ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 ☆朝日に輝く ストーカー☆ 】

            最近 太陽が頑張って早いうちに昇ってくれるので
             朝早く起きるのも 苦じゃなくなってきました 四葉のクローバー
         ( 毎朝お弁当を作るので 起きる時間は am5:20です♪)

         
      いいお天気の朝は 空気が澄んでいて 何もかもがまぶしく感じますね~ キラキラ


                ルビーとマリリン、今朝も楽しく お散歩です♪

  09042220cv.jpg


               はいはい 本当に女王さまですね~ はははは 性格がね~



   09042221cv.jpg


   首がしゃんとしていて Brilliant華麗な 貴婦人ステップBrilliant なんだよね はーと  


  09042222_convert_20090424103757.jpg

                     ・・・ マリリン、 ルビーの邪魔してないか?? こらこらこら


         ルビーのステップは 「華麗」 とは違うんだよね~


            なんて表現すれば いいのかな・・・
        

  09042223_convert_20090424103836.jpg

                          ・・・ その「カレー」とも 違うんだよ へー 
                                     カレーの割合 少なすぎるし

    そう、しいて言えば 『弾丸ステップ』 ですかね。
    丸くて白い かたまりになって猛進(速くはないけど)します。 

                        『 雪なだれステップ 』  
                        『 各駅新幹線・ステップ 』  
                        『 一反もめんのたば・ステップ 』 
                           ・・・・ etc ・・・・


                           菜の花



      Brilliant.  さて、朝散歩で よく出会うわん友たち Brilliant. 

        ♪ 時間を合わせているワケではないんだけど 
                 みんな自然と集合してしまうんですって ♪


09042230_convert_20090424111950.jpg



           ほんとうに カワイイんですよぉ~ んなっ ローズ2



           いつも なでてなでて~音符 って にこにこしながら 見上げてくれるし



           りんちゃん見てると 風向きがわかるんです


  09042231_convert_20090424112020.jpg


   ルビー 「 春一番の時のりんしゃん どうなっちゃうか 見てみたかったでしゅの~ ♪ 」
                          
            そーね  きっと あなたとふたりでころころ転がって
                       とっても楽しかったかもしれないねはーと はははは ふふっ

                                   
                        
 そして おなじみ
  09042218p_convert_20090422193425.jpg
                がんばってください こてつ王 へー 絵文字名を入力してください



 このおかたも 毎朝 謁見して下さっています
  09042216_convert_20090422120346.jpg




            いつ見ても 素敵ですねぇ~~Brilliant  凛としています




    09042217_convert_20090422120413.jpg
                                      ( マリリン )

       
             ・・・ ごめんなさいね 大好き過ぎて たらーり  別格なの


                 菜の花     菜の花     菜の花

   ルビー ローズ2 マリリンしゃん もしや こっそりニオイ嗅いだりしましゅか!? ローズ2
  マリリン ローズ2 アタチは正々堂々派ストーカーでちゅカラ 問題ナイでちゅ♪Brilliant ローズ2

                          ↓ クリックしてね~ Brilliant  
                      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
                  ★ぷちぷちパピヨン♪どうでした?  
                      また一緒に遊んでね~♪★

Comment

 

朝日とか夕日とか、とっても輝く白い毛並み☆
マリリンちゃん素敵です(*^^*)
ルビーちゃんはお餅みたいで、ぽてぽてしてて超可愛い♪

ほぼ毎日お邪魔していると、埼玉まで会いに行きたくなっちゃいます。
本気でどうにか会えないものか…≪どこでもドアー≫があればいいのにぃ!!!

 

1枚目のマリリンちゃんの写真、顔はもちろん可愛いけど、
立ち振る舞いが、ほんと華麗で、モデルワンちゃんみたい
ですね!
ルビーちゃんだって、かわいいんですよ(^-^)
ごはんの多いカレーライスなんかじゃ、ありません(笑)
大阪のおばちゃんは、ルビーちゃんも大好きですよ!

