ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 特別過ぎるほど トクベツなのでちゅ♪ 】

ワタクシゴトになりますが、昨日のブログで80回目の更新でした・・・
でも 初心者ブログを始めてから ちょうと80日目でもあったので つぼみろーず

   Brilliant 80日間 ほぼ毎日

    更新していたとゆーコトですね♪
 Brilliant

とても楽しかったし、頑張ったと思っています~~~ うけ キラキラ(オレンジ)


               09050701.jpg



                そうだね♪ 皆勤賞、ごくろうさま ルビー にっこりさんよ heart0



               09050702p.jpg

                        ・・・ 微妙にケンキョな数字だね はははは 
                               
                               てゆーか 
                                800回ぶんくらい出てるよね



毎日 いろいろな方が遊びに来てくださり、コメントもいっぱいいただきました はーと
本当に どうもありがとうございます はーと


オフ会などにも一度も参加をしたことのないワタシ(周りでオフ会がない??)
知り合いが近所のワントモさん以外では全くいないので
最初は 遊びに来て下さるかたが はたしているのかどうか・・・ とても不安でした。

だから今、こうして読んで下さっているアナタ・・・四葉のクローバー
                    どうもありがとうございます♪♪♪
 


               09050703.jpg



                  そうだね お顔はわからないケド
              みんなルビマリちゃん達のこと 見てくれてるよ ハート



               untitled090508.jpg

                         いや・・・ たらーり  ありがとうと・・・ ね・・・



私はブログ村のランキングに参加しているのですが、 ナント
ブログ村から遊びにきてくださる方が
毎日の来訪者数の半分くらいを占めていたようです   おやっとほーほー ビックリ!


応援ぽち♪してくださる方のおかげで 最高でパピヨンの5位になることができ、 
それによって見に来てくださる方が増えるので

   今日もいろんな方が遊びに来てくださっているんだなぁ~ハート
   楽しんで遊んでくれて いいキモチでバイバイしてくれているのかしら? 
   また来てみよう って 思ってくれたかな?  
にっこりさん♪ ふふ  

って 毎日ブログを続ける上での励みになりました 菜の花




           でも・・・・   へー ワタシ




     週4~5回のアルバイトを 始めることになりマシタ






   んなっ もう 毎日更新できなくなっちゃう~~!



               09050705.jpg

              

                  ううん、やめたりはしないケド 汗とか
            もう 毎日みんなに会うことは できなくなっちゃうかな だいじょーぶー



                09050706p.jpg



        びっくりした  だから やめたりはしないって!! いいかげん おっとびっくり
                                   イタイトコロを・・・ 汗あせ


ルビマリータちゃん達の生活費(手術代)は 全て私のバイト代から出ているのですが
  ( だってワタシがママだもん にっこりさん♪ ♪ )
そろそろ 蓄えがソコをつき始めたので・・・  またまた出稼ぎです。
                              家から3分のアノ場所まで・・・ うるうる
                                   前は2分だったのに

ルビマリータちゃん達も、ほとんどがお留守番になっちゃうのかも。


               09050710.jpg




            ゴメンネ ぽろり そのかわり 休みの日はいっぱい遊ぼうね♪




  09050712_convert_20090508100934.jpg


                       びっくりした がびがび~ん   そりゃ イタイ



          できるだけ、更新してきたいと思っていますが どうなることやら・・・

せっかく お絵かきソフトBrilliant 最新版をゲットしたのに・・・

          なつかしい あんなお絵かきも


09030406



                    こんなお絵かきも


09031205



                  こんなんも あったっけ



09032620
                               ( ※ マリリンです )
                      時間かけて やりたかったのになぁ・・・ トールローズ


今まで使っていたアップお絵かきソフトは Windows98専用だったので バグり気味。
だから 同じ会社の最新ソフトを買ったのに 
実は、一番必要な機能がついていなかったことが判明・・・ んなっ 

新しいバージョンになることで、ややこしくて 細かくて 面倒くさくなったのに
大切な機能は カットされてしまったようです。。。


           ちっとも 使えナイ!! いかり いかり いかり いいかげん 絵文字名を入力してください
                                            プンスカ     




            こんな 「ぷちぷちパピヨン♪」 ですが・・・ Brilliant.



      これからも 遊びに来て下さいね ローズ2




09050801_convert_20090508110543.jpg




                    え? あらら つぼみろーず マリリンが?




