ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪

色違い3パピヨンとのHappy daysを<笑い+癒し>でお送りしま~す♪一緒にあそぼ♪

Entries



【 今日はアタシのバースデー♪ 】

       ローズ ローズ ローズ 今日は ルビーの2歳のお誕生日です   ローズ ローズ ローズ


09051801_convert_20090518180247.jpg

ついこの間うちにやってきたと思っていたのに もう2歳・・・
一緒に暮らし始めてから もう約2年も経つのですね ローズ2
犬嫌い亭主に 犬嫌い息子、犬を飼うとは考えたこともなかった 2年前の私・・・
唯一 お姉たん くり だけが、小さい頃から事あるゴトに

  「 くりの夢は 大きくなったら一人暮らしして 犬 飼うことなの キラキラ 」

と言っていましたっけ・・・   ふふっ 先に 夢 叶っちゃったね はーと


09051802_convert_20090518180314.jpg


               もっと 大きくすると こんなカンジ 


  09051803_convert_20090518180336.jpg
                 かわいいでしょう~~~  ♪ うけ ♪ ♪ ♪

まさに、ワタシ好みっ heart0  ふりふり・ぷりぷり・ダイスキ ♪ 
黒い方はリードも一緒に購入したんだケド、繋留できるようになっています。
こーゆーのが欲しかったの~~♪ 



         さて、せっかくだから つけてみましょうね リンゴ


09051804_convert_20090518180404.jpg


09051805_convert_20090518180426.jpg
                  だって 前向きだと 首の毛に埋まっちゃうんだモン たらーり



              おやっと ほーほー そうだ!
 

                     いいコト考えた ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




09051806_convert_20090518180450.jpg



              なんだか・・・   嫁入りの日みたいだねぇ ははははははは



09051807_convert_20090518180514.jpg



              ・・・ってか


                『つまみぐい貞操帯』

                      ・・・として 使用可能?? 



           ちょっと Hit だったので、マリリンにも着用 heart02



           カワイイかしら ??? にっこりさん




09051808_convert_20090518180542.jpg


                              ・・・ はははは


                                 ・・・ 行くね



             アップロードファイル  いちご  アップロードファイル  いちご  アップロードファイル  いちご  アップロードファイル 


さてさて お待たせいたしました Brilliant  お待ちかねのケーキちゃん トールローズ


09051809_convert_20090518180605.jpg


                とっても美味しそうでしょう?? トールローズ にっこりさん やじるし 手作りデス


  09051810_convert_20090518180632.jpg


          まーね・・・

          あくまでも みたい なトコロがミソなのよ


  09051811p_convert_20090518180724.jpg


     だって 口に入っちゃえば みんな一緒でしょ?

     それに 『ぱっと見 たこ焼きのチョコレートケーキ』 だって見た事ある

     要は ルビーが喜んで食べればイイわけだ!!



            ・・・ルビーは きゅうり以外なら何でも喜んで食べるしね ハート



09051811_convert_20090518180657.jpg


      正直 めっちゃウマかったです!! 決定
                                       試食済み やじるし2

                                  (でも 単品ハンバーグのみ)



             ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  バナナ  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  バナナ  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  バナナ  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 



    毎日バイトバイトで休みの日がなくて 全身の筋肉痛と闘っているワタシ・・・ 
    今日もカード会計なのにサインもらい忘れて ひきつって走り回ったワタシ・・・
    ごめんね ルビー。 お誕生日なのに全然何もしてあげられなくて・・・

      とりあえず ブログアップしたら

                ボールでいっぱい遊ぼうね はーと



            ルビー ローズ2 毎日がお誕生日でもいいのでしゅ~~♪ ローズ2
        マリリン ローズ2 あっとゆーまに 歯抜けの『るびいばあば』でちゅね ローズ2
                            ↓
                       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
      ブログ村パピヨンランキング 参加中heart0 クリックして応援してね~ Brilliant

                ★ぷちぷちパピヨン♪どうでした?  
                        また一緒に遊んでね♪★
 

                   菜の花   菜の花   菜の花   菜の花   菜の花

Comment

 

ルビーちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます☆
プレゼントと~っても可愛いですね!
ルビーちゃんの雰囲気にぴったりです(^^)
顔はいいんでしゅか?に大笑いしてしまいました(^○^)

ケーキも美しくとってもおいしそうですね☆
おさらもとってもかわいくてグーです!

