ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 恐怖・・・ ナニカが見つめてる 】

  ローズ2  はーと  ローズ2  はーと  ローズ2  はーと  ローズ2  はーと  ローズ2  はーと  ローズ2  はーと
09050201_convert_20090502111643.jpg


     ・・・この間まで 「ビューティー・マリリンBrilliant じゃなかったっけ? はははは



09050202_convert_20090502111739.jpg

                   ソラ  別の意味で羽を伸ばし過ぎダカラでしょ こらこらこら



  09050203_convert_20090502111808.jpg


                    あらら   ほーほー?



  09050204_convert_20090502111836.jpg



09050205_convert_20090502111954.jpg


    ものすごい殺気を感じて
      思わずボールを落としちゃったり




09050206_convert_20090502112019.jpg



                 それに・・・




09050207_convert_20090502121215.jpg


       ・・・もしかして 眼中にナイ?? たらーり


                      菜の花   菜の花   菜の花   


     ルビー ローズ2 ルビしゃんは いつも奥ゆかしい大和撫子なんでしゅの~♪ ローズ2
       マリリン ローズ2 なんだか最近では 声まで聞こえてきまちゅ・・・ローズ2
                            ↓
                       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
      ブログ村パピヨンランキング 参加中heart0 クリックして応援してね~ Brilliant

                ★ぷちぷちパピヨン♪どうでした?  
                        また一緒に遊んでね♪★
 

                   菜の花   菜の花   菜の花   菜の花   菜の花

Comment

 

キューティ・マリリンちゃんも、ビューティ・マリリンちゃんも、
どちらもぴったりですよ(^-^)

マリリンちゃんの頭の上にちょこんと、ルビーちゃんの
顔が、乗ってる~(^0^)
すごくかわいい~(^-^)
背後霊?ストーカー?(笑)のようなルビーちゃんですね!

ルビマリちゃんも、仲がいいですね!
寝るときは、くっついて寝たりします?




  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.05/03 14:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

黒い天使ってどんなんよ?とも思いますが^^;
何をやっても何を言ってても可愛いマリリンちゃんです♪

ジーッと後から見ているルビーちゃん☆
なにがしたいのでしょう?(笑)

そうそう・・・教えていただいた写真加工ソフトのダウンロードをしてみましたが、何故だか上手くダウンロードできませんでした(-.-;)
私もルビマリママさんみたいに上手になりたいですぅ!

くすくす・・・ 

そうそう、マリリンちゃんの側には、いつもルビーちゃんがいるのよ~ん。
覗き気味のお顔が、すっごく可愛いです~♪

↓ぴーこちゃんは、あのブリーダーさんとこの出身なんですか・・・。
謝らないとか、出入り禁止にするとか、お客さんに文句を言うとかって
話は聞きましたが、ショートカットにもされちゃうんですか・・・。 う~ん。

コタロウも何回か、あのお店に通いましたが、シャンプーのみだったので、
トラブルは起きませんでした。
でも、変な話が広まると、お客さんも減るんじゃないかしら・・・。
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.05/03 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> マリリンちゃんの頭の上にちょこんと、ルビーちゃんの 顔が、乗ってる~(^0^)
> 背後霊?ストーカー?(笑)のようなルビーちゃんですね!
   頭がちょこんと乗っていて、それでもちゃんとカメラ目線だったので思わず笑って
   しまいました・・・(笑)  それで、ふと背後霊にしちゃおうカナ?と思ったら
   すごい形相で激走してくる写真もあって・・・(笑)
> ルビマリちゃんも、仲がいいですね! 寝るときは、くっついて寝たりします?
   ルビーが近づくと、マリリンがスゴイ声で唸って威嚇しますe-259
   そのくせ、マリリンから近づいて眠る(寒い日とか)のは、全然アリなのです。
   パルミルちゃん達は、いつも寄り添って眠りそう・・・e-415
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/04 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*☆riri-☆さんへ*> 

> 黒い天使ってどんなんよ?とも思いますが^^;
   堕天使ですヨ 堕天使(爆) なにかやらかして、落っこちて来ちゃった天使ですe-277
> そうそう・・・教えていただいた写真加工ソフトのダウンロードをしてみましたが
   私もお試し期間の30日が終わってしまって使えなくなってしまい、
   新しく購入しましたヨ!!!e-267
   まだ届いてはいませんが、届いてみて良かったらコメントにいれますね♪
   Corel社のUlead Photoシリーズは 今Ulead Photo Impact12が一番新しいようで
   私の使っていたexpress2.0や、ダウンロードした6.0はかなり古いモノでしタe-258
   Impact12の無料体験版のダウンロードサイトもありましたよ? でもって、Impact12の
   Ultimateとゆーのは、ペンで絵や字を描いたりができるそう!!でも値段が2倍するので
   私はフツーのにしました(送料込みで6500円くらい)
   年賀状編集でいつも使うので、これくらいは仕方ないのです!!
   しばらくは使いこなせなくて、2.0で編集すると思いますが・・・(*^_^*)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/04 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> ↓ぴーこちゃんは、あのブリーダーさんとこの出身なんですか・・・。
   いえいえ、1㎝にされちゃったのは 「タマちゃん」 とゆー猫のようなお名前の
   ブラックタンの(トライカラー)男の子です。 可哀想ですよね~~
   ちなみに、ぴーこちゃんは 草加警察署並びの熱帯魚やさん出身だそうですe-420
> でも、変な話が広まると、お客さんも減るんじゃないかしら・・・。
   でも、 「減ってもちょこざいな」 とゆー態度なので、あまり気にしていないのでしょうね。
   以前のMLコミュとゆーところでこのお話を書いたことがあって、その時はブリーダーさん
   である・・・と書いたのですが、今回はもしかしたらもうちょっと読む方が多いかな?
   と考慮してソコは隠してみました・・・(笑) ウデは悪くないのですよ。←フォローでなくて
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/04 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マリリンちゃん 可愛いね~ いつまでも観ていても 飽きないね
後ろから見られてる気がするのね おばちゃんが透視してるかも(爆)いつまでも ビューティマリリンちゃんだよ~☆時には悪魔も可愛いなぁ~☆
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2009.05/04 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> マリリンちゃん 可愛いね~ いつまでも観ていても 飽きないね
   マリリンの頭の上で しっかりカメラ目線で映っているルビーを見て
   思わず笑ってしまって、こんな記事を書いてみました(笑)
   マリリンの背中には 黒いウィングがあるんですよ~e-266
   実際ははばたかないケド、 本当に羽ばたいたらキレイだろうなぁ・・・って思います♪
   
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/04 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