                    どんなん?






09050802p_convert_20090508121630.jpg




             びっくりした がびがび~ん bikkuri01   あらら なんて 特別・・・






09050804_convert_20090508112616.jpg




              ・・・ こりゃ トクベツだ 




      ルビー ローズ2 『ぷちぷちパピヨン♪80回記念』 でしゅものね♪ ローズ2
    マリリン ローズ2 いーや 『マリリン800回記念』 なのでちゅ♪ ローズ2
                            ↓
                       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
      ブログ村パピヨンランキング 参加中heart0 クリックして応援してね~ Brilliant

                ★ぷちぷちパピヨン♪どうでした?  
                        また一緒に遊んでね♪★
 

                   菜の花   菜の花   菜の花   菜の花   菜の花

Comment

 

80回おめでとうございます(*^。^*)
スゴイですっ!
毎日ですものね♪
ほぼ同時期にブログを始めた私なんて、まだ53記事しか書いてませんよ。。。^^;
やっぱり仕事が忙しかったりすると、書けない日もあって・・・。クスン

毎日毎日楽しみに読ませていただいてます☆
これからバイト大変でしょうけど、体に気をつけてルビマリータちゃんの為に頑張って下さいねっ^^
ルビマリママさん!ふぁいとっ!!

 

ルビマリママさん
凄い!80回って毎日・・・そう「頑張ってるな~」って感心してたものお疲れ様です。バイトですか?等々底をつきましたか・・・
そうですよね、我家も定額給付金は何処えやらです(゜o゜)
狂犬病の注射もまだ行ってません。
次の給料日以降って事ですね。シュガーの去勢手術もしなと
いけませんしね。はぁぁ~私のお財布等々穴が開きました。
これって何かのお告げなのかしら?

 

80回おめでとうございます☆
(ほとんど)毎日楽しく読ませてもらっています(^o^)
お仕事頑張って下さいね\(^O^)/

我が家のきゃぴぃも日中はお留守番です。
私が制服着ると「あ~仕事か。」とあきらめモードです。


 

ルビマリママさん、80回更新ですか!
頑張りましたね!(^-^)

ルビマリママさんのブログは、いつも写真が凝ってるし、
とても楽しいですよ!
私は、ルビマリママさんと、お友達になれて、嬉しかったです。

これからは、忙しくなられるので、毎日の更新じゃなくても
いつも応援してますよ~。
ルビマリちゃんの近況やかわいい写真を楽しみにしてます!(^-^)

  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.05/08 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

80回バンザイ! 

すごいですね~。毎日更新素晴らしいです!
私なんて更新が滞ってしまって、気が付けば季節はずれになってしまうこともありますから(;・∀・)
お仕事始められたら忙しくなって大変ですね。
でもルビーちゃんマリリンちゃんのため頑張ってくださいね~。
ちっちゃい頃のルビマリちゃん超かわい~♪
あぁ・・・また仔犬お迎えしたい病です・・・。
  • posted by ちゃーみー 
  • URL 
  • 2009.05/08 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*☆riri-☆さんへ*> 

> ほぼ同時期にブログを始めた私なんて、まだ53記事しか書いてませんよ。。。^^;
   ううん、仕事をやってるのにたくさんたくさん更新しているのがすごいです!!
   休みがあると遊んであげたいけど ブログもやりたいな・・・って
   板挟みになりませんか??  私がブログに時間かかりすぎるのかなぁe-443
   ずぼらだけど 変に「完璧症」なトコロがあって(>_<) 自分なりに満足しないと
   イヤなんですよ・・・ でも飽きっぽいトコロもあるので この先どうなるのかな(笑)
そうそう、久しぶりにパピヨン倶楽部ログインしたら、☆riri-☆さんの顔文字が 
「今恋してます」 白黒娘が欲しい!! って。 神楽ちゃん、可愛いですよねe-69 Phoenixさんのブログを見てキャラもいいなぁって思うし、隠れ神楽ちゃんファンなんです♪
白茶って「可愛い」のですが、白黒って「なんかチガウ」んですヨ(笑) ぜひもうひとり♪♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/08 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*osumiさんへ*> 