ワンコ嫌いなパパと息子さんだったそうですが(って今もかな?)
優しいママの愛情をたっぷりもらってルビーちゃん幸せですね(*^_^*)

お仕事も頑張ってくださいね~。体調には十分気をつけてくださいね(^^)/

おめでと~♪ 

ルビーちゃん、お誕生日おめでと~♪
コタロウの方が、半年お兄さんなんですね。
プレゼントは、ルビーちゃんの雰囲気にぴったり♪で、素敵です。
フリフリも・・・素敵(笑)

バイトで忙しいのに、ケーキ作りと、ブログアップ、ほんとにお疲れさまです。
頭が下がる思いです・・・。 頑張ってね。

今度、こたろう母が島○に行って、カード払いに挑戦してみますね(笑)
  • posted by こたろう母 
  • URL 
  • 2009.05/18 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Happy Birthday♥ 

ルビーちゃんお誕生日おめでとう。
まだ2歳なのにコートも立派で可愛くって
本当にリビマリ家の宝物ですね♪

プレゼントもすっごく可愛いな。
ウチにこんな可愛いの似合う子がいないのが残念><
ケーキもとっても美味しそう~。
忙しい合間にこんな立派なケーキ作ってくれるなんて
ルビーちゃん、良いママ持って幸せだね(*^^*)

ブログUP終わって、今頃ボール遊びの最中かな?
楽しいブログ、いつもありがとう。
  • posted by MIKU 
  • URL 
  • 2009.05/18 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルビーちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
手作りケーキもとっても美味しそう!ルビマリママさん頑張りましたね~♪
こんなかわいいカラー&リードがあるんですね~。
いいな~ぱぴーにも欲しい(≧∀≦)
  • posted by ちゃーみー 
  • URL 
  • 2009.05/18 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

ハッピー誕生日」 

ルビーちゃん、2歳おめでとう!なーんてカワイイ首輪でしょう。
次はマリリンちゃんね、何かな~(?_?)
ケーキは当然2ワンで食べたの?おいしかったでしょうね。近い内にまた食べられるはずよ、マリリンちゃん!お楽しみに~

 

ルビーちゃん、2歳のお誕生日、おめでとう~!

プレゼントの首輪、2つとも、かわいいですね~
ルビーちゃん、とってもよく似合ってるわ(^-^)
頭につけても、かわいいし(笑)

ケーキも見た目、中身とも、最高ですよ~!
私もミルに、こういうケーキを作りたかったんですが・・・
今度、作り方を教えて下さいませ。

ルビマリママさんの仔になれて、ルビーちゃんも、
マリリンちゃんも、しあわせワンちゃんですね!(^-^)

お仕事、お疲れさまです。
無理しない程度に、頑張って下さいね!
  • posted by フーノン 
  • URL 
  • 2009.05/18 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルビーちゃん、お誕生日、おめでとうございます^-^
イヤーフリンジが素晴らしいので、もうちょっとお年だと思っていたわ・・・
まだ、2歳なんて、若いわ~!羨ましいわ~!
耳毛、ビアンカ(3歳)に少し分けて頂けませんでしょうか^^;

デコレーションケーキ、美味しそうです^-^
今度、マネっこして作ってみたいと思いますぅ~!

  • posted by ぴろみん 
  • URL 
  • 2009.05/18 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルビたん2歳のお誕生日おめでとう~~!
とってもかわいいカラー&リードのプレゼント♪
私もネットでいいなぁ~これ、かわいいなぁ~って見てた物ととっても似てる。
ふりふりらぶり~なのは、ルビたんのお得意とするところね。^^
マリリンりゃんもよく似合ってるわよ~。
私的に「萌え~♪」ですぅ。

手作りケーキ、おいしそう!
私、ルビーの誕生日になんだか忙しい日が多くてケーキ作ったことが無いような・・・
ルビマリママさん、エライ!
お忙しいのにさすがです~。
ルビーちゃんもマリリンちゃんも幸せですね!
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2009.05/19 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

1日遅れになっちゃったね(^_^;)
ルビーちゃん 2歳のお誕生日おめでとう♪これからも 可愛い様子をたくさん 見せてね いつか親戚さんショット楽しみにしているよ 美味しそうなケーキでお祝い 可愛いリードのプレゼント良かったね 2歳も元気に楽しい日々を過ごしてね!!

