは  今日のすっぴんルビー
09022105

  そして、現代科学の技術をもって    増毛すると
09022104

素晴らしいですね!!
              ルビー  「コレは がくぶちに入れて、末永く飾っておきましゅよ~ローズ2
                 
                       マリリン  「・・・ 風呂場かトイレね」

                    ぽちっとしてね~↓
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

マリリンちゃん 小さいけど 耳毛もすべてこちらから見るとゴージャスだわ うらやましいくらい まだ 年齢が低いから 楽しみよね
ルビーちゃん かわいいね 増毛してもらわなくても このくらいになるよね!!

こんにちは♪ 

ルビーちゃんもマリリンちゃんも、今の感じが個人的には好きです。
でも、もーもーな感じも、似合ってますね♪

こたろうは、1歳過ぎまで毛が伸びなくて貧相な感じでしたが、
あるとき急に伸びだしました。
マリリンちゃんも、急にもーもーになるかも!?ですね。 ぽち。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.02/22 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<*ミチコママさんへ*>
  ミチコママさんのところのパピちゃん達はみんな可愛くって本当に憧れなんです♪
この間本屋さんで、マオちゃんとミナちゃんとユイちゃんが雑誌に沢山出ているのをみつけてしまいました!モデルさんもやっているのですね♪♪♪

<*こたろう母さまへ*>
 こたろうくん、去年の写真をブログで見ましたが、確かになんだか細いですね!!今年のを見ると、表情に余裕がでてきたというか、貫禄が出てきたというか・・・(笑)
こたろう君のご飯は、いつも手がかかっていて美味しそうなので、手術した後はキケンかも??
ルビーは同じ量を与えていたのにポンポンふくらみましたヨ~

かわいい♪ 

遊びにきました♪
ことぴいさん、ブログ開設おめでとうございます(^^)
パピヨンが通る道(ブサイク期)見ながら納得。
そらもしっかり通ってきましたよフフフ。
ルビーちゃん&マリリンちゃんは小さくて可愛らしくて
萌え~ですね♪
これからも更新を楽しみにしています。
リンク宜しくお願いします。
そらブログにもブックマークさせてくださーい。ヨロシクです。
  • posted by そらママ 
  • URL 
  • 2009.02/23 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: かわいい♪ 

<*そらママさんへ*>
  遊びに来てくださって、どうもありがとうございま~す!!
慣れないパソコンやっていたら、今日は頭痛が・・・(>_<)
ハマりすぎ???(B型なんですヨ)
薬飲んで、また今開いてマス。

これからも、ヨロシクお願いしますね♪
  • posted by ことぴい 
  • URL 
  • 2009.02/23 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