> 狂犬病の注射もまだ行ってません。
   ウチも、これから 狂犬病とフィラリア・・・もすこしすると8種です。
   でも、また2頭だからいいけど osumiさんのところは10万~ 飛んでいきますよね!!
> シュガーの去勢手術もしなと いけませんしね。
   シュガーくんの去勢・・・ みるきーちゃんは避妊はしないのかしら。
   でも、男の子を先に手術したほうが 確実・・・??
   こちらの方では、だいたいどこも避妊手術が35000円ナリです。
>はぁぁ~私のお財布等々穴が開きました。 これって何かのお告げなのかしら?
   osumiさん、いろいろ大変なことが怒濤のように押し寄せましたものね。。。
   一度晴れたら きっと快晴ですよ!!e-75
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/08 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> 80回おめでとうございます☆
   どうもありがとうございます~~♪
   2ヶ月・・・e-402  ってやろーと思っていたらいつの間にか過ぎていて
   なんだか中途半端に 「なんで80回記念?」 ですよね(笑)
   ・・・お仕事入っちゃったから~~~(>_<)e-330 そっちもガンバリマス!
> 我が家のきゃぴぃも日中はお留守番です。
> 私が制服着ると「あ~仕事か。」とあきらめモードです。
   わかるわかる!! 制服着ると、しゅん・・・ となるんですよね。
   うちも、普段すっぴんの私がごそごそお化粧してトイザらスの制服を着ると
   ルビーは自分からケージに入ってまるくなり、マリリンは逃げ回ります(笑)
   トイザらスは週1ペースなので、かけもちでもひとつ始めることにe-348
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/08 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> ルビマリママさん、80回更新ですか! 頑張りましたね!(^-^)
   ありがとうございま~~すe-69 & お帰りなさい~~e-420
   東京はどうでしたか?? パルミルちゃん達はお留守番だったけど
   ふーのんさんを見て、よろこんでいたでしょうe-267e-267
   ちゃんとふたりに お土産買ってきたのかな ふふふ♪
> ルビマリママさんのブログは、いつも写真が凝ってるし、
> とても楽しいですよ! 私は、ルビマリママさんと、お友達になれて、嬉しかったです。
   めっちゃこり性なんです・・・(笑) でも 飽きっぽい
   こちらこそ、フーノンさんはあったかくてとてもいい方ですe-343
   これからも よろしくお願いいたしますね☆
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/08 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ちゃーみーさんへ*> 

今までは ナニカに憑かれたように更新していたけれど・・・
でも 今しばらくはまだ とりつかれているカナ?? 
私の場合、一度やめたら それっきりになるパターンのよーな気がして
自分でも恐いんですよe-350 かつてのテディベア作りにハマった自分・・・
ビーズにハマり 友達と浅草橋の問屋街に通って5万も6万も買いあさったビーズ・・・
今では100均のプラスチック宝石箱にしまってあるだけのビーズ・・・
カントリー雑貨の日曜大工にハマリ、ポストもゴミ箱も時計も
挙げ句は巨大な部屋の仕切り壁(両面本棚付き)までも作成してしまった自分・・・
イラストレーターとしてデビューしながら、飽きてすぐに辞めちゃった自分・・・
ああ なんて飽きっぽいのでしょうe-259 だから まだまだ続けます♪
子犬お迎えしたい病・・・ 私もソレ 慢性化した持病です(爆)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/08 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

毎日更新、素晴らしい@@
筆不精と言うか、文章を作るのが苦手な私は、週一の更新がやっとこさっとこです^^;
実は、2週一くらいのペースに成り下がっておりますが(--)
に、しても、赤ちゃんルビーちゃん、マリリンちゃん、可愛い~
可愛い二人のためにもアルバイト、頑張って下さいね^-^
ちゃんと、毎日、訪問させていただきますから~

  • posted by ぴろみん 
  • URL 
  • 2009.05/08 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

80回 おめでとうございます そして楽しませてくれてありがとう
朝起きて 此方に来るのが楽しみになっています
可愛い ルビーちゃんと親戚さんだったこと嬉しかったです
親戚ではないけれど マオと共通点が多い マリリンちゃん
これからも ゆっくりでいいから 楽しませてね~☆
お仕事頑張ってね 私も働いてるんだよ 4姉妹のために(^_-)-☆
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2009.05/08 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ぴろみんさんへ*> 