マリリンちゃんもおそろいのリード似合うよ♪

※例の件 夜にでもメールします!!
  • posted by ミチコママ 
  • URL 
  • 2009.05/19 05:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*きゃぴママさんへ*> 

> ルビーちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます☆
   どうもありがとうございますe-267
   以前から欲しかった首輪なんだけど、誕生日に・・・e-267と思って
   買えずにいました(笑) ようやく・・・
> ケーキも美しくとってもおいしそうですね☆ おさらもとってもかわいくてグーです!
   おさらも気付いていただけました??
   俣野あつこさんシリーズのラムリーズが大好きなんです~e-419
> ワンコ嫌いなパパと息子さんだったそうですが(って今もかな?)
   今もワンコ嫌いですね・・・今朝も、娘がマリリンを抱っこして食卓に座ったら
   ぶちっっと旦那が切れる音が聞こえました・・・  息子は良くなったけど
   黒い学ランに白い毛が沢山つくのがイヤみたいで 毎朝怒っています。
   だったら 足の踏み場もない自分の部屋はどうなんだぁ~~!!って思いますよ(笑)
> お仕事も頑張ってくださいね~。体調には十分気をつけてくださいね(^^)/
   ありがとうございます♪ ブログは、3日に1回更新できればいいなぁと思っています。
   これからも遊びに来て下さいね~~~e-267
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/19 07:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*こたろう母さんへ*> 

> ルビーちゃん、お誕生日おめでと~♪ コタロウの方が、半年お兄さんなんですね。
   ありがとうございます~e-343 こたろう君とそんなに変わらないんですね。
   広場のわんこ達は、みんなほとんど同期なのかしら??
   ・・・でもわんこの場合、区切るのは4月?? 年末締め???
> バイトで忙しいのに、ケーキ作りと、ブログアップ、ほんとにお疲れさまです。
   早く週6で働く体に慣れなくちゃ!! 絶対に痩せた・・・と思って今朝体重計にのったら
   これっぽっちも痩せていなかった・・・ブログはじめて3㎏太ったままだわe-441
> 今度、こたろう母が島○に行って、カード払いに挑戦してみますね(笑)
   あ・・・ ソレ  まじでヤバイe-443 暗証番号式のカード、ダメですよ~(笑)
   おじいちゃんが暗証番号押したよ~~ってゆーので信用してサインいただかなかった
   んです・・・そしたら、全然違う番号を押していたみたい。 トイザラスは旧式レジなので、
   カードも暗証番号対応していないので 初めての体験でしたe-444 
   おじいちゃんを探してかけずり回っている時、外でヨーク君パパに会ったのですが 
   声をかける余裕がなかったですe-350
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/19 08:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*MIKUさんへ*> 

> ルビーちゃんお誕生日おめでとう。 まだ2歳なのにコートも立派で可愛くって
> 本当にルビマリ家の宝物ですね♪
   どうもありがとうございますe-69
   マイペースで臆病でおやつに弱い・・・2歳の目標は体重キープ?です(笑)
> プレゼントもすっごく可愛いな。
> ウチにこんな可愛いの似合う子がいないのが残念><
   単に飼い主の好みなだけです・・・あは(笑) マリリンには似合わないし・・・(爆)
> ケーキもとっても美味しそう~。
   まぐろを入れたら、とっても美味しかったんですe-415 びっくりしました!
   でも、トロ気味だったので かなりカロリー高いのかしらe-443
> 楽しいブログ、いつもありがとう。
   どうもありがとうございますe-434 3日に一度更新できればいいナと思っています。
   これからも、遊びに来て下さいねe-420
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/19 08:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ちゃーみーさんへ*> 

> ルビーちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
   どうもありがとうございますv-22
   いつの間にか2歳・・・ でも、血便ばかりしていた頃は 1歳まで
   生きられないかもしれないねって思っていたので とてもウレシイですe-420
> 手作りケーキもとっても美味しそう!ルビマリママさん頑張りましたね~♪
   ハンバーグの周りにチーズを塗っただけですがねっe-419
   どうしよ~・・・と先延ばしにしていて、前日にスーパーに行って思いつきました(笑)
> こんなかわいいカラー&リードがあるんですね~。 いいな~ぱぴーにも欲しい(≧∀≦)
   ぱぴー君似合いますよ~~e-416 ドッグパラダイスさんで購入しました♪
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/19 08:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*リリーズママさんへ*> 