ポメラニアンのりんちゃん、コロコロして可愛い~
うちの近所のポメちゃんも、こんな感じで、よく似てますわ(^0^)

マリリンちゃんは、ストーカーなんですか?(笑)
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.04/25 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルビーちゃん 小さいのに毛ブキが良くてゴージャスよね
歩く姿も優雅だわ 可愛いよね~☆

マリリンちゃん リリーちゃんのストーカーなのね 大好きなんだね
微笑ましい

朝散歩気持ちがいいよね~ 今は・・・・近くにいたなら会えてるのかな?家の所わんこに会わないのよ かなりわんこいるはずなのに・・・・
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2009.04/25 17:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*☆riri-☆さんへ*> 

> ほぼ毎日お邪魔していると、埼玉まで会いに行きたくなっちゃいます。
> 本気でどうにか会えないものか…≪どこでもドアー≫があればいいのにぃ!!!
  毎日のように遊びに来て頂いて 本当にどうもありがとうございますe-267
  コメントも書いていただいて、とってもうれしいですe-415
  私はうれしいのですがe-278 お仕事でお忙しいのに 大変ではないですか?
  ☆riri-☆さんのブログの訪問者数、いつもすごいな!と思って見ていますe-420
  FC2ブログのアクセス解析では ウチって悲しい位少ないんですよe-452
  最初、誰も見に来てくれなかったらどうしようって怖くてカウンターを設置できなくて・・・
  
  どこでもドア!! それがあったら、北海道でも九州でも ハワイでもアメリカでも
  ルビマリ達を連れて たくさんお邪魔しちゃうのに!!!
  アーデルちゃんとファインちゃんとも 遊べるのにね~e-419
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.04/25 18:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> ごはんの多いカレーライスなんかじゃ、ありません(笑)
> 大阪のおばちゃんは、ルビーちゃんも大好きですよ!
   ほんとうに ころがるように歩くんですよ(笑)
   「きなこもち」 だとか 「キャラメルアイス」 だとか 
   娘と一緒に ルビーを食べ物にたとえて 楽しんでます♪
> マリリンちゃんは、ストーカーなんですか?(笑)
   リリーちゃんには スゴイですね~♪ 本当にダイスキみたいです♪
   コタロウくんという チワワの男の子のことも ダイスキで
   相手が動けなくなるほどぺたぺたふりふり 密着します。
   ま、明るい ストーカーなのでe-267 ふふ
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.04/25 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> ルビーちゃん 小さいのに毛ブキが良くてゴージャスよね
> 歩く姿も優雅だわ 可愛いよね~☆
   猪突猛進・・・ そんな感じで わきめもふらずに歩いています♪
   最近毛ぶきが良くなってきて(マオちゃんやリルちゃんとも生え方が似ている気が?)
   歩く姿が ますます可愛くなりましたe-267  e-64 親ばか
> 朝散歩気持ちがいいよね~ 今は・・・・近くにいたなら会えてるのかな?家の所わんこに会わないのよ かなりわんこいるはずなのに・・・・
   週に一回くらい・・・ ってうちも多いようです。
   マンションだとかで飼っているかたが多く、小さい頃からあまり
   お散歩に連れ出さなかったので 散歩に行きたがらないし、
   外に出ると吠えてしまうとか・・・ 
   最近のわんこの飼われ方って 変わってきていますよね。
   そのうちに お散歩って 当たり前ではなくなるのかな??
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.04/25 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

朝日に輝いて毛がきらきらしていてとってもきれいなルビーとマリリンちゃんですね。朝のお散歩はわんこも気持ちいいですよね。
ポメラニアンのりんちゃん、ころころしていてとってもかわいいです。まるでわたあめのようですね。
ルビーとマリリンちゃん、お友達がいっぱいいていいな~。

<*まくまくさんへ*> 

> 朝日に輝いて毛がきらきらしていてとってもきれいなルビーとマリリンちゃんですね。朝のお散歩はわんこも気持ちいいですよね。
   お散歩は 朝しか行かない日もあります(さぼり・・・??)
   なんとなく朝の散歩のほうが好きなんです。おともだちにも会えるし・・・
   昼や夕方は ひとりで行くことになるので、なんとなく 娘がいたほうが
   何かと 楽しいし、便利なことも多くって(笑)
> ポメラニアンのりんちゃん、ころころしていてとってもかわいいです。まるでわたあめのようですね。
   ポメラニアンにも 毛の長い子(多い子)と、そうでないこがいるんですね!!
   りんちゃんは、私が会った中では 最高にわたあめなポメちゃんです!
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.04/26 15:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