> 毎日更新、素晴らしい@@
> 筆不精と言うか、文章を作るのが苦手な私は、週一の更新がやっとこさっとこです^^;
> 実は、2週一くらいのペースに成り下がっておりますが(--)
   ぴろみんさんは、文章作るのお上手ですよ!!
   顔文字を使うのもうまくて、すごく独特で軽妙な語り口なのです♪
   写真も群を抜いてキレイだし、更にはモデルパピ達が可愛すぎ・・・e-69
   あんなにちっちゃいお口にだったら噛まれてもいいワe-266って思っちゃう(笑)
> 可愛い二人のためにもアルバイト、頑張って下さいね^-^
> ちゃんと、毎日、訪問させていただきますから~
   頑張ってため込みま~すe-266 草加の島忠ですよ♪
   毎日訪問・・・じゃ、毎日更新しますね~(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/08 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> 80回 おめでとうございます そして楽しませてくれてありがとう
> 朝起きて 此方に来るのが楽しみになっています
   そんなe-267e-267 
   最高のお言葉をいただきまして どうもありがとうございます~~e-420
   自分の可愛い子達をダシに使いながらも(笑) みなさんに楽しんでいただけたら・・・e-267
   と思って あれこれやっています♪ 
> 可愛い ルビーちゃんと親戚さんだったこと嬉しかったです
> 親戚ではないけれど マオと共通点が多い マリリンちゃん
> これからも ゆっくりでいいから 楽しませてね~☆
   楽しんで頂けたら この上なくウレシイですe-266
   マオちゃんリルちゃんと 親戚さんなのは、私の方こそ ちょ~ウレシイんですe-415
> お仕事頑張ってね 私も働いてるんだよ 4姉妹のために(^_-)-☆
   えっっ そうだったんですか? どんなお仕事をされているのでしょう・・・???
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/08 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ブログ更新80回おめでとうございます!
毎日更新大変だったでしょう。
私も2年間はほぼ毎日更新してたんだけど、
仕事を始めたら休み癖が付いちゃったかも。。
今はまた仕儀地が一段楽したので次官が出来、
ブログ三昧です。
ルビマリままさんも、無理せず続けて行ってね。
ルビマリちゃんの楽しい日常を覗きに来るのがこれからも楽しみです。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2009.05/08 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

80回おめでとうございまーーす!
いつも楽しくてめちゃんこ可愛いルビマリちゃんのブログ
楽しみにさせていただいています(*^^*)

私も週三日、ワンコ達のためにアルバイトしています。
お仕事あると、なかなか大変ですよねー。
(なーんて自分のカメ更新の言い訳か^^;)
のんびりでもゆっくりでも
リビマリママさんのペースで続けて下さいね♪
これからも楽しみにしていまーす。
  • posted by MIKU 
  • URL 
  • 2009.05/08 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでと~♪ 

おめでとう~♪ 毎日、楽しみにしてますよ~♪

ルビマリママは、ほんと凝るから、毎日の更新は大変そうですね。
うちは、ちゃっちゃっちゃっ!ほい!と更新です(笑)

島○で、4~5日も働くのですか?
こたろう母は、月三ぐらい買い物に行ってるので、会えるかも♪
たいへんそうだけど、頑張ってくださいね!
ブログも頑張ってね~♪
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.05/08 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

祝☆80回 

80回更新おめでとうございます!
私もできるだけ毎日更新したいと思ってはいるんですが、
仕事してるとなかなか難しいですね(汗

これからもルビマリちゃんのかわいい姿を待ってますね☆
  • posted by りえ☆ 
  • URL 
  • 2009.05/08 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

80回、おめでとうございます!
すごいですね~!
これからお仕事で、お忙しいでしょうけど、無理をせずに、お仕事頑張ってくださいね~。
ブログも、のんびりでもいいから頑張ってくださいね~。

マリリンちゃんとルビーちゃんのべビィ時代、とっても可愛いですね~♪
また、今は、素敵なレディになった、ルビマリちゃん達に会えるのを楽しみに待ってますね~。

あっ!マーチにお見舞いと励ましのコメントありがとうございました。
もう、元気すぎてますよ~♪ハハハ・・・(汗)