> ルビーちゃん、2歳おめでとう!なーんてカワイイ首輪でしょう。
> 次はマリリンちゃんね、何かな~(?_?)
   どうもありがとうございますe-291
   うちもそうだけど リリーちゃんだときっと よりいっそう、首輪にオシャレしても
   あまり意味がないんですよね・・・(笑) 埋もれちゃって見えないの・・・(>_<)
> ケーキは当然2ワンで食べたの?おいしかったでしょうね。近い内にまた食べられるはずよ、マリリンちゃん!お楽しみに~
   半分こしましたe-343 ルビーは、今朝ちょっぴりお腹がゆるかったです・・・
   カッテージチーズがきたかな??
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/19 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*フーノンさんへ*> 

> ルビーちゃん、2歳のお誕生日、おめでとう~!
   どうもありがとうございますe-75
   首輪、かわいいでしょう??e-113 でも、つけても毛に埋まっちゃって
   見えないんですよ~~e-259 自己満足ですねぇ・・・
> ケーキも見た目、中身とも、最高ですよ~!
> 私もミルに、こういうケーキを作りたかったんですが・・・
> 今度、作り方を教えて下さいませ。
   例の?ハンバーグにカッテージチーズを塗っただけです(笑) シンプルイズベスト!!!
   でも、ハンバーグにマグロたたきを入れたら、全然味が変わって
   前よりもよりいっそう美味しくなりましたよ~e-28
> お仕事、お疲れさまです。 無理しない程度に、頑張って下さいね!
   ミスを出さないようにしなくっちゃ! 精神的なダメージってけっこう来るんですよね(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/19 08:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ぴろみんさんへ*> 

> ルビーちゃん、お誕生日、おめでとうございます^-^
   どうもありがとうございますe-418
> イヤーフリンジが素晴らしいので、もうちょっとお年だと思っていたわ・・・
> まだ、2歳なんて、若いわ~!羨ましいわ~!
> 耳毛、ビアンカ(3歳)に少し分けて頂けませんでしょうか^^;
   ルビーですか??  え??
   イヤーフリンジ・・・ 耳の毛ですか? 全然ナイですよ!!!
   そのお言葉、ルビーへの誕生プレゼントとして ありがたく頂戴いたしますね(笑)
   もう2度と貰えないようなお言葉かも・・・(爆)
   ビアンカちゃんの方が 絶対に耳の毛 ありますってばe-454
   シオン君・・・  もう めちゃイケメンですぅe-267
> デコレーションケーキ、美味しそうです^-^
> 今度、マネっこして作ってみたいと思いますぅ~!
   ハンバーグにカッテージチーズ塗ればできるので 超簡単ですよ(笑)
   要は 見た目がヒトサマ的にケーキであり、
   味がわんこ的に美味しいならOKだと思いま~す???(って私だけかな)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/19 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ルビーままさんへ*> 

> ルビたん2歳のお誕生日おめでとう~~!
> とってもかわいいカラー&リードのプレゼント♪
> 私もネットでいいなぁ~これ、かわいいなぁ~って見てた物ととっても似てる。
> ふりふりらぶり~なのは、ルビたんのお得意とするところね。^^
   どうもありがとうございますe-398
   ルビーままさんも らぶりーなアイテム、好きそうですよね~e-415
   ルビーちゃんにも とっても似合うと思いますよ、ピンクのも黒いのもe-348   
> マリリンりゃんもよく似合ってるわよ~。 私的に「萌え~♪」ですぅ。
   う~~ん・・・   ルビーちゃんには似合うと思うのだけど、
   同じ白黒パピでも マリリンはまた違うんですよね~(笑) 赤なら良かったかしら・・・
> 手作りケーキ、おいしそう!
   ルビーままさんに教えて頂いたように、いわしのすり身とか探したのですが
   スーパーにはなくて、しかたなくすり身・・・といったら まぐろたたきしかなくて
   ソレをまぜてみました。  そしたら 超美味しかった!!!
   塩もこしょうもモチロンしていないのに、ちゃんと味があって 娘も美味しい美味しいって
   大きいの2コも食べてしまいました。 ルビマリちゃん達の食べっぷりも
   以前のモノよりも凄かったと思います!! どうもありがとうございました♪
   我が家の定番化 決定ですねe-69 
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/19 08:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*ミチコママさんへ*> 

> ルビーちゃん 2歳のお誕生日おめでとう♪これからも 可愛い様子をたくさん 見せてね いつか親戚さんショット楽しみにしているよ 美味しそうなケーキでお祝い 可愛いリードのプレゼント良かったね 2歳も元気に楽しい日々を過ごしてね!!
   どうもありがとうございますe-420
   マオちゃん達には お会いしたいと思っています~e-446
   私 大人しくて人見知りなので(本当なんですよ)
   なかなか一人でデビューできないのですが、パピヨン倶楽部のオフ会とかあったら
   絶対に行きたいと思っているんです!!! 一度お話してしまえば
   後は大丈夫だと思うのですが・・・
> ※例の件 夜にでもメールします!!
   お願いしてしまって、どうもすみませんです!!
   ありがとうございますe-414
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/19 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

゚・:,。★ルビーちゃん、2才おめでとうございます★,。・:・゚

リード&首輪とっても可愛いプレゼントですね♪
ルビーちゃんに良く似合ってまーす(^^)
美味しそうな手作りのケーキですね♪
ルビーちゃんは幸せだね~☆
ケーキはルビーちゃんとマリリンちゃんの誕生日で2回食べれるから嬉しいね♪
2才が元気で楽しくて幸せでありますように!!

ルビマリママさん、お仕事お疲れ様です(^^)
全身筋肉痛になってしまったのですね・・・。
慣れるまで大変でしょうが、無理せず頑張ってください♪
  • posted by そらママ 
  • URL 
  • 2009.05/19 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルビマリママさん
ルビーちゃん!2歳のお誕生日おめでとう(^_-)-☆
出遅れたおばちゃん、許してね(^^ゞ
ママが仕事初めて・・ちょっとタイミング悪かったかも?
でも、もうすぐ体も慣れてくるころだろうからその時は
いっぱい遊んでもらってね!
来年も変わらずルビーちゃん3歳の誕生日迎えましょう❤
  • posted by osumi 
  • URL 
  • 2009.05/19 15:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*そらママさんへ*> 

> ゚・:,。★ルビーちゃん、2才おめでとうございます★,。・:・゚
   どうもありがとうございますe-278
   そら君とは、1歳と3ヶ月違うんですね~。そらママさんに教えて頂いた
   おからハンバーグオンリーで ダイエット定食作っていますよ!!
   ケーキにまで早変わりさせちゃいました(笑)
> リード&首輪とっても可愛いプレゼントですね♪
   これが、ドッグパラダイスで注文した品だったんです♪
   あとは150円のピコピコおもちゃを注文したのだけど、届いてみたら 「やたら硬い」。
   全く同じ柄と大きさのバナナのラテックスおもちゃが島忠に売っているんだけど
   そっちは、ふにゃふにゃのたまごちゃんみたいなのに・・・ なぜか届いたのは
   プラスチック製?と思うほど硬くて、二人とも見向きもせず・・・(>_<) 。。。捨てちゃった
> ルビマリママさん、お仕事お疲れ様です(^^) 全身筋肉痛になってしまったのですね・・・。
> 慣れるまで大変でしょうが、無理せず頑張ってください♪
   ドッグパラダイス落ちちゃったからねぇ・・・(涙) 島忠はサービスカウンターになりました。
   重い商品の品だしなんかはなさそうだけど、今は一日中レジをやっています。
   ほとんど毎日朝から4時までいますよ~~ お会いすることあるかしら?
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/19 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*osumiさんへ*> 

> ルビーちゃん!2歳のお誕生日おめでとう(^_-)-☆
> 出遅れたおばちゃん、許してね(^^ゞ
   どうもありがとうございますe-405
   いえいえ、ブログをアップしたのが誕生日当日(昨日)の夜の6時過ぎ
   だったと思うので・・・(汗) まるで、ブログやる時間ナイですね(>_<) 
   夕飯作らずに昨日はブログ書きました(笑)
   明日は7日ぶりにお仕事ナイので ブログとお散歩がんばりま~すe-415
> 来年も変わらずルビーちゃん3歳の誕生日迎えましょう❤
   そうですねe-434 みんな元気に一年を過ごしたいですe-420
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/19 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルビたん、お誕生日おめでとーでしゅ! by ファーデル♪