  • posted by モコ 
  • URL 
  • 2009.05/09 02:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> ブログ更新80回おめでとうございます!
   ありがとうございます~~♪ 毎日、楽しかったですe-69
> 私も2年間はほぼ毎日更新してたんだけど、 仕事を始めたら休み癖が付いちゃったかも。。
   すごい~~!! 2年間もですか!? それは365×2÷80=9.125倍!!!
   私にはムリですe-451e-451(笑)
私は、バイトが週に1~2回しか入らなくなって、暇で暇でまいったナ と思っていた所で
ブログを始めたので、ブログ三昧だったのですが・・・ ルビーままさんは仕事が落ち着いた
のですか。ルビーままさんの所は、写真もとてもキレイで全体が美味しそうですe-446ふふ 
これからも、また書いてゆきますので 遊びに来て下さいねe-266
ルビーちゃんにも、たくさん会いに行きますね~e-267
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/09 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*MIKUさんへ*> 

> 80回おめでとうございまーーす!
   どうもありがとうございます~e-267 中途半端に80回ですよね~(笑)
> 私も週三日、ワンコ達のためにアルバイトしています。
   やはり 愛するわんこ達のためですねe-266e-266
   バイトがこの子達の血となり肉となる・・・(笑) 頑張れてしまうものですよね♪
   ちょっと体育会系力仕事っぽいので、ついでに自分のダイエットにもなる・・・
   こちらは あまり頑張れない私ですe-259
> のんびりでもゆっくりでも
> リビマリママさんのペースで続けて下さいね♪ これからも楽しみにしていまーす。
   そうですね♪ どうもありがとうございま~すe-69
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/09 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> おめでとう~♪ 毎日、楽しみにしてますよ~♪
> ルビマリママは、ほんと凝るから、毎日の更新は大変そうですね。
   ありがとうございます~~♪
   こたろう母さんを見習って頑張っていマス!!!
   でも、ホント凝り性で凝り性で・・・(笑) ひとつの記事をつくるのに、3時間はカタイので
   すごい時には6時間くらいかかって作ってるし・・・ 楽しいからなんですケドネe-415
> うちは、ちゃっちゃっちゃっ!ほい!と更新です(笑)
   こたろう母さんのブログのように、面白くするのは大変ですよ!!
   そんなに ちゃっっちゃと面白くできるのは 才能e-420 ですe-442
> こたろう母は、月三ぐらい買い物に行ってるので、会えるかも♪
   そうですね~♪ 野菜の苗売り場で会えるかも??
   私としては、ペット関係売り場が希望だけど、ドッグフードも重いのですよね(>_<)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/09 12:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*りえ☆さんへ*> 

> 80回更新おめでとうございます!
  どうもありがとうございま~すe-267
前回コメントをいれてくださった時に、URLが入っていなかった??ので遊びに
行けなかったのですが、今行ってきましたよ~e-343
りすもいるのですね♪ 手乗りだなんてスゴイ!! シマリス、憧れますよ!!
本当に手乗りになるのですね~・・・ うちもオカメ・オンチ・インコがいますe-266
あんずちゃんはルビーと模様がとても似ています。しっぽの付け根と体の左側に茶色が
あるカンジ(ハート形なんですよ)。もっちちゃんは、4年生カナ?うちは6年生です♪
りえ☆さんは29歳 私は・・・ ははは もーここら辺でやめときましょうねe-270
九州は楽しそうでいいですね!! 


  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/09 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*モコさんへ*> 

> 80回、おめでとうございます!
   どうもありがとうございます♪
   これからも 遊びに来てくださった方達が、楽しい気分になって帰れるような
   ブログを、時間をかけつつ作っていきたいと思っていま~すe-267
   ぜひ、遊びに来てくださいませ♪
> マリリンちゃんとルビーちゃんのべビィ時代、とっても可愛いですね~♪
   でも、今 osumiさんの所のレーチェちゃんとモカちゃんの可愛さにハマってるんです・・・
   モカちゃんは最初からヒットで(ブレーズの無い子や、細い子が大好き~e-415
   あの ぽわぽわりんe-420 としたところがたまらない!!!
   うちはふたりとも あんなにフワフワじゃなかったですよ~
> あっ!マーチにお見舞いと励ましのコメントありがとうございました。
> もう、元気すぎてますよ~♪ハハハ・・・(汗)
   良かったですね♪ うちもこの間あげたばかりの両端を結んだ牛皮ガムが あっ
   とゆーまに消えたので、マーチ君のコトを思い出して青くなったのですが
   ただ食べるのが異様に早かっただけのようでした。。。 安心
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/09 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