ルビーちゃんおめでとう!一日遅れでゴメンねf^^;
も~,カラー&リードの可愛いコトっ!(> <)!
フリフリが似合うルビーちゃんにピッタリですね☆
と思いきや・・・今日も笑わせてくれましたね。
ルビーちゃんはともかく、マリリンちゃんのドヨ~ンってした感じ、タマリませ~ん(笑)
ケーキのおからハンバーグ本当に美味しそうです♪
カッテージチーズと一緒に食べるとどんな味か分かりませんが、本人達は味そんなに分からないですもんね。
そうそう、ペロっと食べてくれればそれで良いですよね^^
ちなみに昨日は妹の誕生日でもありました。
なので、絶対にルビーちゃんの誕生日は忘れませんよ!
今年も素敵な一年になりますように。。。


 

ルビーちゃん誕生日おめでとう!
プレゼントの首輪(貞操帯)で、ますます女に磨きがかかりますね☆

マリリンちゃんはなんでご機嫌ナナメなんですか?
写真からかなりダークなオーラが出てますが・・・^^;

ケーキもすごくおいしそうでルビーちゃんがうらやましいです☆
ケーキの食いっぷりをぜひ教えてくださいね。
  • posted by りえ☆ 
  • URL 
  • 2009.05/19 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/20 07:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*☆riri-☆さんへ*> 

> ルビたん、お誕生日おめでとーでしゅ! by ファーデル♪
   どうもありがとうでしゅの~e-339
> ルビーちゃんはともかく、マリリンちゃんのドヨ~ンってした感じ、タマリませ~ん(笑)
   あれを頭につけたら本当にドヨ~ンと落ち込んでしまって動きませんでした。。。
   その後、お散歩に行くために首につけようとしたら また頭にはめられると
   思ったようで、ギャオギャオ鳴いて激怒していましたよ(笑)
> ケーキのおからハンバーグ本当に美味しそうです♪
> カッテージチーズと一緒に食べるとどんな味か分かりませんが、本人達は味そんなに
   カッテージチーズは、☆riri-☆さんのブログみて そっか、低カロリーだ・・・って
   そう思ったことを 前日にスーパーを散策しながら思いだしました(笑)
   本当はクッキーを作ろうと思っていたんですが 急遽変更☆
> ちなみに昨日は妹の誕生日でもありました。
   同じなんですね! 妹さんも、お誕生日おめでとうございます~e-415
   おもしろいコメントいれる 妹さんですね(笑)
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/20 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

<*りえ☆さんへ*> 

> ルビーちゃん誕生日おめでとう!
  どうもありがとうございますe-343
  あんずちゃんは8月ですか。 あと3ヶ月ですね♪
> プレゼントの首輪(貞操帯)で、ますます女に磨きがかかりますね☆
  貞操帯・・・このコトバ知ってるヒト 少ないかしら?? と思ったの。
  でも、それ以前に このコトバって・・・  もしや下ネタ? e-350
  「つまみ食い防止バンド」 とかにしとけば良かった!!e-452
> マリリンちゃんはなんでご機嫌ナナメなんですか?
> 写真からかなりダークなオーラが出てますが・・・^^;
  ピンク、マリリンが身につけると ただのお笑いになっちゃうんです。
  とりあえず、この写真撮るとき 周りの家族みんなが大爆笑しています・・・
  マリリンは 真剣に落ち込んでいるんですよ(ヤラセじゃなくってe-348
  ・・・そっか。わからないですよね。 よし! 今度はちゃんと注釈をいれようe-267
> ケーキの食いっぷりをぜひ教えてくださいね。
  写真を撮ろうと思っているウチに もうありませんでした。 ・・・5秒?/ケーキ半分
  • posted by ルビマリママ 
  • URL 
  • 2009.05/20 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

★ぷろふぃ~る

ルビマリママ

Author:ルビマリママ
<★ルビー★>
  2007.5.18生♀:白茶:2.45kg
  センチュリーパピヨン出身
  臆病・大胆・我が道を行く・意外性
<★マリリン★>
  2007.7.23生♀:白黒:2.55kg
  ファンシーフリー出身
  女王・強気・大袈裟・小心者
<★ポポロ★>
  2010.4.9生♀:セーブル:2.8kg
  ジャストデライトパピヨン出身
  猪突猛進・でも純真・筋肉質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいくつ~?

ルビマリポポロンちゃん達の年齢★

元気に大きくなってね!

月ごと+いろいろ別!

 

検索できるよ!

カウンターだよ♪

いらっしゃいませ★

どんどん遊びにきてね♪

最新記事

右サイドメニュー

